2017年05月25日

山下公園散歩

ちょっと前のお出かけ。
山下公園に行ってきました〜。
赤レンガ倉庫には時々行ってるけど、山下公園はかなり久しぶり(^0^)

150405-04.yamashita.jpg






150405-03.yamashita.jpg






一緒に遊んだお友達は、ミミちゃん、リリたん、チャッピー。

150405-01.yamashita.jpg






それから、クリちゃんです。
みんなカメラ目線じゃないね・・・おやつ目線かな顔(ペロッ)

150405-02.yamashita.jpg






かる〜くお散歩した後は、店内わんこOKの華錦飯店さんへ。
メニュー見てたら美味しそうでいっぱい注文した〜。
もちろん、みんなでシェアしたよ^^;
これ以外にも食べたけど、どれも美味しくって大満足〜ぴかぴか(新しい)Good
みんなで行くといろいろ注文できるから楽しいね♪

150405-06.yamashita.jpg






ランチの後、再度山下公園に行って散歩しました。
きれいなお花がいっぱいで気分もグッド(上向き矢印)
ラッキー、楽しそうだった〜顔(笑)

150405-07.yamashita.jpg






みんなで並んでみたけど・・・。
後半はちょっと疲れて眠くなってたね顔(メロメロ)

150405-05.yamashita.jpg


ニックネーム emiko at 21:30| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

由比ケ浜をお散歩

みんなで由比ケ浜をお散歩〜犬(足)

2017.03.17-08.meg.jpg






リリたんと2ショットハートたち(複数ハート)

2017.03.17-05.meg.jpg






ランチは松原庵さんへ。
私は蛤そばを注文。
その他にだし巻き卵と天ぷら盛り合わせを注文してみんなでシェアしたよ。
美味しかった〜!!!

2017.03.17-01.meg.jpg






マンションの屋上でも遊ばせてもらって、楽しそうに走ってました顔(メロメロ)

2017.03.17-02.meg.jpg



2017.03.17-09.meg.jpg






その後、リリたん家にお邪魔させてもらったよ〜♪♪
みんなで遊んで、写真撮って、おやつ食べて、お昼寝して・・・。
こんなに楽しいことはないね顔(笑)
ラッキーはまたあまあまさせてもらってた〜ハートたち(複数ハート)

2017.03.17-07.meg.jpg






居心地よくっていつも長居しちゃってます。
どうもありがとう!!@^^@

2017.03.17-06.meg.jpg


ニックネーム emiko at 22:45| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

ミミチャピ12歳のお祝い☆

お友達が遊びに来るので朝から片付けに忙しい私・・・。
その間、遊んでもらえずぶーたれ気味のラッキーです顔(ペロッ)

17.02.13-15.mimichabd.jpg






でも、お友達が到着すると、興奮してお出迎え〜。
あっという間にこの笑顔になりました。
さっきまでの顔がウソのよう・・・(笑)

17.02.13-06.mimichabd.jpg






遊びに来てくれたお友達はいつもの仲良しメンバー。
ミミちゃん、チャッピー、クリちゃん、リリたんです。

17.02.13-14.mimichabd.jpg






きょうはミミチャピのお誕生日会〜ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

17.02.13-02.mimichabd.jpg






2ワンの嬉しそうな笑顔顔(メロメロ) かわいいハートたち(複数ハート)

17.02.13-16.mimichabd.jpg






集合写真も撮ったよGood

17.02.13-08.mimichabd.jpg


17.02.13-17.mimichabd.jpg






その後はみんなでまったりタイム〜。
仲良しメンバーはくっついて寝ても大丈夫!!顔(メロメロ)

17.02.13-18.mimichabd.jpg






お友達ママに甘えて、そのまま寝ちゃったラッキーですハートたち(複数ハート)

17.02.13-09.mimichabd.jpg



ニックネーム emiko at 23:46| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

チュン太11歳のお祝い☆

ラッキーのデカチュアな相棒、チュン太が遊びにきてくれたよ顔(メロメロ)

chunta11bd-08.jpg






チュン太の11歳お誕生日のお祝いをしましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

chunta11bd-01.jpg






ぼけぼけな写真ばかりだったので小さくして載せちゃいます顔(ペロッ)
チュン太のかわいい表情と、おまけが1枚^^;

16.12.12-06.jpg






チュン太の撮影が終わり、ちょっと油断してたらこんなことに顔(汗)
アブナイ アブナイ・・・顔(ペロッ)

chunta11bd-11.jpg






この後、ケーキを切り分けるために場所移動〜。
その間はおとなしく並んで待ってました犬(笑)犬(笑)

chunta11bd-13.jpg






そして、仲良く食べて、お皿もなめなめして完食!!

chunta11bd-10.jpg






その後のはおもちゃ遊び。
かなり破壊されたおもちゃ・・・一応スヌーピーです顔(イヒヒ)

chunta11bd-09.jpg






アップがかなり遅くなってごめんね。
チュン太、また遊びに来てね〜ハートたち(複数ハート)

chunta11bd-07.jpg



ニックネーム emiko at 17:24| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

リリたん8歳のお祝い♪

少し前のこと。横浜にお友だち集合〜!!
かわいいケーキでお誕生日のお祝いしましたよるんるん

17.01.31-02.lilybd8.jpg






主役はリリたんですハートたち(複数ハート)
初めて会ったのは、リリたん家に迎えられた当日。
小さかったリリたんがあっという間に素敵なレディなった〜るんるん
リリたん、8歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

17.01.31-01.lilybd8.jpg






メンバーはいつもの仲良しさん♪
クリちゃん、チャッピー、ミミちゃん、そしてラッキーです。
場所は、ワンコOKで個室も予約できるroku cafeさん。

17.01.31-03.lilybd8.jpg






リリたん、この日はティファニーブルーの素敵なお洋服。
とっても似合ってて可愛かった〜顔(メロメロ)
いつものかわいい笑顔をいっぱい見せてくれましたハートたち(複数ハート)

17.01.31-06.lilybd8.jpg






お友達もみんな笑顔だったけど・・・。
ラッキーだけ笑顔なし顔(ペロッ)
いつものことなんだけど、ケーキを前にすると、それだけで頭いっぱいになるみたい。
真剣な顔しかしないわ〜(笑)

17.01.31-05.lilybd8.jpg






ケーキを食べるまではみんな元気いっぱいだけど、
食べた後は満足してお昼寝タイム・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
私たちは、この間ずっとおしゃべり〜。

17.01.31-04.lilybd8.jpg

お散歩のため赤レンガ倉庫に移動したけど、
その後もお茶を飲みながらまたまたおしゃべり〜顔(イヒヒ)
楽しい仲間たちです顔(メロメロ)


今年は真面目に更新しようと思っていたのに・・・。
もう3月になってる・・・^^;
これからはもう少し頑張るつもりでいます。
よろしくお願いします。


ニックネーム emiko at 23:45| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

横浜赤レンガ倉庫

1週間前のお出かけです。
お友達と会って、とても嬉しそうなラッキーですハートたち(複数ハート)

16.12.21-02.yokohama.jpg






リリィちゃんとダッシュ!!
撮影はリリィママ、一緒に走ったのは私。ゼイゼイ顔(ペロッ)

16.12.21-03.yokohama.jpg






これはお気に入りの写真♪
ここからあともずっとリリィママ撮影ですカメラ

16.12.21-04.yokohama.jpg






お友達みんなで集合写真。
全員が一緒にいいお顔ってなかなか難しいから、3枚載せちゃいます顔(ペロッ)

16.12.21-06.yokohama.jpg
(リリィちゃん、クリちゃん、チャッピー、ミミちゃん、ラッキー)






16.12.21-05.yokohama.jpg






16.12.21-07.yokohama.jpg






青空でぽかぽかだったお昼から・・・

16.12.21-08.yokohama.jpg






きれいな夕日・・・そして夜まで・・・

16.12.21-09.yokohama.jpg

みんなでたっぷり遊んだ一日でした〜!!
来年はもう少し頻繁にアップすることを目標にして・・・(ほんとか?顔(ペロッ)
来年もどうぞよろしくお願いします。



ニックネーム emiko at 23:39| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

Merry Christmas!!

16.12.21-aka.jpg
ニックネーム emiko at 23:55| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

11歳のお祝いをしてもらいました〜☆

久しぶりの更新になりました^^;
先月のことですが、11歳のお誕生日をお友達にお祝いしてもらいました♪
ラッキーの嬉しそうな顔がいっぱいるんるん楽しい一日でしたるんるん

160810-01.lucky11bd.jpg






こういう笑顔の写真がいっぱいあるの〜ハートたち(複数ハート)

160810-02.lucky11bd.jpg






でも、こういう写真や・・・

160810-03.lucky11bd.jpg






こういう写真や・・・

160810-08.lucky11bd.jpg






こういう写真もあります〜顔(イヒヒ)
セッティング中、我慢できずにソファに上がってケーキを見つめてた^^;

160810-07.lucky11bd.jpg






このケーキは、クリちゃんママとリリたんママが用意してくれましたバースデー
可愛い〜ハートたち(複数ハート) 実物ラッキーよりも何倍も可愛い顔(イヒヒ)
うれしいです。ほんとにうれしい。ありがとう!!

160810-04.lucky11bd.jpg






リリたん、クリちゃんも一緒にパチリ!!
3ワンとも笑顔でいい写真が撮れました〜ハートたち(複数ハート)

160810-09.lucky11bd.jpg






160810-10.lucky11bd.jpg






このニンのケーキもクリちゃんママとリリたんママが用意してくれましたアリガト
私は一番後ろのピーチをいただきました〜顔(メロメロ)
美味しかったでするんるん

160810-11.lucky11bd.jpg


最近のラッキーはよく寝るようになったし、病院通いも増えたけど、
食欲旺盛だし、ほぼ元気ですGood
気になることがあったら早めに獣医さんに診てもらうようにしてます。

けいちゃん、めぐっち、いろいろありがとう♪
クリちゃん、リリたん、これからもよろしくね犬(笑)


ニックネーム emiko at 00:26| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

クリちゃん13歳のお祝い☆

お友達が遊び来るので朝からバタバタ・・・。
バタバタの理由は、普段サボってる部屋の掃除のことね^^;
これがかなり時間がかかる。
ラッキーは、今日は何?と心配そうにそわそわしてた(笑)

でも、お友達が到着したら、この笑顔〜顔(メロメロ)

160705-01.bd.jpg






最初に到着したのは、リリたん♪
リリたんはいつも笑顔いっぱい顔(メロメロ) 
真っ白ふわふわ〜♪ かわいいドレス着てきたよ〜るんるん

160705-03.bd.jpg






今日は仲良しのお友達のお誕生日お祝いパーティなのぴかぴか(新しい)
お誕生日ケーキとミートローフ。手前にあるマンゴープリンはニン用ね\(^0^)/
これはすべてリリママが用意してくれたの〜Clap うれしい!!

160705-06.bd.jpg






ラッキーは、ケーキの飾りつけをしてるリリママのそばに行って尻尾ぶんぶん。
うれしくてわくわくしてるのがよくわかる〜(笑)

160705-10.bd.jpg






自分が主役と勘違いしてるようで、もう食べることしか考えてないみたい顔(ペロッ)
少しでも近くに行きたくてソファーに上がって待ってるよ(笑)
でも、残念なことに主役はラッキーじゃないんだよね〜^^;

160705-14.bd.jpg






主役はクリちゃん!!
クリちゃんもかわいいサマードレスを着てきたよるんるん

160705-04.bd.jpg






今日はクリちゃんのお祝いパーティです。

お誕生日おめでとう〜!!Clapバースデーぴかぴか(新しい)

うれしくて笑顔いっぱいだったねるんるん
ママたちみんながカメラマンになって撮影会の始まり〜カメラ
クリちゃんはモデルさん頑張ってました♪
これからも元気に過ごそうね♪

160705-07.bd.jpg










そして・・・










その間・・・










僕のじゃないと気づいたラッキーは・・・










こんな顔になってたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
さっきまでの笑顔はどこへやら・・・。
ほんとにいつもわかりやすいよ。
ここまで変わらなくてもいいと思うけど・・・。笑える〜顔(メロメロ)

160705-15.bd.jpg






でも、クリちゃんの撮影タイムの後は3ワン揃ってパチリ。
うまうまの前に座ったらまた笑顔復活!!
ほんとに単純だ〜顔(イヒヒ)

160705-09.bd.jpg






3ワン揃ってかわいい笑顔の写真が撮れました!!

160705-12.bd.jpg






この後は美味しいケーキとミートローフをいただいて大満足のラッキーでした(^0^)♪
おやつタイムもしっかり集合!!
みんな集中してたよ〜!!(笑)

160705-11.bd.jpg






ほんとに楽しかったね♪
パーティの飾り付けやテーブルセッティングもリリママが準備してくれました。
いろいろありがと!!

160705-16.bd.jpg


ニックネーム emiko at 21:23| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

DOG Deptでランチ

お友達とカフェで待ち合わせ〜(^0^)

160629-03.dept.jpg






待ち合わせしたのはリリィちゃんとクリちゃんです♪

160629-02.dept.jpg






ドッグデプトはいつもワンちゃんがいっぱいです。
お隣もダックスちゃん2頭だったし・・・。

160629-06.dept.jpg






偶然プリンちゃん(左)にも会えました顔(メロメロ)
パピーの頃、一緒にしつけ教室で勉強したお友達なの。
ラッキーも嬉しそうに挨拶してましたるんるん
とってもフレンドリーでかわいいプリンちゃんです♪

160629-01.dept.jpg






今日のランチは鶏肉とバジルのピリ辛炒め。

160629-04.dept.jpg






ランチの後はワンコのおやつタイム!!
食いしん坊の2ワンは前へ、前へ顔(イヒヒ)

160629-05.dept.jpg






違う角度から見るとうれしそうなのがよくわかる〜顔(メロメロ)

160629-07.dept.jpg






クリちゃんも楽しそう顔(メロメロ)

160629-08.dept.jpg


雨が降っていてお散歩できなかったのは残念だったけど、
階下のペットショップでも遊べたし退屈しなかったね♪
お世話になったしつけ教室の先生にも会えて、ラッキーは喜んでた〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム emiko at 23:20| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

葉山満喫♪

少し前のこと。
最高のお散歩日和にお友達と葉山に行ってきました〜車(RV)
天気予報が外れて?途中からちょっと暑いくらいのお天気♪
3ワンのこの顔を見たら暑いのがわかるね^^

20160510-01.hayama.jpg






暑い中でも砂浜散歩は楽しそう〜♪

20160510-03.hayama.jpg






水と戯れたり、走ったり、お友達のママに甘えたり・・・顔(メロメロ)

20160510-04.hayama.jpg






暑いけど、楽しい・・・みたいな?ハートたち(複数ハート)

20160510-02.hayama.jpg






リリィママが持ってきてくれたテント。
すごくかわいいでしょう♪
3ワンで入れるかな?と思ったら、余裕で決定
かわいい写真が撮れました〜!!

20160510-06.hayama.jpg






クリちゃんと2ショット!! こっちもかわいい〜ハートたち(複数ハート)
クリちゃんはこのテントが気に入ったみたい。ずっと入ったまま出てこなかった(^0^)

20160510-11.hayama.jpg






ランチはカフェレストランまりんさんに行きました。
緑の気持いいテラス席です。私はプレートランチレストラン

20160510-10.hayama.jpg






ここでも楽しそうなラッキー顔(メロメロ)

20160510-07.hayama.jpg






横にいたリリィちゃんも笑顔〜ハートたち(複数ハート)
笑顔がいっぱいで嬉しいね顔(メロメロ)

20160510-08.hayama.jpg






それから、海沿いの素敵なカフェにも行きました喫茶店
テラス席のみわんこOK!!

20160510-12.hayama.jpg






他にお客さんがいなかったのでまったりな時間を過ごせたし、
スタッフさんが3ワンに優しくていろいろ気も使ってくれて、
また行きたいと思わせてくれたカフェでしたかわいい
あれ?ラッキー?顔(イヒヒ)

20160510-15.hayama.jpg






リリィママに素敵な写真をたくさん撮ってもらった〜アリガト
帰りにちょっとお土産も買って、葉山を満喫した一日でした〜るんるん

20160510-14.hayama.jpg



ニックネーム emiko at 22:25| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

横浜公園と赤レンガ倉庫のお花

2週間ぐらい前のことです^^;
お出かけ先は、毎年見に行ってる横浜公園のチューリップ。
ちょっと行くのが遅くて見頃は過ぎていたけど、でもまだまだきれいでした〜るんるん

160420-04.yokohama.jpg




160420-06.yokohama.jpg




160420-13.yokohama.jpg






今日のお友達は、リリィちゃんハートたち(複数ハート)とクリちゃんハートたち(複数ハート)
集合場所でみんなに会ったときはうれしくて大興奮で笑顔満開なんだけどね。
その笑顔をここで出してほしいな〜^^;

160420-09yokohama.jpg




160420-15.yokohama.jpg






リリちゃんママに撮ってもらったクリちゃんるんるん

160420-10.yokohama.jpg






そして、ラッキーるんるん

160420-12.yokohama.jpg






クリちゃんと2ショットも撮ってもらったよるんるん

160420-02.yokohama.jpg






ランチは、翡翠楼さん。
人気の翡翠炒飯とランチセット2種をオーダーしてみんなでシェアして食べました。
美味しくって満腹Good
ちょっと食べ過ぎたぐらい。大満足なのでした〜\(^0^)/♪

160420-03.yokohama.jpg






移動距離が長いので今日はリリちゃんと一緒にカートで・・・。
リリちゃん、真っ白ふわふわでかわいい〜と声をかけられることが多いです顔(メロメロ)

160420-07.yokohama.jpg






この後は赤レンガ倉庫のフラワーガーデンへ♪
ここもお花満開(^0^)♪
素敵なアレンジで気分が上がります〜グッド(上向き矢印)

160420-08yokohama.jpg






リリちゃんママ撮影のリリちゃん〜♪
いつも笑顔でかわいいハートたち(複数ハート)

160420-11.yokohama.jpg






そして、リリちゃんと2ショット。
後ろに見えるのは豪華客船の飛鳥Uです。

160420-14.yokohama.jpg

この後はゆっくりお茶して帰りました〜喫茶店
横浜満喫の一日でした♪

ニックネーム emiko at 23:38| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

江川せせらぎ緑道の桜

先週の金曜日、またまたお花見に行ってきました桜
せせらぎ緑道を橋の上から見た写真です(^0^)

160408-01.egawa.jpg






桜並木とラッキー♪

160408-03.egawa.jpg






前日が雨だったので、かなり散ってました。
水面に浮かぶ花びらもきれい♪ 遊歩道にもいっぱい・・・。

160408-04.egawa.jpg






その遊歩道を散歩するラッキー犬(足)

160408-13.egawa.jpg






少し歩くと、きれいな桜とチューリップのコラボが見えました桜

160408-02.egawa.jpg






みんなでおやつタイム。
今日はクリちゃんは桜柄のお洋服、リリちゃんは入学式を意識したコーデだってハートたち(複数ハート)
かわいいよね顔(メロメロ) さすが、おしゃれママは違うな〜。
ラッキーはというと・・・何も考えてませんでした^^;

160408-07.egawa.jpg






ここからはリリィママのお写真いただきましたアリガト
おやつを前にすると3ワンとも揃っちゃいます〜(笑)

160408-09.egawa.jpg






リリちゃん、クリちゃんと3ショットるんるん

160408-08.egawa.jpg






これは最高のアングル〜!!  ただ、ラッキーの表情がいまいち・・・^^;
リリちゃんのような笑顔がほしかった〜顔(ペロッ)

160408-10.egawa.jpg






風が吹くとひらひらと桜が舞ってとってもきれい桜
写真にはおさめられないのは残念だけど、
風が吹くたびにわぁ〜きれい〜、すごい〜と声が出てました^^;
満開の桜も花びら舞う桜も素敵♪
今年はラッキーと一緒にいろいろお花見できてうれしいです♪

160408-11.egawa.jpg


ニックネーム emiko at 22:00| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

クリちゃんとお花見(砧公園)

青空のきれいなお花見日和。
お友達からお誘いを受けて砧公園に行ってきました〜。

160406-04.kinuta.jpg






とってもきれいな桜が出迎えてくれましたよ〜。

160406-05.kinuta.jpg






誘ってくれたのはクリちゃんハートたち(複数ハート)

160406-02.kinuta.jpg






ラッキーは楽しそう♪ 笑顔だ〜顔(メロメロ)

160406-03.kinuta.jpg






・・・って、暑い日だったからこんな顔になったの(笑)
でも、楽しそうに見えるからいい〜顔(ペロッ)

160406-06.kinuta.jpg






2ショットも桜
(わんこ写真はクリちゃんママの撮影ですカメラ

160406-01.kinuta.jpg

最初から予定してるとお天気がいまいちのことがあったりするけど、
今日は青空の下、満開の桜とコラボできてよかった〜顔(笑)


ニックネーム emiko at 23:59| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

チュン太とお花見(芦花公園タカトオコヒガンザクラ)

チュン太とお花見に行ってきました〜♪
タカトオコヒガンザクラが満開です桜
きょうも身を乗り出してしっかりオヤツ目線の2ワン^^;

160330-01.rokasakura.jpg






ラッキー♪

160330-03.rokasakura.jpg






チュン太♪

160330-07.rokasakura.jpg






菜の花ともコラボしたよGood

160330-08.rokasakura.jpg






チュン太♪

160330-05.rokasakura.jpg






ラッキー♪

160330-10.rokasakura.jpg






今日は曇り空だったけど暖かくてお花見日和。
たくさんの人で賑わってました。

160330-04.rokasakura.jpg






160330-15.rokasakura.jpg






(おまけ)
これは4日前の写真です。桜の様子を見に行ったのです桜
上の写真とほぼ同じ位置で写したけど、やっぱり青空はいいね。
今日もこの青空が欲しかったな〜^^;

160330-26.rokasakura.jpg






今日はmarruでランチして、公園でお花見して、LOCASAでお茶して・・・。
盛りだくさんの楽しい一日でした〜ハートたち(複数ハート)

160330-11.rokasakura.jpg


ニックネーム emiko at 23:33| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

合同のお祝い会♪

お友達のおうちに遊びに行ってきました〜。
楽しくてうれしくて、ずっとこんな顔してた(o^^o)♪

160315-11.megu.jpg
                                             (PHOTO BY MEGUMI)





お友達のママにはいっぱい甘えてたし・・・ハートたち(複数ハート)

160315-08.megu.jpg






ミミちゃんとはいつもラブラブ〜ハートたち(複数ハート) 

160315-07.megu.jpg






クリちゃんもご機嫌(^0^)

160315-13.megu.jpg






今日は合同のお祝い会をしました。
1月生まれのリリィちゃん、2月生まれのチャッピーくん&ミミちゃん、3月生まれのレオくんです。

160315-03.megu.jpg
                                             (PHOTO BY MEGUMI)






160315-02.megu.jpg






お祝いメンバーの撮影会が終わり、今度は集合写真を撮ろう〜というとき。
待ちくたびれて、こんな顔のラッキー。ま〜だ〜?と言ってる?(たぶん)顔(イヒヒ)

160315-05.megu.jpg






集合写真はこんな感じで撮れましたカメラ

160315-10.megu.jpg
                                             (PHOTO BY MEGUMI)





ちょっと油断したとたん、ペロリンとやってしまったラッキー^^;
このケーキはレオリリのママの手作りなのバースデー
すごいでしょ!!
お店に並んでるようなきれいな仕上がり。お味はもちろん美味しい〜るんるん
ニンも一緒にいただけるので、
ペロリンしちゃったところを私とラッキーでご馳走になりました顔(笑)

160315-04.megu.jpg






リリィちゃん、今日はママと一緒におもてなししてくれてありがとねアリガト

160315-06.megu.jpg






夜まで美味しいもの食べて、おしゃべいっぱいして楽しい一日でした顔(メロメロ)

160315-19.megu.jpg
                                             (PHOTO BY MEGUMI)


ニックネーム emiko at 01:28| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

チュン太と野川公園へ

デカチュアの相棒・チュン太と野川公園に行ってきました。

160219-10.nogawa.jpg






ここは2ワンとも大好きな公園なのです。
くんくん寄り道したり、嬉しそうに話したり?(笑)楽しそうでした♪♪

160219-11.nogawa.jpg





ゆっくりと野川沿いに歩いていつもの広場に到着!

160219-12.nogawa.jpg






ここでシートを広げてピクニック〜四葉
チュン太ママお手製のサンドイッチランチハートたち(複数ハート) 嬉しい〜(^0^)
2ワンのおやつタイムは嬉しくって大興奮^^;
でも、待てはしっかりできるんです♪ じ〜っと見つめられると弱いんだけどね顔(ペロッ)
日向にいると暑いし、日陰だとちょっと寒いし、シートを微妙に移動してまったりしてました。
途中お昼寝もしたよ〜眠い(睡眠)

160219-13.nogawa.jpg






おやつをいっぱい食べたし、そろそろ散歩再開〜と思いきや、ラッキーがこんなことに・・・。
もうお決まりになってるラッキーのボイコット顔(イヒヒ)
帰るよ、帰るよ〜と声を掛けたり・・・。

160219-14.nogawa.jpg






チュン太に引っ張ってもらって・・・。

160219-04.nogawa.jpg






ラッキーも散歩再開〜Good

160219-15.nogawa.jpg






大きな広場を2ワンで犬(足)犬(足)

160219-16.nogawa.jpg






途中、緑の中にかわいいピンクを発見。かわいい梅の花でした♪

160219-08.nogawa.jpg






せっかくだからと2ワンに座ってもらったけど・・・。
完璧なおやつ目線(笑)で全くカメラなんて見てくれませんでした^^;

160219-07.nogawa.jpg


ニックネーム emiko at 02:00| Comment(4) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

横浜赤レンガのクリスマス☆

先週、横浜赤レンガ倉庫に行ってきました〜。
お天気に恵まれて日向を歩いてると暑いぐらい・・・。

20151218-08.akarenga.jpg






いつもの仲良しメンバーと一緒です。
今日もリリィママに素敵な写真を撮ってもらいましたカメラ

20151218-02.akarenga.jpg






集合した時点でお腹が空いてた私たち。
まずは、ランチということでフードコート「ピクニックコート」へ^^;
ツリーがよく見える席をゲット。
窓からの日差しでぽかぽかの中、ランチしました〜喫茶店

20151218-11.akarenga.jpg






ランチの後は、赤レンガ倉庫をバッグに集合写真。
リリィママがかわいいリボンを持ってきてくれてみんなでパチリ。
お揃いの赤いリボンをつけるとクリスマスの感じがするよね〜クリスマス
さすが、リリィママClap

20151218-01.akarenga.jpg






ラッキーも撮ってもらったけど・・・。
顔デカラッキーに赤いリボンってどう〜。
お友達はみんな似合っててかわいいのに、ラッキーは・・・顔(イヒヒ)

20151218-09.akarenga.jpg






クリスマスマーケット。
モミの並木道の間にはかわいいお店が並んでました〜。
写真を撮ったり、この後にまたお茶したり・・・。
ライトアップするまで楽しいおしゃべりいっぱいしたよ(o^^o)ふふっ♪

20151218-14.akarenga.jpg






そして夕方からはライトアップぴかぴか(新しい)
だんだん人が増えてこの時間帯はたくさん集まってた。

20151218-04.akarenga.jpg






もうこの頃は寒くなってたから、ラッキーとチャッピーはカートイン!
ぬくぬくしてたよハートたち(複数ハート)
そんな2ワンをリリィママが撮ってくれました。
いつもありがとね♪

20151218-03.akarenga.jpg






〜おまけ〜

ミミチャピをお迎えに行ったとき、嬉しくて大興奮の顔〜!顔(イヒヒ)

20151218-15.akarenga.jpg


ニックネーム emiko at 01:30| Comment(2) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

10歳お誕生日祝い@チュン太

〜前回のつづき〜


お散歩&ランチの後は、チュン太のお祝いをしました〜ぴかぴか(新しい)
10歳のお誕生日おめでとう〜るんるん

151209-16.chunta10bd.jpg






お誕生日ケーキ、そっくりでしょう!!
チュン太の笑顔の写真を2,3枚送ったら
細かいところまで丁寧につくってくれて感動です〜顔(メロメロ) もうびっくりGood

151209-13.chunta10bd.jpg






ケーキを前に笑顔いっぱいだったねハートたち(複数ハート)
喜んでもらえてよかった〜!!

151209-02.chunta10bd.jpg






何枚も写真を撮ってたら、チュン太も我慢できなくなってペロリン(o^^o)ふふっ♪

151209-01.chunta10bd.jpg






そろそろ切り分けようとキッチンへ。
長く待たされたラッキーは足元でうろうろ落ちつかなかったので
チェアの上で待っててもらったんだけど・・・。
気がつくと少しでも近くに行こうと体を伸ばして見てた顔(イヒヒ)
早く食べたいよね〜(^0^)

151209-07.chunta10bd.jpg






チュン太もわくわく顔で見上げてたよ〜顔(メロメロ)
早くちょうだい〜ってね。

151209-08.chunta10bd.jpg






そして、やっとお楽しみの時間が〜バースデー
なぜか?前足が上がってました〜(笑)

151209-11.chunta10bd.jpg






一気に食べてしまったラッキーです^^;

151209-12.chunta10bd.jpg






これは仲良く食べてる写真・・・なんだけど〜。
実はこのブルーのお皿はチュン太に切り分けたケーキが入ってたお皿。
ラッキーは上のオレンジのお皿。
ちょっと目を離したすきにチュン太のケーキにまでいっちゃったみたい・・・顔(汗)
チュン太が怒らないことをいいことに・・・。
チュン太、ごめんね。
やさしく一緒に食べさせてくれてありがとね。

151209-10.chunta10bd.jpg






そして、次は私たちのデザートタイム。
チュン太ママが持ってきてくれたクロワッサンシュークリームに焼き菓子顔(メロメロ)
なのに・・・。
まだ自分たちのおやつが出てくると思ってるようで、仲良く並んで待ってました(笑)
残念だけど、待ってても出てこないよ〜顔(イヒヒ)

151209-09.chunta10bd.jpg






その後は、ラッキーはチュン太ママに甘えたり・・・ハートたち(複数ハート)
おもちゃで遊んだり、おやつ食べたり、楽しい一日になりました♪

151209-17.chunta10bd.jpg


ニックネーム emiko at 23:52| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

チュン太と芦花公園へ

今日はチュン太と芦花公園をお散歩〜犬(足)

151209-01.roka.chunta.jpg






素敵な撮影スポット。ちょうどいい切り株を発見したのでコラボ〜(^0^)

151209-03.roka.chunta.jpg






チュン太の立派なシッポが揺れてる〜。ラッキーは舌チロ〜^^;

151209-02.roka.chunta.jpg






雲ひとつないきれいな青空でした。気持ちいい〜♪

151209-04.roka.chunta.jpg






そして、銀杏もちょうどいい感じに黄葉してましたぴかぴか(新しい)

151209-05.roka.chunta.jpg






ラッキーもパチリ。

151209-13.roka.chunta.jpg






チュン太と2ショットカメラ 見事なおやつ目線です〜顔(イヒヒ)

151209-07.roka.chunta.jpg






今年はちょっと遅いのかな?
でも、きれいなときに写真が撮れてよかった〜Good

151209-08.roka.chunta.jpg






ここで遊んでいたらシェパードのジンバくん(5歳)と会いました。
飼い主さんは以前ダックスを2頭飼っていたことがあるそうです。
ダックスの次に迎えたのがこのジンバくん・・・。
ちょっと事情があって引き取ったと言ってました。
チュン太は、ジンバくんに自分からご挨拶〜。
たくさん友だちのいるチュン太は、大型犬の友だちも多いんだよね♪

151209-10.roka.chunta.jpg






ラッキーはと言うと・・・。
ジンバくんが挨拶に来てくれて、ど・ど・どうも・・・みたいな?(笑)
とってもやさしかったよ♪

151209-11.roka.chunta.jpg






お散歩の後はmarruでランチ。
公園もランチもいつもと同じだけど、チュン太が一緒だったから楽しかったねるんるん

151209-12.roka.chunta.jpg

ランチの後はお楽しみが〜(o^^o)ふふっ♪
それはまた次回に!!

ニックネーム emiko at 19:54| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする