2017年07月05日

クリちゃん、お誕生日おめでとう☆


7月3日(月)

クリちゃんの14歳のお誕生日会です。
リリィちゃんのお家におじゃましましたよ〜♪

20170703-10.kuri14bd.jpg






テラスでクリちゃんの撮影会の間・・・。
少しでもケーキのそばにいたくてテラス入口で待ってるラッキーとミミちゃん!!
食いしん坊組です顔(ペロッ)

20170703-02.kuri14bd.jpg






撮影会が終わるとやっとラッキーにも笑顔が・・・顔(イヒヒ)

20170703-06.kuri14bd.jpg






集合写真も撮ったよ。
チャッピー、ミミちゃん、クリちゃん、リリィちゃん、ラッキーです。

20170703-04.kuri14bd.jpg






でも、その集合写真撮影も長くなると、ラッキーは・・・^^;

20170703-08.kuri14bd.jpg






そして、美味しいケーキをいただいた後はぐったり。
それまでかなり騒いでたからね・・・。
ほんとに単純なラッキーです顔(ペロッ)

20170703-05.kuri14bd.jpg






途中、BBちゃんとるんるちゃん姉妹がお祝いにきてくれました。
リリィちゃんの仲良しのお友達です顔(メロメロ)

20170703-09.kuri14bd.jpg






クリちゃん、おめでとう〜るんるん
若々しくて14歳には見えないけど、来年も元気にみんなでお祝いしようね〜ぴかぴか(新しい)

20170703-07.kuri14bd.jpg



ニックネーム emiko at 21:05| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする