2013年11月12日

昭和記念公園のいちょう並木

☆11月8日☆

気持ちいい秋晴れの金曜日晴れ
久しぶりに仲良しメンバーと会うので、朝からルンルン(o^^o)♪
渋滞のことも考え早めにお家を出発したけど、思ったほどの渋滞もなく、
公園の駐車場でラッキーとお散歩しながらみんなを待ってました。
お友だちが到着するとラッキーの興奮はMAXグッド(上向き矢印)
みんなでワラワラかわいい〜ハートたち(複数ハート)

今日のメンバーは・・・カートにぎゅうぎゅうなこの4ワンです顔(メロメロ)

131108-01.showakinen.jpg






いちょう並木が見頃を迎えたという昭和記念公園へ行ってきました。
翌9日から黄葉&紅葉まつりが開催されるようで、きょうはまだそんなに人もいない…。

131108-26.showakinen.jpg




131108-14.showakinen.jpg




131108-29.showakinen.jpg






早速4ワンをカートに乗せてみたけど、あれ?どこを見てるの〜?って感じだね^^;

131108-27.showakinen.jpg






お友だちの紹介です。クリタンちゃんるんるん

131108-06.showakinen.jpg






レオくんるんるん

131108-08.showakinen.jpg






リリィちゃんるんるん

131108-07.showakinen.jpg






4ワンの集合写真Good

131108-28.showakinen.jpg






ラッキーとクリちゃんの2ショットるんるん

131108-17.showakinen.jpg






ラッキーとレオくんの2ショットるんるん

131108-09.showakinen.jpg






ラッキーとリリィちゃんの2ショットるんるん

131108-03.showakinen.jpg






そして、おやつの時間もありました〜顔(メロメロ)
みんな美味しい物には目がないよね^^;

131108-18.showakinen.jpg





       いちょう並木とラッキー(^0^)

       131108-12.showakinen.jpg
                                          (Photo by megu)





いちょうの葉を乗せて。。。

131108-19.showakinen.jpg
                                                 (Photo by megu)





ランチは公園の外のカフェを予定していたけど、余りにも気持ちいいお天気だったので、
園内の「ふれあい広場レストラン」のテラスでいただきました〜。
といっても写真のブルーのパラソルのテラス席はわんこNGなので、その下の芝生の席です。
でも、ちゃんとテーブルと椅子がセットされていたのでゆっくりできました。
レストランからお料理は自分で運びます。

131108-21.showakinen.jpg






みんなで美味しいランチを囲んで・・・。からあげカレー、ウマウマ♪
最初は暑くて木陰にいたけど、だんだん涼しくなり、途中から日向に移動〜。
きれいな青空の下で近況報告など話は尽きなくて…(^0^)
ワンズは途中から眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ゆっくりとした時間が流れ、あっという間に閉園時間。
国営公園の閉園は16時、早いんです〜。

131108-23.showakinen.jpg






最後に。。。4ワンがカートに乗ってる後ろ姿〜(o^^o)ふふっ♪
デカチュアなラッキーが場所をとっちゃってごめんね。
今日のラッキーは余り歩かず、抱っこ抱っこ・・・。
自分の体重をわかってない?(笑) おかげで翌日は左腕筋肉痛でした(>_<)

131108-13.showakinen.jpg

来月はクリスマスクリスマス
また遊ぼうね〜!!



ニックネーム emiko at 21:38| Comment(15) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ローズガーデンを満喫〜♪

☆5月26日(木)☆

前回、車中編をお送りしましたが・・・。
今日はアカオハーブ&ローズガーデン編です。

ここは山の斜面にガーデンが点在するため、園内専用シャトルバスに乗って上がり、
そこから自分たちで散策しながら下りてくるという形式です。

スタートは「日本庭園」
早速、世界最大の盆栽をバックにパチリ! 盆栽の後ろに見えるのは相模湾です。

ここは、スタートしたばかりなので笑顔がいっぱいだけど・・・るんるん
これからだんだん笑顔がなくなってくるラッキーです〜顔(ペロッ)

11.05.26-52.rose.jpg
         11.05.26-54.rose.jpg
11.05.26-55.rose.jpg





その後はゆっくりきれいなバラを見ながら散策しました犬(足)
何種類ものきれいなバラが咲き誇り、気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11.05.26-35.rose.jpg


11.05.26-39.rose.jpg





ラッキーはまだ笑顔です。
今のうちに、たくさん写真を撮っておかないとね〜(笑)

11.05.26-60.rose.jpg


11.05.26-37.rose.jpg





ミミチャピと3ショットカメラ

11.05.26-40.rose.jpg





クリちゃんはいつも笑顔いっぱい〜顔(メロメロ)

11.05.26-51.rose.jpg





      ミミチャピもいつもかわいい兄妹です顔(メロメロ)

      11.05.26-42.rose.jpg





バラのアーチかわいい
だれもいなくなったところで整列〜と思ったら・・・
あ〜あ、歩いてきちゃった・・・顔(ペロッ)

11.05.26-44.rose.jpg





      チャッピーとラッキー♪ なかなかの男前2ショット?(笑)

      11.05.26-56.rose.jpg





青空のおかげでどこで写真を撮ってもきれい〜るんるん
実は、私だけ今日もコンデジなのです。まぁ、それなりに撮れてるよね?顔(ペロッ)
写真の下に名前があるのは、お友だちが撮影したものです♪

11.05.26-45.rose.jpg





天気予報がいいほうに外れて太陽が出てくれたのはうれしかったけど、
ちょっと暑くて、途中、ベンチで休憩しました(^。^;)フゥ〜
写真は、オヤツ〜オヤツ〜の目線です顔(イヒヒ)

11.05.26-47.rose.jpg






ここで30分ぐらい休憩してたかな?
その後、散策を再スタートし、ウェディングガーデンに〜ムード
実際に結婚式で利用されるようです。

11.05.26-49.rose.jpg





      このあたりから、太陽は隠れて曇り空になりました曇り
      それとともにラッキーの笑顔はなくなった・・・やっぱり・・・(笑)
      隣のクリちゃんの笑顔とラッキーのドヨ〜ン顔。ちょっと差があり過ぎ〜顔(イヒヒ)
     
     11.05.26-43.rose.jpg





      バラとラッキーのコラボ〜♪

     11.05.26-63.rose.jpg





最後はハーブガーデンで終わりです〜♪
上から見ると、きれいに手入れされてるのがわかりますね〜。

11.05.26-58.rose.jpg


11.05.26-48.rose.jpg





ゆっくり散策して、きれいなハーブ&ローズガーデンを満喫しました。
ワンズも頑張って歩いたから(ラッキーはほとんど抱っこだったけど・・・^^;)
オヤツをもらって元気を補給犬(笑) その後、私たちのランチへ〜。

11.05.26-62.rose.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



かなりお腹がグーグーだったけど、店内でゆっくりで食べたいと思い移動しました。
ローズガーデンはテラス席のみわんこOKのレストランはありますよ。

ということで私たちにはめずらしく?(笑)ランチは15:30と遅くなりましたレストラン
ランチタイムが過ぎていたので、わんこOKエリアは私たちのみ。
まったりな時間を過ごし、大満足な一日でした〜顔(笑)
マリちゃん、長距離運転ありがとね♪

11.05.26-59.rose.jpg


  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:00| Comment(6) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

車中編@ローズガーデン

☆5月26日(木)☆

きょうはお友だちと熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきました。
天気予報では一日曇りで夕方から雨だったけど・・・。
晴れ男?晴れ女?がいるのか、太陽が顔を出してくれてちょっと暑いぐらい晴れ
熱海までのドライブは青空の中、気持ちよかったです♪

11.05.26-05.rose.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



 きれいなローズガーデンの記事の前に。。。

 車中でかわいい写真が撮れたのでちょっとだけアップします。
 きょうはミミチャピ号で出発!車(RV)

 いつもは車に乗ったとたんに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)クリちゃんだけど、今日はご機嫌な笑顔〜顔(メロメロ)
 外では笑顔の多いクリちゃん、でも車中では貴重な1枚ですカメラ

11.05.26-06.rose.jpg





 チャッピーは、きょうは助手席のボックスをひとり占め〜犬(笑)

11.05.26-20.rose.jpg





 あれ?ミミちゃんはどうしたの〜?
 ・・・って、今日はミミちゃん は、私の膝の上なのでした犬(笑)

11.05.26-10.rose.jpg





 ラッキーは、ミミちゃんと一緒に私の膝の上。うれしそうだね〜♪

11.05.26-19.rose.jpg





 後部座席の3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
 ミミチャピはいつも色違いのおそろいのお洋服だけど、
 きょうはラッキーとクリちゃんも いつもお世話になってるあぷりさんのお洋服です。
 前もって相談したわけではないけど、そこはあうんの呼吸?(笑)おそろいになりましたGood

11.05.26-11.rose.jpg





ドライブの時間がだんだん長くなっていくと、チャッピーとクリちゃんは気持ちよさそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)
チャッピー、苦しくないの〜?(o^^o)ふふっ♪

11.05.26-21.rose.jpg





ラッキーとミミちゃんは、ラブラブしたりハートたち(複数ハート)

11.05.26-24.rose.jpg






寝たり眠い(睡眠)眠い(睡眠)を繰り返してました顔(メロメロ)

11.05.26-25.rose.jpg






       こんな感じでかわいい写真をとりながら、楽しいおしゃべりをしながら、
       1時間半のドライブは過ぎていったのでした・・・(^0^)

       次回は、ローズガーデン編をお送りします。
       ラッキーの笑顔がいっぱいでした〜わーい(嬉しい顔)

     11.05.26-64.rose.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 22:00| Comment(8) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ひたち海浜公園のコキア☆

☆10月26日のつづき〜☆

空模様がちょっとあやしかったので、ひまわり畑からひたち海浜公園まで急いで移動!車(RV)
みはらしの丘に一番近い海浜口駐車場にとめて犬(足)犬(足)

10.10.26-20.himawari.jpg


10.10.26-21.himawari.jpg





寒かったので2台のカートでGO〜!!

10.10.26-29.himawari.jpg





歩き始めて間もなくパラパラと小雨が・・・あ〜降ってきちゃった〜(><)
途中の東屋でちょっと雨宿りして様子を見るとことに。
でも、レオ・リリィ親子はそんな中、元気に遊んで(o^^o)ふふっ♪ 微笑ましい1枚が撮れましたハートたち(複数ハート)

10.10.26-22.himawari.jpg





雨は降ったりやんだり〜このまま休憩しててもしようがないのでやんだときを見てGO!
そこから2,3分歩くと・・・。
丘一面のコキアコスモスが見えてきました〜きれいぴかぴか(新しい)
ここは5月にネモフィラが一面に咲いてたみはらしの丘です。

10.10.26-34.himawari.jpg





ピンクのかわいいコスモスの前でパチリ!

10.10.26-23.himawari.jpg


10.10.26-28.himawari.jpg





コキアは近くで見るとこんな感じ〜! 空が青かったらな〜。

10.10.26-24.himawari.jpg


10.10.26-26.himawari.jpg





      コキアとコラボ〜カメラ

     10.10.26-36.himawari.jpg





ミミチャピと一緒に〜犬(笑)

10.10.26-31.himawari.jpg


10.10.26-30.himawari.jpg





クリちゃんは、カートをおりてモデルさんしたみたい!

10.10.26-37.himawari.jpg





レオとリリィもコキアの近くでモデルさんGood

10.10.26-38.himawari.jpg


10.10.26-40.himawari.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後、公園の前にあるドッグガーデン・カフェひたちなかに移動。
ランチはかるく済ませたので、ここでゆっくりまったりいっぱい食べました顔(イヒヒ)

10.10.26-41.himawari.jpg





チャッピーとミミちゃんとクリちゃん♪顔(メロメロ)

10.10.26-46.himawari.jpg





レオくんとリリィちゃんと3ショット顔(メロメロ)
ラッキーとリリィちゃんの寄り添って寝てる姿はかわいいでしょ!るんるん
レオくん、かわいい妹ちゃんをちょっとおかりしました(笑)

10.10.26-45.himawari.jpg


ちょっと寒い日だったけど、今日も楽しい一日でした。
もうここを出発するときは真っ暗!
めぐっち、長距離運転ありがとね♪おつかれさまでした♪


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:00| Comment(6) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

秋のひまわり〜☆

☆10月26日(火)☆

10月末なのにものすごいひまわり畑でしょう!!
ここは茨城県那珂市の総合公園です。
毎年この時季に合わせて、ひまわりを咲かせているそうです。
今年は10月30日に「なかひまわりフェスティバル2010」を開催予定。
でも、夏の暑さで少し早く満開を迎えてしまい、26日の時点でもう見頃は過ぎてました^^;

10.10.26-07.himawari.jpg





今日のおでかけメンバーは、クリちゃんチャッピーミミちゃんレオくんリリィちゃんです。
クリちゃんは、車に乗った瞬間寝ちゃったので写真がない・・・^^;

10.10.26-08.himawari.jpg





途中、守谷SAのドッグランでちょっと一息・・・。
だれもいなかったので貸切でした。ありがたい!! Lucky!!手(チョキ)

10.10.26-09.himawari.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、そこからまたビュ〜ン車(RV)と走って、ひまわり畑に到着〜!

今年の夏はひまわりとコラボできなかったのでうれしい顔(笑)
ひまわりは背が高いので、カートの上でパチリ♪

10.10.26-05.himawari.jpg





クリちゃんは、お洋服をひまわりに合わせてGood さらさらと風になびかせていい感じハートたち(複数ハート)

10.10.26-01.himawari.jpg





チャッピーは、キリリと男の子の顔だね〜犬(笑)

10.10.26-02.himawari.jpg





ミミちゃんは、大きなひまわりとコラボ〜ぴかぴか(新しい)

10.10.26-03.himawari.jpg





レオくんは、大きなお口をあけて・・・(o^^o)ふふっ♪

10.10.26-04.himawari.jpg





リリィちゃんもママに抱っこされて、大きなひまわりとコラボ〜顔(メロメロ)

10.10.26-06.himawari.jpg





ミミチャピのカートに乗せてもらったよ〜!
ちょっと窮屈だよね? ごめんね犬(笑)

10.10.26-19.himawari.jpg





今日はちょっと寒かったので、お得意のベロ〜ンがないね?顔(イヒヒ)

10.10.26-18.himawari.jpg





        クリちゃんのカートにはこちらの3ワンが〜♪
        レオくんの頭にリリィのお手手が・・・かわいい!!(o^^o)ふふっ♪ 

        10.10.26-16.himawari.jpg





太陽が出てたら、ひまわりもワンズももっと輝いてたのに・・・。

10.10.26-13.himawari.jpg





ラッキーも大きなひまわりとコラボ写真を撮ってもらいました。
ただいま体重が最高記録の6.7kg、だんだん力持ちになっている私です顔(イヒヒ)

10.10.26-14.himawari.jpg


この後、今日の一番の目的、ひたち海浜公園のコキアを見に行きました〜。
それはまた次回にHello



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 00:39| Comment(4) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

山中湖・ランチと湖畔散歩☆

9月17日、ロッヂ花月園のドッグランで遊んだ後は、少し遅めのランチへ〜☆
山中湖は店内ワンコOKのお店が結構あって、
シチューの専門店「Casserole(キャセロール)」さんに行きました。
シンプルな外観できれい! 店内は温かみのある落ちついた雰囲気でした。

100917-21.yama.jpg





こちらは注文してからつくるそうで、お腹ぺこぺこの中、期待大で待っていると。。。
出てきたのがこちら!!
チキンクリームシチューセットですぴかぴか(新しい)
煮込んでた土鍋そのまま出してくれるので、食べ終わるまでずっとアツアツ!
あちっ!あちっ!と言いながら食べてました顔(イヒヒ) 美味し〜いGood
最後に、シャーベットもあって、これもすっごく美味しかったGood

100917-20.yama.jpg





平日で遅めのランチだったので、またまた貸切状態。ありがたい顔(笑)
3ワンはもうぐったりで、おとなしく待ってて?寝てて?(笑)くれました眠い(睡眠)
静かでゆったりした時間が流れて私たちもほっと一息。。。(o^^o)ふふっ♪

100917-22.yama.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、その後は湖畔におりて少しお散歩・・・犬(足)
青い空と静かで穏やかな湖面・・・。

100917-40.yama.jpg

100917-41.yama.jpg





       でも、あつ〜〜〜い!!顔(え〜ん)
       さっきまで遊んでたドッグランとは大違いです。
       少ししか離れてないのにこんなに違うなんて・・・。
       ドッグランは木々に囲まれてたから涼しかったんだと再認識しました四葉 

       100917-25.yama.jpg





暑くなると、すぐに舌がベロン!顔(ペロッ)

100917-24.yama.jpg





でも、表情が明るくて楽しそうに見えるから・・・いいっか?顔(イヒヒ)

100917-35.yama.jpg





でも、並ばせると、ラッキーだけこの表情顔(汗) ミミチャピは笑顔でかわいいのにな〜!!^^;
(ここから3枚の写真はマリちゃん撮影)

100917-36.yama.jpg





これもミミチャピはかわいい〜顔(メロメロ) ラッキーのこの上目遣いは・・・顔(メロメロ)

100917-28.yama.jpg





自然な感じでの表情はいいね。

100917-37.yama.jpg


すごく暑くて長い時間いられなかった。。。
私がバテバテ・・・顔(ペロッ)



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



帰りの車中で。
いっぱい遊んで爆睡中のミミチャピ。ほんと、かわいいよね〜ハートたち(複数ハート)
こういう姿をみるたび、我が家も・・・なんて思うけど(笑)、もう少し先の話かな〜(^0^)

100917-34.yama.jpg

マリちゃん、運転ありがとう〜♪
楽しそうな3ワンを見られてうれしかったね。またよろしくねるんるん


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:50| Comment(8) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

山中湖・ロッヂ花月園のドッグラン☆

  最近、スローペースな記事アップになってます^^;
  一応、仕事が忙しいってことにしておきます(笑)
  2週間前のまだ暑い時期のお出かけです・・・顔(ペロッ)

  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆


☆9月17日(金)☆

もう9月の半ばだというのにまだ30度の暑さ。。。
どこか涼しくて思いっきり遊べるところと考えていろいろ候補を挙げて、
その中から山中湖を選びました♪ この日の山中湖は24度。ちょうどいい感じだねGood

きょうは、ミミチャピ号でLet's Goー!!車(RV) マリちゃん、お世話になります〜♪

100917-17.yama.jpg





到着したのは、ロッヂ花月園
広大な敷地の中に別荘タイプのコテージがたくさんあるみたいだけど、
私たちの目的はドッグランのみ!

これは本館です。
平日だからか、敷地が広いからか、敷地に人が歩いてない〜(笑)
シ〜ンとして、ここでいいのかなと、そお〜っと本館に足を踏み入れると、
受付があり、ここでドッグランの受付をするとのこと。

100917-11.yama.jpg





      そして、ドッグランは、この本館を通り抜けたところにあり・・・。
      でも、ここ、通り抜けてもいいの? ワンコが歩いてもいいの?
      と思うほどとっても重厚な建物で趣がありました。

      100917-19.yama.jpg





ドッグランは、大型犬用、小型犬用と分かれていて、かなり広い。
でも、だ〜れもいない\(^0^)/らっき〜♪
それじゃ〜ってことで、広い大型犬用ドッグランで遊ぶことに。
木々に囲まれて森の中のドッグランって感じでしょ!(o^^o)ふふっ♪

100917-06.yama.jpg





ではでは、早速ラ〜〜〜ン!

100917-01.yama.jpg





といきたいところだけど、なぜか3ワンともにクンクン・・・くんくん・・・探検犬と化してました^^;
広いドッグランなのでこれがかなり続いていたと思う〜(笑)

100917-13.yama.jpg





仲良しなミミチャピのバックショット!カメラ顔(メロメロ)

100917-07.yama.jpg





ずっとこんな感じ〜(笑)

100917-16.yama.jpg





そして、やっと走り出したと思ったら、早くて写真がほとんどブレブレ顔(え〜ん)
でも、楽しい雰囲気が伝わればと思ってのせちゃいます^^;

100917-10.yama.jpg

100917-15.yama.jpg





ラッキー♪
100917-05.yama.jpg





チャッピー♪

100917-02.yama.jpg





ミミちゃん♪
ミミちゃんの毛に何やらたくさんくっつく草の実?が・・・。
上のチャッピーもだけど、ラッキーも含めてみんな体中にいっぱいついちゃって・・・顔(え〜ん)
これ、とるのが大変だった〜(><)

100917-04.yama.jpg





いっぱい走った後は、ラッキーのいつものこれも・・・顔(イヒヒ)
このドッグランは自然の地形をそのまま利用しているので緩やかな傾斜があって、
私たちが思ってる以上に短足ダックスちゃんには運動になったみたい^^;

100917-12.yama.jpg





そして、お水は3ワン仲良く一緒に〜るんるん

100917-14.yama.jpg





いっぱいドッグランで遊んだ後、車に戻ってくっついてた草の実?をとって、お着替え〜ブティック

一番上の本館の写真を撮りに行ってるマリちゃんを待つミミチャピの後姿!
ずっと戻ってくるまでこのまま・・・。けなげだね〜、かわいいね〜顔(メロメロ)

100917-18.yama.jpg


この後、私たちのお楽しみ。ランチに行きました〜!!レストラン

つづきは次回・・・。


  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:00| Comment(16) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

あたみ・いずの旅行(後編)

かなり遅くなったけど、先月末の旅行の2日目です^^;
1日目はこちらを見てくださいね!


☆3月26日(金)☆

昨日は寒い雨の一日でしたが、今日は朝から太陽が顔を出してくれました〜晴れ
青い空がうれしい〜わーい(嬉しい顔)

10.03.26-24.atami.jpg


10.03.26-31.atami.jpg

早速、集合写真を撮ってみたけど、みんなまだ寝てる〜?顔(イヒヒ)




まずは、砂浜のかけっこだね。ロングリードにつなげて走りました〜ダッシュ(走り出すさま)
砂浜に出てまもなく、集合写真とはまったく違う顔に〜!
昨夜のクレートの中の顔とも随分違うよね〜顔(イヒヒ)

10.03.26-22.atami.jpg





みんな砂浜は大好きですハートたち(複数ハート) 昨日は走れなかったので今日はうれしいね!

10.03.26-23.atami.jpg





でも、楽しく遊んでいても、このポーズはするみたい〜顔(イヒヒ)

10.03.26-47.atami.jpg





10.03.26-45.atami.jpg





砂浜で遊んだ後、親水公園で再度集合写真と思ったら・・・。
左側の3ワンは、ぽかぽかで眠くなった様子。。。
でも、右側の3ワンは、やる気まんまんで笑顔です犬(笑)

10.03.26-32.atami.jpg





起きて〜!と何度も声をかけたけど、左の2ワンは・・・顔(イヒヒ)

10.03.26-33.atami.jpg





今度はちょっと場所を変えて狭いところにも並ばせて犬(笑)
んん?後ろのリリィちゃんが見えない・・・。

10.03.26-34.atami.jpg





それじゃ、角度を変えてもう一度とパチリ!
リリィちゃん、控えめに後ろにいるのね(o^^o)ふふっ♪

10.03.26-35.atami.jpg




         10.03.26-36.atami.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お散歩の後は、公園の目の前にある「Nagisa」のテラスてランチです。
青空の下でランチするのは気持ちいいねGood

10.03.26-37.atami.jpg





ワンズも気持ちよくお昼寝タイム・・・眠い(睡眠)

10.03.26-39.atami.jpg

10.03.26-48.atami.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチの後は伊豆高原のさくらの里に行きました。
途中渋滞も始まっていたけど、ここは余り人がいなくて静か・・・。
それぞれ写真をとったり、時間がゆっくり流れてました桜


10.03.26-43.atami.jpg





この写真、みんなくっついて撮れていい感じ〜ハートたち(複数ハート)

10.03.26-41.atami.jpg





さくらをバックに集合写真〜カメラ

10.03.26-44.atami.jpg




最後はラッキーが楽しそうに走ってる写真で終わります。

ラッキーを連れて丘の上のほうで写真を撮っていたら、下から「ラッキー!」と呼ぶ声が・・・。
ラッキーは、は〜い!とうれしそうに走ってみんなのもとへ。
このとき、一緒にかけ下りる私はこけそうでかなり危なかったけどね^_^;

10.03.26-46.atami.jpg

久しぶりのお友達との旅行、ほんとに楽しかった〜るんるん
1泊2日ってあっという間に終わっちゃうね。
それだけ楽しかったってことだけど・・・わーい(嬉しい顔)
帰りは渋滞もあったし、マリちゃん、運転お疲れさま。どうもありがとう!
けいちゃん、めぐっち、いろいろありがとう!


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(8) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

あたみ・いずの楽しい旅行☆

☆3月25日(木)☆

きょうは、ラッキーとリリィちゃんのこんな写真から始まります〜(笑)
さてさて、この2ワンはなんでクレートに入っているんでしょうか〜?
・・・答えは後ほどわかります顔(イヒヒ)

10.03.25-01.atami.jpg


きょうからお友だちと熱海伊豆に1泊の旅行です。
メンバーは、チャッピーミミクリタンレオリリィ、そしてラッキーです。
前々から計画を立ててきたのに・・・なのに雨〜!顔(え〜ん)
でも、そんなことにはめげない私たちなのです(笑)
お天気が悪かったらそれなりの遊び方があるってことで、
予定を若干変更して、元気にミミチャピ号で出発しました!!ダッシュ(走り出すさま)


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


まずは、熱海に行く途中の海岸線沿いにある「リストランテ ペッシェグロッソ」でランチです。
前日に予約しておいたので、お店に入ると気持ちのいい応対で席に案内してくれました。
4人+6ワンいるということも知らせてあったので、
ゆったりできる6人席を用意してくれていて、大変ありがたかったです。

店内のほとんどの席が海に面していて眺望はとても素晴らしく、
お天気がよかったら青い空と海と素敵な景色だったと思います。ん〜残念!
下は岩場になっていて波しぶきがあがっているのも見えました。

10.03.25-07.atami.jpg





でもでもパスタも美味しいし、フォカッチャも美味しいぴかぴか(新しい)
そして、デザートの盛り合わせも美味しい〜〜!! 大満足ですGood

10.03.25-06.atami.jpg





そんなランチ中のラッキーはというと。。。

10.03.25-05.atami.jpg


お天気は悪いとはいえ、とても景色のいい席でまったりさせてもらいました。
学校が春休みに入ったこともあり、店内は満席状態!
でも、6ワンは一度も声を出すこともなく、
ほかのお客さんたちは6ワンがいたことに気づかなかったぐらい・・・。
みんないい子でいてくれましたかわいい
お天気がいいときにまた行きたいな!!



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチの後は、熱海のお宿に向かってGO!!
近くのスーパーで飲み物やおやつを買って、早めにチェックインしました。
ワンズのためにお部屋をいろいろセットして落ちついたところで今日のメインイベント開始♪

早目にチェックインした理由があるんです。
今回は、レオくんのお誕生日会も兼ねた旅行なんです。
ちょっと遅くなったけど、

3月17日で3歳になったレオくん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

似顔絵クッキーのかわいいケーキとレオくんの撮影会で盛り上がりました(笑)
レオくんにはいっぱいモデルさんをしてもらったね〜。

10.03.25-08.atami.jpg





そして、レオママのめぐっちと一緒にパチリ!
妹のリリィちゃんも一緒にパチリ!
めぐっちの顔を隠すのはほんとはもったいないんだけど・・・。
とってもかわいい親子なんですよ顔(メロメロ)

10.03.25-09.atami.jpg





そして、いよいよケーキの切り分け・・・
クリちゃんは、いつもこんな感じでいい子で待ってるの〜るんるん
リリィちゃんは、早く食べたい〜って抱っこされながら笑顔全開!
最初の写真のクレートの中の顔とは全然違うよね〜(笑)
ちなみに、抱っこしてるのはミミチャピママのマリちゃんです。

10.03.25-10.atami.jpg





で、ラッキーはどうしているかというと・・・
「ぼくは、まだ出してもらえないの〜?」とクレートの中です顔(イヒヒ)
親子の記念写真を撮るために一足早くリリィちゃんがクレートを出たので、
ラッキーだけひとり残されました・・・(笑)

これでわかりましたか〜? 1枚目の写真の理由が・・・^^;
でも、ラッキーはクレートの中ではいい子で待ってましたよかわいい
隣のクレートには、チャッピーミミもいい子でINしてましたかわいい

私たちが落ちついて写真を撮るために入っててもらったんです♪ごめんね〜。

10.03.25-11.atami.jpg





この後、分けてもらったケーキをいただきました。美味しかったねバースデー
でも、一気に食べ終わっちゃったラッキーは、隣で食べてるリリィちゃんが残さないかな〜と
期待して待ってたみたい。残念ながら、きれ〜いに食べちゃたけどね顔(イヒヒ)

10.03.25-15.atami.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お誕生日会&撮影会が終わった後はみんなでまったりタイム〜!!
今日はマリちゃんに運転してもらったから、ミミチャピは後部座席でいい子にしてました車(セダン)
いっぱい甘えたいよねハートたち(複数ハート) お疲れさま。ありがとね(o^^o)

10.03.25-16.atami.jpg


10.03.25-21.atami.jpg





そして、1ワン、1ワン・・・だんだん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) かわいい!顔(メロメロ)
ラッキーは持参したクレートに入って爆睡してました(^0^)

10.03.25-13.atami.jpg


今日は私たちもお部屋でくつろぎ過ぎちゃったのか、6ワンの集合写真も撮ってなかった^^;
みんなでまったりお泊りするのもいいよね♪
楽しい1日目は終わったのでした〜!


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


翌26日(金)は快晴でした晴れ
太陽の日差しの下、砂浜を走ったり、集合写真もばっちり撮りました顔(ペロッ)
それは2でアップします☆
すぐにはアップできないかもしれないけど、また遊びにきてくださ〜い!


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 22:00| Comment(12) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

南房総の旅

☆3月17日(水)☆

ちょっと遠出してきました〜♪
ラッキーはもちろん初めてだけど、私は10年以上?ぶりかな?顔(ペロッ)

10.03.17-01.boso.jpg





今日はちょっと早目の9時に集合!
出発してから、ここは寄らなきゃだめでしょう〜ってことでまずは海ほたる!!
昨年11月末に行ったときに比べたらて駐車場もいっぱいでした。
同じ平日だけど、やっぱり季節の違いかな?最近暖かくなってきたからね〜♪

10.03.17-25.boso.jpg





そして、目的の南房総を目指してGO〜!!
だんだん近くなってくると途中あちらこちらに黄色い群生が・・・。
そうです、菜の花畑です。鮮やかな黄色い菜の花がほんとにたくさんありました。

最初に行ったところは、ウィリアム・シェイクスピアのテーマパークであるローズマリー公園です。
駐車場側から入って、すぐの英国建築の前でパチリ!

10.03.17-15.boso.jpg





大きな風車の周りは、きれいな菜の花畑になっていました。
まずは、レオくん♪リリィちゃん♪のコラボ〜♪

10.03.17-16.boso.jpg





次は、クリちゃん♪のコラボ〜♪

10.03.17-12.boso.jpg





そして、ラッキー♪チャッピーくん♪ミミちゃん♪のコラボ〜♪

10.03.17-11.boso.jpg





上がシェイクスピア・カントリー・パークで今度はローズマリー・ガーデンです。
ヨーロッパ式に左右対称の幾何学的な模様を描いた庭園だそうです。

10.03.17-24.boso.jpg

10.03.17-17.boso.jpg





この頃はもうもうお腹がぺこぺこ・・・。
実は海ほたるでちょっと食べたんだけど^^;でも、朝早かったからしようがないよね?(笑)
ってことで、カーサマリーナさんに向かいました。
ここは、わんこ専用ルームがあったのでゆっくりさせてもらいました♪

10.03.17-06.boso.jpg





目の前に座ってたレオ&リリィ・・・。ママに抱っこされて超〜かわいい!!顔(メロメロ)

10.03.17-05.boso.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



続いて、潮風王国へ♪

ひろい芝生の広場でみんなでランランラン!ダッシュ(走り出すさま)
やっとワンズものびのび〜♪
リードにつなげて一緒に走ったので、かなりゼイゼイだったけど・・・顔(ペロッ)
だんだん息切れする時間が早くなってるのはやっぱりトシのセイかな?顔(イヒヒ)

10.03.17-04.boso.jpg





漁船のモニュメントとコラボ〜♪
甲板に上がって景色を眺めることができるそうですよ♪

10.03.17-18.boso.jpg





ここで海をバックにラッキーをパチリ♪
心地よい潮風を感じてるかな? 遠くを見てなに思う?(o^^o)ふふっ♪ 

10.03.17-21.boso.jpg





海岸にもおりてみました。
岩が重なり合ってて荒々しい感じだったけど、私はこういうところは結構好きかも〜♪

10.03.17-22.boso.jpg





そして、海をバックに全員でパチリ〜カメラ

10.03.17-19.boso.jpg


午前中はなんともあやしいお天気だったけど、午後から日がさしてきました晴れ
帰りも海ほたるに寄って岐路に着きました。

実は、きょうはレオくんのお誕生日でした。
3歳おめでとう〜Clap お祝いは今度ゆっくりねわーい(嬉しい顔)

今日も一日楽しかったね〜♪
めぐっち、長時間の運転どうもありがとう♪
マリちゃん、けいちゃん、またよろしくね(o^^o)ふふっ♪



《おまけ》
私のひざの上でくっついて寝てるラッキーとリリィちゃん顔(メロメロ)
10.03.17-23.boso.jpg

 

   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:20| Comment(10) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

菜の花いっぱい@吾妻山公園♪

☆1月6日(水)☆

今年初めてのワン友とのお出かけです♪

一足早い春を感じようと二宮の吾妻山公園に行ってきました〜♪
標高136mの頂上に広がる菜の花がきれいなんです。

昨年は300段の階段がある正面入口から登ったのですが、
かなりの傾斜で登りがきつく途中でバテバテの私でした・・・顔(汗)
今回は階段のない坂道の中里口から頂上を目指しました。

駐車場から頂上まで40分くらいだったけど、
みんなでおしゃべりしながら歩いてたので案外近かったように感じました。
頂上に着くと、きれいな菜の花と相模湾、伊豆半島を望める見事な景色が広がってました。

100106.07.azumayama.jpg





頑張って歩いたラッキーと菜の花のコラボ!
でも、ペロ〜ンといつものポーズ・・・になっちゃいました〜顔(イヒヒ)

100106.13.azumayama.jpg





ちゃんとコラボもしましたよ〜♪

100106.08.azumayama.jpg





みんなもコラボ〜!!
日差しが強くてまぶしいね・・・目が開いてない・・・ぴかぴか(新しい)

100106.12.azumayama.jpg





レオくんとラッキーの2ショット!犬(笑)犬(笑)

100106.02.azumayama.jpg





今度はダックスチームで〜!カメラ

100106.20.azumayama.jpg





菜の花で前で集合〜!
並んで撮っていたらたくさんのカメラマンの方に囲まれて、みんなモデル気分?(笑)

100106.01.azumayama.jpg
  リリィちゃん ・ レオくん ・ ラッキー ・ クリタンちゃん ・ ミミちゃん ・ チャッピーくん





青い空に青い海、とってもきれいでしたぴかぴか(新しい)
残念ながら、この芝生はワンコNGなんだけど・・・。

100106.06.azumayama.jpg





そんな青い空と海をバックにここでもパチリ♪

100106.16.azumayama.jpg


100106.14.azumayama.jpg





帰りも40分かけて駐車場に戻った頃には、私の足がガクガク・・・顔(ペロッ)
ラッキーは最後まで元気に歩いてくれましたGood

100106.19-2.azumayama.jpg


吾妻山公園で予定外にゆっくりしてしまったのでこの後の予定を大きく変更〜。
とりあえず、次の目的地、江ノ島に向かってGO〜ダッシュ(走り出すさま)



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



江ノ島に到着した時点でもう4時!ここまで何も食べてないってすごいでしょう?顔(笑)
いつもの私たちには考えられないことです!(笑)
いっぱい歩いたし、もしかして痩せたか?顔(イヒヒ)

江ノ島の上のカフェに行く予定だったけど、もう足がガクガクで歩けない私たち・・・^^;
今度またゆっくりお茶をしに来よう〜ってことで、下のお店で食べ歩き〜!!
もうお腹が空き過ぎてなんだかわからなくなってた状態でした^^;
一気にいろいろ食べてお腹を満たした後、このままららぽーと横浜に戻ることに♪

100106.15.azumayama.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ららぽーと横浜のJOKER'S DININGで食事してまったりタイムとなりました〜レストラン
ラッキーは疲れて眠い(睡眠)眠い(睡眠)

100106.17-2.azumayama.jpg





みんなもまったり〜。

100106.21.azumayama.jpg



今日はみんな頑張って歩いてお疲れ様でした♪
でも、菜の花もきれいで頂上は気持ちよかったね〜♪
またよろしく♪
めぐっち、運転ありがと!

翌日は脹脛が筋肉痛で、駅の階段を歩くのがつらかった私です!顔(え〜ん)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:59| Comment(18) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

さがみ湖イルミリオン♪

☆12月15日(火)〜つづき〜☆


さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのドッグランで遊んだ後は、
イルミリオンの会場にGO〜!!クリスマス

もうこの時点でかなり寒くなってたのでみんな支度は念入りです(笑)

ラッキーはスリングに入ってラクラクぬくぬく〜犬(笑)
私は6.5sのラッキーを抱っこしてイチデジ撮影はつらいので、
今回はカート組のマリちゃんとけいちゃんに写真はお任せしました。
たくさんの写真の中から、少し写真をもらってアップします♪




091215-50.illum.jpg




091215-51.illum.jpg




091215-52.illum.jpg




091215-57.illum.jpg




091215-54.illum.jpg




091215-55.illum.jpg




091215-56.illum.jpg





きれいなイルミネーションを堪能できましたクリスマス
私は防寒対策はばっちりだったので寒くはなかったけど、ラッキーが重たかった(笑)
少しは歩いてくれるかと思ったら、本人(犬)まったくその気はなし・・・^^;
ラッキーサンタは、ずっとスリングの中で暖かかったよね犬(笑)

091215-62.illum.jpg




   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、その後は自宅の方まで戻り、近所のmarruさんに行きました。
夜遅くまで営業している店内ワンコOKのカフェがあるのはありがたいです。
みんなで温まってまったりさせてもらいました。

091215-58.illum.jpg


今日も一日楽しかったね♪
めぐっち、運転おつかれさま。いつもありがと♪
マリちゃん、けいちゃん、写真ありがと♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:27| Comment(10) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

Cafe mocomoco&さがみ湖プレジャーフォレスト

☆12月15日(火)☆


今日はビュ〜ンと中央高速にのって津久井町のDogcafe mocomocoに行きました。

091215-06.illum.jpg





ちょっと遠出だったので、移動中の車内のワンズの様子から。。。
みんなかわいいでしょう顔(メロメロ)

091215-14.illum.jpg





そして、ラッキーとリリィの微笑ましい写真も撮れました(o^^o)ふふっ♪

091215-07.illum.jpg





mocomocoさんはミニドッグランがあるので、ワンズは自由に遊ばせてもらえます♪
到着するなりみんな大喜び〜 るんるん ドッグラン付はありがたいねClap

店内もとってもきれいで素敵でした♪
そして、スタッフさんが美人でとっても感じがいいですGood

091215-10.illum.jpg





ランチの後、他のお客さんが帰ってからは店内も自由にさせていただきました。
おやつを食べたり、大きなツリーの前で写真を撮ったり・・・。
週末は貸切になることも多いようです。でも、それだけ人気があるのもわかるね!!

091215-12.illum.jpg





集合写真はきれいに並べたね〜Good

091215-03.illum.jpg





かわいいワンコ用のベッドで写真を撮ってみたけど(後ろはミニドッグランです)、
またラッキーだけいつものポーズになっちゃった^^;

091215-11.illum.jpg


とっても落ちつけるカフェなのでまったりさせてもらいました。
そして、今日のメインの場所に移動です♪



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



次に向かった先は、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストです。
夕方から開催されるイルミリオンを楽しみにしてました。
それまで少し時間があったので無料ドッグランで遊びました。

091215-23.illum.jpg





きょうもみんな元気に走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

091215-16.illum.jpg





ラッキーはアジリティに挑戦?
ただ真っ直ぐ歩いて下ってきた・・・って感じでどうってことなかったみたいよ(笑)

091215-24.illum.jpg





私は今日もラッキーと一緒に走りましたよ〜ゼイゼイ顔(イヒヒ)
私を見上げながら走ってる顔がかわいいな〜顔(ペロッ)

091215-18.illum.jpg





レオとラッキーのペロン!
レオは控えめだけど、ラッキーは舌を出し過ぎ〜顔(イヒヒ)

091215-21.illum.jpg





091215-35.illum.jpg





最後に全員でパチリカメラ

091215-36.illum.jpg
091215-19.illum.jpg

そして、だんだんイルミネーションの開始時間が近づいたので移動です。

ちょっと長くなったのでイルミネーションの様子は明日アップしますね・・・夜



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 02:18| プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

Illumination♪

今週初め、お友達と遊びに行ってきました。
イルミネーションはコンデジ撮影ですカメラ

091215-02.illum.jpg

ほかにカフェにも行ったし、ドッグランでも遊んだけど、
ただいま写真の整理中〜顔(ペロッ)

最近、ブログをさぼり気味なのでちょっとだけ・・・^^;
2, 3日中には頑張ってアップする予定です顔(汗)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(8) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

お初です@海ほたる&マザー牧場♪

☆11月24日(火)☆


東京湾アクアライン、海ほたるが完成したのは何年前かしら?^^;
以前から行ってみたいと思いつつなかなか行けず、今日やっと行ってきました♪
え?今ごろ〜って思った人、いるよね?顔(ペロッ)

平日なので道路が空いてて、我が家からあっという間に海ほたるに到着です。
今日は一緒に遊ぶ予定だったお友だちが都合が悪くなって、
一緒にお出かけしたのは、先週に続いてレオくんリリィちゃんです♪

091124-01.umi.jpg





海ほたるの3階の駐車場もガラガラ。休日とは大違いね。
展望デッキに出て心地よい風に吹かれながら海を眺めてみたけど、
残念ながら曇ってて遠くまで見えない・・・。晴れた日は富士山も見えるんだって。
でも、そんなことはワンズには関係ないよね♪

上から見てたら1階には広いスペースがある〜!
階段で1階まで下りて、そのスペースでワンズと一緒に走っちゃった〜ゼイゼイ顔(ペロッ)
途中、ワンコの水飲み場もあったよ。
1階はほとんど人がいなかったのでゆっくり撮影タイムになりました。
平日ならではの特典かな?(o^^o)ふふっ♪

実物大のカッターフェイスのモニュメントとコラボ〜♪カメラ

091124-04.umi.jpg





モニュメントの説明とアクアラインの断面図があったので少しお勉強〜!
ふむふむ・・・なるほど・・・(笑)

091124-05.umi.jpg





曇っててよく見えないけど・・・。

091124-06.umi.jpg





写真撮影用のオブジェがあったのでまたまたここでもパチリ!
ここは絶好のポイントらしいけど、後ろは何だかわからないね顔(イヒヒ)
レオリリィの振り向きポースはかわいいでしょう?かわいい

091124-03.umi.jpg





    そして、次の目的地に向かって移動〜
    車中の3ワンは並んでお昼寝です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)かわいいね〜顔(メロメロ)

    091124-16.umi.jpg

       


   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



今年春に君津PAスマートI.Cがオープンしたので、
海ほたるからマザー牧場までがぐ〜んと近くなりました♪
30分くらいで着いたかな?

091124-07.umi.jpg




              まずは、ドッグランを目指してGoGoGo〜!!
   091124-17.umi.jpg





みどりのひろばを歩いてドッグランに到着すると、
小型犬、大型犬、予約の広場、それとアジリティ広場がありました。
その中で1ワンしか遊んでいなかったアジリティ広場を選んで
早速、みんなでラン!ラン!ラン!ダッシュ(走り出すさま)

091124-10.umi.jpg




途中から貸切状態になったこともあり、みんな楽しそうに走ってましたるんるん

091124-08.umi.jpg





アジリティ(リリィ編

091124-11.umi.jpg





アジリティ(レオ編

091124-13.umi.jpg





みんなで集合写真も撮ったよ♪

091124-19.umi.jpg





十分ドッグランを堪能した後は、うまの牧場を通って・・・

091124-18.umi.jpg





みどりの広場も通って・・・

091124-20.umi.jpg





山の上のゲートまで戻りました♪
サルビアがきれいに咲いてたのでそこでもパチリかわいい

091124-22.umi.jpg





そして、最後はやっぱりソフトクリームを食べないとね!顔(ペロッ)
濃厚〜!うまっ!Good

091124-23.umi.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



この後は、お台場のビーナスフォートでお買い物〜♪
ここも空いてたので、店員さんに遊んでもらったり、ゆっくり試着もできたよるんるん

マザー牧場では元気に走って歩いたラッキーだけど、
そろそろボイコットが始まりそうなので・・・ここではカートに乗って移動です。

091124-25.umi.jpg




お買い物の後は、休憩も兼ねて私たちのうまうまタイム〜るんるん
ワンズはまったりタイムです眠い(睡眠)

091124-28.umi.jpg





レオとリリィは・・・

091124-27.umi.jpg





ビーナスフォートはクリスマス一色クリスマス

091124-26.umi.jpg


また今日もお天気はいまいちだったけど、楽しかったね〜るんるん
ドッグランはうれしそうだったね。レオはかっ飛ばしてた(笑)

めぐっち、今日は送り迎えをしてもらってありがとね♪
かわいい写真ももらったよ〜アリガト



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:57| Comment(20) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

プチ旅行@軽井沢〜つづき〜

☆10月13日(火)

ワン友と軽井沢に日帰り旅行してきました♪
1つ前の記事の続きでするんるん


タリアセンで遊んだ後、白糸の滝に向かったのですが・・・。
たくさん走って疲れたワンズは車中でお昼寝タイムとなりました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

みんな気持ちよさそうに寝てるけど・・・
よく見るとラッキーが枕にしてるのは小さいリリィちゃん顔(え〜ん)

091013-32.karuizawa.jpg





あまりにかわいかったので写真を撮っちゃったけど、
リリィちゃんか苦しいかと思って、ラッキーに声をかけたら、
2ワンともに顔をあげて、何?って顔してた・・・^^;

091013-33.karuizawa.jpg




その後は仲良く並んでお昼寝してました〜顔(メロメロ)
うん、そうそう、これだと安心できる〜(^。^;) ゆっくり寝ていいよ〜♪

091013-34.karuizawa.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、ワンズがお昼寝してる間に次の目的地の白糸の滝に到着〜!!
駐車場から、目が覚めたワンズは元気に歩いてました犬(足)

091013-42.karuizawa.jpg





白糸の滝までは、徒歩2〜3分くらいかな。
高さはあまりないけど、細い筋になった滝が幾つも流れて
水も透明でとってもきれいぴかぴか(新しい)
こういう景観は、ずっと見ていても飽きないですね♪
この場は涼しいを超えてちょっと寒いぐらいのひんやり澄み切った空気が漂ってました。

091013-47.karuizawa.jpg



       091013-45.karuizawa.jpg





クリちゃんと2ショット♪

091013-35.karuizawa.jpg





ミミちゃん♪チャッピーくん♪(ミミちゃん、ごめん)

091013-36.karuizawa.jpg




リリィちゃん♪レオくん♪

091013-39.karuizawa.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



癒しの空間を堪能した後は、旧軽井沢銀座のCafe PaomuへGO〜♪

091013-52.karuizawa.jpg




私は、軽井沢シフォンをいただきました〜♪
美味しかった!Good
横川SAで早目にお昼を食べた後、何も食べてなかったの。
よくここまで我慢したね〜みんなエライ!(笑)

091013-49.karuizawa.jpg





この後、少し旧軽井沢銀座を散策〜と思ったらもうお店は閉まり始めてた・・・。
薄暗くはなってたけど、さすがシーズンオフだね。
このときはミミチャピのバギーに乗せてもらったよ。
ラッキーが乗ってちょっときつかったと思うけど、ありがとね。

091013-51.karuizawa.jpg

すっかり日も落ちて真っ暗になってきたので、
それじゃ、夕飯に〜って・・・今食べたばかりだけど・・・^^;
ランチからシフォンケーキまでは長かったけど、そこから夕飯までは短い!(笑)
でも、これがいつもの私たちよね?顔(イヒヒ)



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ということで、ハルニレテラスにGO〜!!
「ここは、100本近い春楡(ハルニレ)の巨木が立ち並ぶ、美しい景観と文化が調和する小さな街。
信州や軽井沢にこだわりを持つ14の店舗が集い、軽井沢らしい滞在空間が広がります。」
とHPにあったけど、真っ暗で何も見えなかったというか、寒くてそれどころではなかった〜顔(ペロッ)
みんなちゃんと厚手の上着は着てたけどね♪

夕食は、CERCLEのテラスでいただきました。
ここはビニールシートで覆われていて、テーブルはコタツになってたので選択♪
大判のひざかけも用意してあったし、さほど寒さを感じることもなく食事ができましたGood
テーブルがコタツじゃなかったら寒くていられなかったかも〜。
ちなみに、このときの気温は9度でした{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

091013-53.karuizawa.jpg

 



   朝早くに出発して夕食まで一日軽井沢を満喫してきました〜♪
   久しぶりの軽井沢、みんなと一緒に行けて楽しかったな!!
   めぐっち、長距離の運転どうもありがと♪

091013-55.karuizawa.jpg
                      (たまには集合写真でもこの笑顔をよろしく〜顔(イヒヒ)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 02:15| Comment(12) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

プチ旅行@軽井沢♪

☆10月13日(火)☆

秋晴れの火曜日。
またまたプチ旅行に行ってきました。
今日は軽井沢で〜するんるん

8時に我が家のそばの駐車場に集合。
一番ラクしてるのは私です^^;
今回も長距離の運転はレオママです。よろしくお願いしま〜す(゜゜)(。。)ペコリ

途中横川SAで休憩して、軽井沢タリアセンに向かいました〜♪
シーズンオフの平日・・・。
人影も少なく、澄み切った空気と青空、少し色づいた木々が心地よく感じました紅葉

091013-11.karuizawa.jpg





まずは紅葉をバックにラッキーの横顔から・・・。
な〜んて、正面を向いてくれなかったのでしかたなく横顔で・・・顔(ペロッ)

091013-09.karuizawa.jpg





一部のもみじが赤く染まってきれいでした♪

091013-10.karuizawa.jpg




今日一緒にプチ旅行したお友だちです。
ちょっと太陽が眩しいよ〜というお顔をしてるけど・・・。

クリちゃん♪
091013-06.karuizawa.jpg



レオくん♪リリィちゃん♪
091013-04.karuizawa.jpg



チャッピーくん♪ミミちゃん♪
091013-05.karuizawa.jpg



そして、ラッキーの6ワンで遊びました♪
091013-07.karuizawa.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)




薄っすらと煙が立ち上がる浅間山を眺めながら塩沢湖を散策犬(足)犬(足)
かもさんもスイスイと泳いでました。

091013-08.karuizawa.jpg




景色のきれいな湖畔でパチリ!カメラぴかぴか(新しい)

091013-13.karuizawa.jpg



       091013-60.karuizawa.jpg





少し歩くと芝生広場があったのでみんなでランランランダッシュ(走り出すさま)

091013-21.karuizawa.jpg
 ↑これは全部レオママが撮ってくれたのGood
  ちなみに私はまた(笑)走ってますダッシュ(走り出すさま) ちらっと足だけ登場〜!顔(ペロッ)





正面からの写真はミミチャピのママの撮影ですカメラGood

091013-26.karuizawa.jpg




いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま) おやつ食べて楽しかったね〜るんるん

091013-27.karuizawa.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



そして、その後は白鳥も優雅に泳いでる湖をバックにパチリ〜カメラ
まぶしそ〜な顔だけど、ミミチャピと3ショットまではよかったけど・・・。

091013-56.karuizawa.jpg

091013-57.karuizawa.jpg





集合写真は、ラッキーはどっちを見てるんだ?顔(汗)
みんなも眩しいね。目が細くなってる〜。
クリちゃんのような笑顔がほしいよ(笑)

091013-22.karuizawa.jpg





だんだん時間が経つとラッキーはいつものポーズに・・・。
さっきの走ってた笑顔と元気はどこにいっちゃったんだろう?f(^_^;
でも、クリちゃんはやっぱり笑顔だね〜♪楽しそう〜♪

091013-23.karuizawa.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



       タリアセンで遊んだ後は、白糸の滝に向かいました〜♪
       ちょっと長くなるので、つづきは第2弾でアップしますね。
       また見にきてね〜犬(笑)

      091013-31.karuizawa.jpg 
       クリちゃんのカートに乗せてもらってご満悦のラッキー!^^;


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 12:37| Comment(12) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

お花満喫@花の都公園♪

☆9月18日(金)☆

きょうは山中湖にやってきました。
少し早く到着したので、湖畔をバックにパチリカメラ

090918-01.yamanakako.jpg





何枚かパチリパチリと撮っていたら、まだ撮るの〜?と
いつものポーズになってしまいました(笑)

090918-02.yamanakako.jpg





と待っていたら、チャッピーくんミミちゃん、そしてお久しぶりの慎吾くんが到着!
ラッキーにも笑顔が戻りました(o^^o)ふふっ♪

090918-04.yamanakako.jpg




おやつをもらう目はいつも輝いてるね顔(イヒヒ)
みんなで仲良くヤギミルクをゴックンゴックン!
慎ちゃんもご機嫌で〜す♪

090918-05.yamanakako.jpg





ラッキーとチャッピーは、きょうもラブラブ〜?ハートたち(複数ハート)

090918-06.yamanakako.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)




この後、湖畔にある「LAKE SIDE Cabin」でランチ〜♪
ここはテラス席のみワンOK!

090918-09.yamanakako.jpg





この角度からの集合写真は、ラッキーの顔の大きさが目立つ〜!顔(イヒヒ)
こっちから撮っちゃいけなかったね^^;

090918-07.yamanakako.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



そして、ランチの後は今日の目的地の花の都公園にGOダッシュ(走り出すさま)

園内有料エリアに入ってすぐ、まずは記念撮影カメラ
あちらこちらにお花がいっぱいで気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090918-10.yamanakako.jpg




    090918-30.yamanakako.jpg





090918-13.yamanakako.jpg






芝生広場でちょっとランランランるんるん

090918-11.yamanakako.jpg





そして、満開の黄花コスモス畑へ〜♪
すごいです♪見事に咲いてます♪一面オレンジのじゅうたんで感動〜ぴかぴか(新しい)

090918-14.yamanakako.jpg





3ワンが並ぶとこんなにかわいく撮れるのに・・・顔(メロメロ)

090918-15.yamanakako.jpg







この中にラッキーが加わると、チャッピーが大変なことに・・・。
でも、こんなになっても全然怒らないんだよね〜。
チャッピーには申しわけないけど、私たちはかわいい〜!と爆笑顔(イヒヒ)

090918-16.yamanakako.jpg







その後、今度はラッキーの耳毛がチャッピーの顔に・・・。
金髪になって前が見えなくなっても何も言わないの。
でも、ちゃんとカメラ目線だけは忘れないチャッピーです(笑)
私たちはかわいい〜かわいい〜連発で大爆笑でした!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

090918-17.yamanakako.jpg

チャッピー、ごめんね!m(_ _"m)ペコリ
それにしてもラッキーの前足、デカッ!!猫(足)





でも、位置を変えて4ワンでかわいく撮れましたGood

090918-18.yamanakako.jpg




090918-32.yamanakako.jpg





090918-19.yamanakako.jpg





カートの中でもラッキーは・・・いつもと同じ・・・(笑)

090918-20.yamanakako.jpg





今日はミミチャピの2ショットはあまりなかったかも・・・。
そっくりでいつもかわいいね顔(メロメロ)

090918-28.yamanakako.jpg





   オヤツがなくてもかわいい写真が撮れる慎吾くん〜♪顔(メロメロ) うらやましい〜♪

   090918-27.yamanakako.jpg





フローラルドームふららの入口もお花がきれいでしたかわいい

090918-21.yamanakako.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



そして、次は清流の里に行きました。
ここはがらりと雰囲気が変わって、暑い夏でも癒されそうな空間です♪

090918-26.yamanakako.jpg





岩清水の滝の前で・・・。
男の子はみんな凛々しく見えるような・・・。
ミミちゃんはやっぱり女の子だね。やさしい感じだわ〜♪

090918-23.yamanakako.jpg





ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



花の都公園は園内のどこに行ってもきれいなお花でいっぱい♪
とっても気持ちいい公園でした〜♪ 楽しかった〜るんるん

090918-22.yamanakako.jpg



mangoさん、マリちゃん、今日はありがとね♪
またよろしく〜(o^^o)♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 03:00| Comment(22) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

プチ旅行@清里♪

☆9月14日(月)☆


今日は、少し遠出してプチ旅行してきました♪

090914-02-kiyosato.jpg





朝8時に集合して出かけた先は、八ヶ岳・清里高原です。
清里に行くのは何年ぶりかな〜とわからないぐらい(笑)久しぶりです。
ラッキーよりも私の方がわくわく(o^^o)ふふっ♪

お天気にも恵まれて晴天です晴れ
まずは萌木の村に到着!
萌木の村の入口で早速集合写真を撮ってみたけど、みんな長時間の移動で疲れたかな?
特にラッキーはもうそれ?顔(イヒヒ)

090914-05-kiyosato.jpg





ワンズのお楽しみはちょっとあとで〜ってことで、
萌木の村を散策しながら、まずは私たちのお腹を満たしにメリーゴーランドカフェへGO!
みんな朝が早かったからお腹ペコペコ顔(ペロッ)

090914-06-kiyosato.jpg





テラス席は緑あふれた素敵なカフェでした♪
木々の間から光が差し、空気も澄んでてとっても気持ちよかったです。
ランチしておしゃべりしてる間に涼しいを超えてちょっと寒いぐらい。
でも、みんな持参した上着をはおったりして、その辺の準備はOK!

090914-07-kiyosato.jpg





メリーゴーランドカフェというぐらいだから、
カフェの前にはちゃんとメリーゴーランドあるんですよ。

090914-32-kiyosato.jpg





その後は、森林の中を気持ちよく散歩〜。
ここで再度集合写真に挑戦! 今度はちゃんと撮れたかな〜Good

090914-08-kiyosato.jpg


090914-09-kiyosato.jpg


090914-16-kiyosato.jpg





  切り株を見つけるとすぐに乗せたくなってしまう〜♪
  ちょっと高いところに乗せると下りられないラッキーは写真が撮りやすいの顔(ペロッ)

  090914-12-kiyosato.jpg





所々にお馬さんが置いてあったり、かわいいshopがあったり、
美味しそうな手づくりケーキのお店があったり・・・。
でも、ケーキは我慢して次へ移動〜!

090914-33-kiyosato.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



次に行ったところは、清里といったら清泉寮よね(o^^o)ふふっ♪
そして、ここに来たらやっぱりソフトクリーム!顔(ペロッ)
久しぶりに食べたけど、美味しかった〜Good

ソフトクリームを食べた後は、ワンズと青空とのコラボ!ぴかぴか(新しい)

090914-30-kiyosato.jpg



090914-27-kiyosato.jpg



090914-28-kiyosato.jpg

澄み切った青空とのコラボはきれいよね〜♪
みんなかわいい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ちゃんとモデルさんしてくれましたClap



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



   そして、いよいよワンズのお楽しみ、ドッグランにGOダッシュ(走り出すさま)
   サンメドヴズ清里スキー場のゲレンデの一部が
   無料ドッグラン
になってました。無料って嬉しいね♪

  090914-36-kiyosato.jpg



最初少しだけほかに2頭のワンちゃんがいたけど、その後はずっと貸切状態手(チョキ)
みんないっぱい走ったよ〜犬(笑) ついでに私も走ったよ〜ゼイゼイ顔(イヒヒ)

090914-19-kiyosato.jpg


090914-03-kiyosato.jpg




マリちゃん、けいちゃん、めぐっちが撮ってくれたラッキーの写真です。
笑顔がいっぱいで楽しかったね、ラッキー!
みんなありがとね〜♪

090914-20-kiyosato.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



ワンズもいっぱい楽しんだ後は、サンメドヴズのすぐ近くにある
美し森ファームに寄って、ミルクロールケーキ、パウンドケーキ等をおみやげに買いました。
お友達おすすめのプリンも買いたかったけど、残念ながら売り切れ。
また今度遊びに行ったときに〜(^0^)

で、いつもだったらこれで帰るところだけど、今日は夕飯も食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
みんなパパさんには了承済みです(笑)
そして向かった先は「コート・ドゥ・ヴェール」です。

ここは清里マチスというスイーツのお店の前。
階段を利用して並ばせたけど、もうお疲れ?かな〜^^;

090914-34-kiyosato.jpg




自然派レストラン「レ・プラ・ドゥ・ラ・テール」 で豚せいろ御膳をいただきました。
見た目以上にボリュームがあって満腹Good

090914-13-kiyosato.jpg

090914-40-kiyosato.jpg

ここに来たとき既に薄暗くなっていたけど、夕飯を終えてお店を出たときは真っ暗!
外に出たら全く灯りがなく、駐車場に置いてある車も見えない状態でした。
こんな光景は久しぶりのような・・・。
普段どんなに遅くなっても灯りがないってことはないからね。
ほんとに真っ暗でした・・・(^-^;)


清里満喫のプチ旅行記はこれでお終い♪
朝早くから夜遅くまでいっぱい遊んだね。ほんとに楽しかった〜♪


090914-38-kiyosato.jpg


めぐっち、長距離運転お疲れさま。ありがとう。
そして旅行のアレンジもありがとねアリガト
マリちゃん、けいちゃん、ありがとアリガト

また行こうね♪ よろしくね〜♪




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:58| Comment(22) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

小田原満喫♪小田原城編

☆6月2日(火曜日)〜最終編〜☆


諏訪の原公園、フラワーガーデンと続けて堪能した後、
今度は小田原城に足を伸ばしました。

駐車場から近い東堀にある花菖蒲園
とってもきれいに咲いてしました。

flower-53.090602.jpg



flower-48.090602.jpg



flower-51.090602.jpg



flower-55.090602.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、小田原城とご対面〜るんるん

flower-56.090602.jpg



flower-59.090602.jpg



ちょっとラッキーが凛々しく見えない〜?顔(ペロッ)

flower-46.090602.jpg




お洋服のバックプリントの名前がばっちり見えます〜♪

flower-45.090602.jpg




ここでも集合写真!!
終始ラブラブのレオくんとリリィちゃんでした顔(メロメロ)

flower-60.090602.jpg

小田原城とのコラボ写真は全部マリちゃんの撮影です♪Good


とっても楽しい一日でした♪
きれいなお花とかわいいワンズの写真がいっぱいだったので
3部作にしたけど、これで終わりです〜。

ちょっとアップが遅過ぎよね?顔(汗) もっと早くアップするよう頑張りま〜す顔(ペロッ)



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 00:49| プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする