2017年05月25日

山下公園散歩

ちょっと前のお出かけ。
山下公園に行ってきました〜。
赤レンガ倉庫には時々行ってるけど、山下公園はかなり久しぶり(^0^)

150405-04.yamashita.jpg






150405-03.yamashita.jpg






一緒に遊んだお友達は、ミミちゃん、リリたん、チャッピー。

150405-01.yamashita.jpg






それから、クリちゃんです。
みんなカメラ目線じゃないね・・・おやつ目線かな顔(ペロッ)

150405-02.yamashita.jpg






かる〜くお散歩した後は、店内わんこOKの華錦飯店さんへ。
メニュー見てたら美味しそうでいっぱい注文した〜。
もちろん、みんなでシェアしたよ^^;
これ以外にも食べたけど、どれも美味しくって大満足〜ぴかぴか(新しい)Good
みんなで行くといろいろ注文できるから楽しいね♪

150405-06.yamashita.jpg






ランチの後、再度山下公園に行って散歩しました。
きれいなお花がいっぱいで気分もグッド(上向き矢印)
ラッキー、楽しそうだった〜顔(笑)

150405-07.yamashita.jpg






みんなで並んでみたけど・・・。
後半はちょっと疲れて眠くなってたね顔(メロメロ)

150405-05.yamashita.jpg


ニックネーム emiko at 21:30| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

由比ケ浜をお散歩

みんなで由比ケ浜をお散歩〜犬(足)

2017.03.17-08.meg.jpg






リリたんと2ショットハートたち(複数ハート)

2017.03.17-05.meg.jpg






ランチは松原庵さんへ。
私は蛤そばを注文。
その他にだし巻き卵と天ぷら盛り合わせを注文してみんなでシェアしたよ。
美味しかった〜!!!

2017.03.17-01.meg.jpg






マンションの屋上でも遊ばせてもらって、楽しそうに走ってました顔(メロメロ)

2017.03.17-02.meg.jpg



2017.03.17-09.meg.jpg






その後、リリたん家にお邪魔させてもらったよ〜♪♪
みんなで遊んで、写真撮って、おやつ食べて、お昼寝して・・・。
こんなに楽しいことはないね顔(笑)
ラッキーはまたあまあまさせてもらってた〜ハートたち(複数ハート)

2017.03.17-07.meg.jpg






居心地よくっていつも長居しちゃってます。
どうもありがとう!!@^^@

2017.03.17-06.meg.jpg


ニックネーム emiko at 22:45| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする