2017年03月31日

チュン太11歳のお祝い☆

ラッキーのデカチュアな相棒、チュン太が遊びにきてくれたよ顔(メロメロ)

chunta11bd-08.jpg






チュン太の11歳お誕生日のお祝いをしましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

chunta11bd-01.jpg






ぼけぼけな写真ばかりだったので小さくして載せちゃいます顔(ペロッ)
チュン太のかわいい表情と、おまけが1枚^^;

16.12.12-06.jpg






チュン太の撮影が終わり、ちょっと油断してたらこんなことに顔(汗)
アブナイ アブナイ・・・顔(ペロッ)

chunta11bd-11.jpg






この後、ケーキを切り分けるために場所移動〜。
その間はおとなしく並んで待ってました犬(笑)犬(笑)

chunta11bd-13.jpg






そして、仲良く食べて、お皿もなめなめして完食!!

chunta11bd-10.jpg






その後のはおもちゃ遊び。
かなり破壊されたおもちゃ・・・一応スヌーピーです顔(イヒヒ)

chunta11bd-09.jpg






アップがかなり遅くなってごめんね。
チュン太、また遊びに来てね〜ハートたち(複数ハート)

chunta11bd-07.jpg



ニックネーム emiko at 17:24| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

リリたん8歳のお祝い♪

少し前のこと。横浜にお友だち集合〜!!
かわいいケーキでお誕生日のお祝いしましたよるんるん

17.01.31-02.lilybd8.jpg






主役はリリたんですハートたち(複数ハート)
初めて会ったのは、リリたん家に迎えられた当日。
小さかったリリたんがあっという間に素敵なレディなった〜るんるん
リリたん、8歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

17.01.31-01.lilybd8.jpg






メンバーはいつもの仲良しさん♪
クリちゃん、チャッピー、ミミちゃん、そしてラッキーです。
場所は、ワンコOKで個室も予約できるroku cafeさん。

17.01.31-03.lilybd8.jpg






リリたん、この日はティファニーブルーの素敵なお洋服。
とっても似合ってて可愛かった〜顔(メロメロ)
いつものかわいい笑顔をいっぱい見せてくれましたハートたち(複数ハート)

17.01.31-06.lilybd8.jpg






お友達もみんな笑顔だったけど・・・。
ラッキーだけ笑顔なし顔(ペロッ)
いつものことなんだけど、ケーキを前にすると、それだけで頭いっぱいになるみたい。
真剣な顔しかしないわ〜(笑)

17.01.31-05.lilybd8.jpg






ケーキを食べるまではみんな元気いっぱいだけど、
食べた後は満足してお昼寝タイム・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
私たちは、この間ずっとおしゃべり〜。

17.01.31-04.lilybd8.jpg

お散歩のため赤レンガ倉庫に移動したけど、
その後もお茶を飲みながらまたまたおしゃべり〜顔(イヒヒ)
楽しい仲間たちです顔(メロメロ)


今年は真面目に更新しようと思っていたのに・・・。
もう3月になってる・・・^^;
これからはもう少し頑張るつもりでいます。
よろしくお願いします。


ニックネーム emiko at 23:45| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする