2016年05月21日

葉山満喫♪

少し前のこと。
最高のお散歩日和にお友達と葉山に行ってきました〜車(RV)
天気予報が外れて?途中からちょっと暑いくらいのお天気♪
3ワンのこの顔を見たら暑いのがわかるね^^

20160510-01.hayama.jpg






暑い中でも砂浜散歩は楽しそう〜♪

20160510-03.hayama.jpg






水と戯れたり、走ったり、お友達のママに甘えたり・・・顔(メロメロ)

20160510-04.hayama.jpg






暑いけど、楽しい・・・みたいな?ハートたち(複数ハート)

20160510-02.hayama.jpg






リリィママが持ってきてくれたテント。
すごくかわいいでしょう♪
3ワンで入れるかな?と思ったら、余裕で決定
かわいい写真が撮れました〜!!

20160510-06.hayama.jpg






クリちゃんと2ショット!! こっちもかわいい〜ハートたち(複数ハート)
クリちゃんはこのテントが気に入ったみたい。ずっと入ったまま出てこなかった(^0^)

20160510-11.hayama.jpg






ランチはカフェレストランまりんさんに行きました。
緑の気持いいテラス席です。私はプレートランチレストラン

20160510-10.hayama.jpg






ここでも楽しそうなラッキー顔(メロメロ)

20160510-07.hayama.jpg






横にいたリリィちゃんも笑顔〜ハートたち(複数ハート)
笑顔がいっぱいで嬉しいね顔(メロメロ)

20160510-08.hayama.jpg






それから、海沿いの素敵なカフェにも行きました喫茶店
テラス席のみわんこOK!!

20160510-12.hayama.jpg






他にお客さんがいなかったのでまったりな時間を過ごせたし、
スタッフさんが3ワンに優しくていろいろ気も使ってくれて、
また行きたいと思わせてくれたカフェでしたかわいい
あれ?ラッキー?顔(イヒヒ)

20160510-15.hayama.jpg






リリィママに素敵な写真をたくさん撮ってもらった〜アリガト
帰りにちょっとお土産も買って、葉山を満喫した一日でした〜るんるん

20160510-14.hayama.jpg



ニックネーム emiko at 22:25| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森

連休。少し車で走って大井ふ頭中央海浜公園まで行きました。
道路は驚くほど空いてた〜(^0^)
この公園は野球場や球技場、テニスコートなどが幾つかある大きな公園ですが、
その中のさくら広場でピクニックしました。
ここも新緑が気持ちよかったです〜四葉

160505-01.ooifuto.jpg






遊びに来てる人より、陸上の大会があったのかな? 高校生の方が多く見かけました。

160505-02.ooifuto.jpg






でも、ここはちょっと丘になっていて見えなかったんだけど、
歩き始めると木陰に沿ってたくさんの人がピクニックしてた。
そうだよね〜、みんな日向は避けるよね・・・^^;

160505-03.ooifuto.jpg






ラッキーも木陰に沿ってお散歩。

160505-05.ooifuto.jpg






時々休憩しながら元気に犬(足)

160505-07.ooifuto.jpg






見えてる建物のちょっと先にドッグランもありました。
暑かったから余り長いお散歩はしなかったけど、涼しくなったらまた来ようね。

160505-06.ooifuto.jpg


ニックネーム emiko at 01:51| お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

新緑の砧公園

連休。これといった予定がないので近くの公園へ。

160504-07.kinuta.jpg






新緑まぶしい砧公園。

160504-06.kinuta.jpg






みんなは遠出しているのか、公園は空いてました(^O^)
ラッキーはあっちこっち楽しそうに走り回ってた〜ダッシュ(走り出すさま)

160504-05.kinuta.jpg





少しは運動不足解消したかな顔(ペロッ)

160504-03.kinuta.jpg






青空最高。気持ちよかったね〜四葉

160504-08.kinuta.jpg






ちょっと暑かったけどね^^;
楽しそうでよかった♪

160504-01.kinuta.jpg


ニックネーム emiko at 20:03| お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

横浜公園と赤レンガ倉庫のお花

2週間ぐらい前のことです^^;
お出かけ先は、毎年見に行ってる横浜公園のチューリップ。
ちょっと行くのが遅くて見頃は過ぎていたけど、でもまだまだきれいでした〜るんるん

160420-04.yokohama.jpg




160420-06.yokohama.jpg




160420-13.yokohama.jpg






今日のお友達は、リリィちゃんハートたち(複数ハート)とクリちゃんハートたち(複数ハート)
集合場所でみんなに会ったときはうれしくて大興奮で笑顔満開なんだけどね。
その笑顔をここで出してほしいな〜^^;

160420-09yokohama.jpg




160420-15.yokohama.jpg






リリちゃんママに撮ってもらったクリちゃんるんるん

160420-10.yokohama.jpg






そして、ラッキーるんるん

160420-12.yokohama.jpg






クリちゃんと2ショットも撮ってもらったよるんるん

160420-02.yokohama.jpg






ランチは、翡翠楼さん。
人気の翡翠炒飯とランチセット2種をオーダーしてみんなでシェアして食べました。
美味しくって満腹Good
ちょっと食べ過ぎたぐらい。大満足なのでした〜\(^0^)/♪

160420-03.yokohama.jpg






移動距離が長いので今日はリリちゃんと一緒にカートで・・・。
リリちゃん、真っ白ふわふわでかわいい〜と声をかけられることが多いです顔(メロメロ)

160420-07.yokohama.jpg






この後は赤レンガ倉庫のフラワーガーデンへ♪
ここもお花満開(^0^)♪
素敵なアレンジで気分が上がります〜グッド(上向き矢印)

160420-08yokohama.jpg






リリちゃんママ撮影のリリちゃん〜♪
いつも笑顔でかわいいハートたち(複数ハート)

160420-11.yokohama.jpg






そして、リリちゃんと2ショット。
後ろに見えるのは豪華客船の飛鳥Uです。

160420-14.yokohama.jpg

この後はゆっくりお茶して帰りました〜喫茶店
横浜満喫の一日でした♪

ニックネーム emiko at 23:38| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする