2016年04月13日

駒沢公園と花ふわり

日曜日のこと。
久しぶりに駒沢公園へ行ってきました♪

160410-01.komazawa.jpg






週末は人がいっぱい。
Jリーグの試合、高校サッカーの試合が開催されていて大きな声援も聞こえたし、
フリーマーケットも開催されてました。物すごく賑わってました。

160410-05.komazawa.jpg






ラッキーはすれ違うわんちゃんに挨拶しながら快調にお散歩犬(足)

160410-04.komazawa.jpg






ランチは、駒沢美味倶楽部 花ふわりさん。
実は、駒沢公園に来たのはここでランチしたかったから〜^^;
お友達から、美味しいと聞いたので行ってみました♪

店内は満席(カウンター席以外)。それもすべてわんちゃんを連れてる方たちでした犬(笑)
テラス席は4人席と2人席の2テーブルがあり、その2人席のみ空いてた。
座れてよかった〜ホッ!
さわやかなお天気だったので、テラス席は心地よい風が吹いて気持ちよかったです。

私たちは、お造り御膳とカツ丼+そばセットを注文。
お友達の話のとおり、とても美味しかった〜♪ 
わんこOKで和食の美味しいお店はうれしい顔(メロメロ)
我が家の数少ないお気に入りに加わりました(o^^o)♪

160410-09.komazawa.jpg


ニックネーム emiko at 23:18| お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

江川せせらぎ緑道の桜

先週の金曜日、またまたお花見に行ってきました桜
せせらぎ緑道を橋の上から見た写真です(^0^)

160408-01.egawa.jpg






桜並木とラッキー♪

160408-03.egawa.jpg






前日が雨だったので、かなり散ってました。
水面に浮かぶ花びらもきれい♪ 遊歩道にもいっぱい・・・。

160408-04.egawa.jpg






その遊歩道を散歩するラッキー犬(足)

160408-13.egawa.jpg






少し歩くと、きれいな桜とチューリップのコラボが見えました桜

160408-02.egawa.jpg






みんなでおやつタイム。
今日はクリちゃんは桜柄のお洋服、リリちゃんは入学式を意識したコーデだってハートたち(複数ハート)
かわいいよね顔(メロメロ) さすが、おしゃれママは違うな〜。
ラッキーはというと・・・何も考えてませんでした^^;

160408-07.egawa.jpg






ここからはリリィママのお写真いただきましたアリガト
おやつを前にすると3ワンとも揃っちゃいます〜(笑)

160408-09.egawa.jpg






リリちゃん、クリちゃんと3ショットるんるん

160408-08.egawa.jpg






これは最高のアングル〜!!  ただ、ラッキーの表情がいまいち・・・^^;
リリちゃんのような笑顔がほしかった〜顔(ペロッ)

160408-10.egawa.jpg






風が吹くとひらひらと桜が舞ってとってもきれい桜
写真にはおさめられないのは残念だけど、
風が吹くたびにわぁ〜きれい〜、すごい〜と声が出てました^^;
満開の桜も花びら舞う桜も素敵♪
今年はラッキーと一緒にいろいろお花見できてうれしいです♪

160408-11.egawa.jpg


ニックネーム emiko at 22:00| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

クリちゃんとお花見(砧公園)

青空のきれいなお花見日和。
お友達からお誘いを受けて砧公園に行ってきました〜。

160406-04.kinuta.jpg






とってもきれいな桜が出迎えてくれましたよ〜。

160406-05.kinuta.jpg






誘ってくれたのはクリちゃんハートたち(複数ハート)

160406-02.kinuta.jpg






ラッキーは楽しそう♪ 笑顔だ〜顔(メロメロ)

160406-03.kinuta.jpg






・・・って、暑い日だったからこんな顔になったの(笑)
でも、楽しそうに見えるからいい〜顔(ペロッ)

160406-06.kinuta.jpg






2ショットも桜
(わんこ写真はクリちゃんママの撮影ですカメラ

160406-01.kinuta.jpg

最初から予定してるとお天気がいまいちのことがあったりするけど、
今日は青空の下、満開の桜とコラボできてよかった〜顔(笑)


ニックネーム emiko at 23:59| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

チュン太とお花見(芦花公園タカトオコヒガンザクラ)

チュン太とお花見に行ってきました〜♪
タカトオコヒガンザクラが満開です桜
きょうも身を乗り出してしっかりオヤツ目線の2ワン^^;

160330-01.rokasakura.jpg






ラッキー♪

160330-03.rokasakura.jpg






チュン太♪

160330-07.rokasakura.jpg






菜の花ともコラボしたよGood

160330-08.rokasakura.jpg






チュン太♪

160330-05.rokasakura.jpg






ラッキー♪

160330-10.rokasakura.jpg






今日は曇り空だったけど暖かくてお花見日和。
たくさんの人で賑わってました。

160330-04.rokasakura.jpg






160330-15.rokasakura.jpg






(おまけ)
これは4日前の写真です。桜の様子を見に行ったのです桜
上の写真とほぼ同じ位置で写したけど、やっぱり青空はいいね。
今日もこの青空が欲しかったな〜^^;

160330-26.rokasakura.jpg






今日はmarruでランチして、公園でお花見して、LOCASAでお茶して・・・。
盛りだくさんの楽しい一日でした〜ハートたち(複数ハート)

160330-11.rokasakura.jpg


ニックネーム emiko at 23:33| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする