2017年08月20日

ラッキー&メルシー 12歳お誕生日おめでとう☆

8月17日(木)

8月13日で12歳になりました。
妹のメルシーと一緒にお祝い〜!!
体(顔?(笑))の大きさは違えどほんとによく似てる〜顔(メロメロ)

170817-01.mercy12.jpg






12歳も一緒にお祝いできて嬉しいねハートたち(複数ハート)
ラッキーを我が家に迎えるまでず〜っとペットショップで一緒。
毎日遊んで、寝るときも同じクレート。
すっごく仲が良かったんだって。

170817-05.mercy12.jpg






ケーキを食べるときもこんな感じ。仲良しだったよ〜顔(ペロッ)
メルママとメルのお姉ちゃんと私とかわいい、かわいいとキャーキャー大騒ぎ(笑)
とっても賑やかな撮影タイムでした♪♪
ほんとに可愛い〜顔(メロメロ)

170817-06.mercy12.jpg






今年はメルシー家におじゃまして遊ばせてもらいました。
ラッキーは嬉しくって走り回ってたね。

170817-08.mercy12.jpg





メルシーはお目目がまん丸!!
ラッキーと似てるけど、やっぱり女の子のやさしいお顔だね。
かわいいわハートたち(複数ハート)

170817-10.mercy12.jpg






フセてるのを上から見ると、こんな感じ〜(^^)

170817-11.mercy12.jpg






メルシー、来年も一緒にお祝いしようねるんるん

170817-09.mercy12.jpg

ニックネーム emiko at 20:28| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

座間のひまわり☆


8月13日(日)

座間のひまわり畑に行ってきました。
この写真を撮ったのは朝7時半ぐらい。
渋滞を避けるため早くに出発したので、
あまり人はいなくてゆっくり見ることができました。
笑顔のラッキーとひまわりのコラボもできた〜るんるん

170813-01.zama.jpg






一面のひまわりに感激!きれいでした〜顔(笑)
お天気がいまいちだったのはちょっと残念…。

170813-03.zama.jpg






ちょうど見頃。満開〜!!

170813-07.zama.jpg






横向きも〜カメラ

170813-02.zama.jpg






ひまわりは背が高いので、抱っこしての撮影になったけどね顔(メロメロ)

170813-06.zama.jpg





170813-08.zama.jpg


ニックネーム emiko at 23:45| お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする