2016年08月13日

11歳になりました☆

妹のメルシーが遊びに来たよ〜。

16.08.04-01.11bd.jpg






2005年8月13日生まれのラッキーとメルシー。
今日11歳になりました。ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

16.08.04-08.11bd.jpg






鼻の下、2ワン揃って白くなってるね顔(イヒヒ)

16.08.04-12.11bd.jpg






しっかりおやつ目線でパチリ!!
顔も食いしん坊のところもそっくり〜顔(イヒヒ)
顔の大きさは全然違うけどね^^;

16.08.04-11.11bd.jpg






ちょっと撮影時間が長くなってしまって・・・ペロペロ始める2ワン顔(ペロッ)

16.08.04-02.11bd.jpg






ケーキを切り分けてる間はそわそわ落ち着かないし・・・(o^^o)ふふっ♪

16.08.04-06.11bd.jpg






若い頃よくやってたじゃれ合い。
久しぶりだったけど、11歳になってもやってた〜^^;
それもかなり激しくね。
でも、途中見つめ合って何かお話ししてる場面も・・・顔(メロメロ)
楽しいね!!って言ってたかな?(^0^)

16.08.04-14.11bd.jpg


5つ子で生まれたラッキー。
パピーの頃、しつけ教室で偶然再会できて、今まで続けてお祝いできるなんて幸せね。
このままずっと一緒に元気にトシを取っていこうね〜顔(メロメロ)



ニックネーム emiko at 21:12| 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

メルシーと10歳のお祝い♪

先月のこと。
下の写真はメルシーだけど、ラッキーにも見えるよね?(o^^o)ふふっ♪
体や顔の大きさは全然違うけど、写真だと似てる〜!!

150826-02.marci.jpg






並ぶと差がわかるけど・・・(笑)

150826-06.marci.jpg






メルシーと一緒に10歳のお祝いをしました〜バースデー

150826-09.marci.jpg






ケーキを前に置くと、笑顔がなくなるのでとりあえず2ショット!!(笑)

150826-03.marci.jpg




150826-04.marci.jpg






ケーキがあると、ラッキーの顔が・・・顔(イヒヒ)

150826-16.marci.jpg






で、こうなって・・・

150826-08.marci.jpg






こうなる・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

150826-05.marci.jpg



今回のケーキは思っていたものよりかなり大きかったので、私もびっくり!
目の前に美味しそうなケーキがドカン。
撮影タイムが長くなってラッキーの顔がだんだん・・・^^;


ふたりのお祝いだもん。いっぱい食べてね〜と言ってあげたいところだけど、
そうはいかないんだよね(笑)
ダイエット中の2ワンは、1ピース切り分けて食べておしまいでした〜!!
でも、美味しかったね♪






この後、ラッキーはメルママに甘えてお昼寝。

150826-11.marci.jpg






メルちゃんは最後まで元気いっぱいなのでしたハートたち(複数ハート)

150826-12.marci.jpg





        *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*





これはちょっと昔の写真。ラッキー、ココ、メルシー、3歳のときです。
3ワンで手をつないでるみたいに見えるでしょ?ハートたち(複数ハート)
これは写真を整理していて気がついたの。偶然にしてはかわい過ぎる〜るんるん
お気に入りの写真です。

150826-10.marci.jpg






ココは昨年お空へ(T-T)  お空から見ててくれたかな〜。
ラッキーもメルシーもちょっと体重オーバーだけど、元気だよ^^;
10歳も元気に頑張るね♪

10_08_04-05_5bd.jpg



ニックネーム emiko at 22:57| Comment(6) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

兄妹2ショット!!

久しぶりにメルシーが遊びに来たよ。

150826-01.marci.jpg

一緒に10歳のお祝いをしました。
その様子はまた後日〜バースデー
ニックネーム emiko at 23:15| Comment(4) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

夏はカフェでまったり

☆8月5日(Mon)☆

久しぶりに妹のココと会いました。
車の中では再会の嬉しさで2ワンは大騒ぎしてらぶらぶハートたち(複数ハート)
とっても微笑ましかったです〜るんるん

130805-03.coco.jpg






そっくりな兄妹♪
写真を撮ると、ほんとに似てるよね。
撮った写真を確認しながら、似過ぎてて笑った〜犬(笑)犬(笑)
この写真は、洋服を着てなかったら、どっちがラッキーかわからないでしょ?
鼻の下が白くなってるのはココも一緒〜。

130805-01.coco.jpg






テーブルの下から完璧なカメラ目線のココです。
ちょっと体調をくずしてたけど、誕生日前に復活! 良かったね♪

130805-04.coco.jpg






今年の夏は猛暑に負けず元気なラッキーです!
お留守番が多くなったけど、帰宅後、元気に走り回るのを見るとホッとする〜顔(笑)

130805-02.coco.jpg






今日のランチはエビカツバーガーファーストフード

ママたちはたまってるお話がいっぱいあって、おしゃべりが長かったね・・・^^;
まったりし過ぎたかな?顔(ペロッ)
2ワンが飽きた頃に階下のペットショップに移動しました。

130805-05.coco.jpg




         *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*




ペットショップで少し気分転換して、その後は、昨年に引き続きまた被り物大会〜顔(ペロッ)
左がラッキー、右がココ。

130805-06.coco.jpg






これも、左がラッキー、右がココ。
顔の大きさはやっぱりラッキーの方が全然大きい(笑)
体重はラッキーの方が1.5kgも多いからね^^;

130805-09.coco.jpg






      ココはやっぱりピンクの被り物の方が似合うね。
      かわいい〜顔(メロメロ)

      130805-10.coco.jpg






      そして、最後はやっぱりこれでしょう〜!
      ラッキー、似合い過ぎ〜顔(イヒヒ)

      130805-11.coco.jpg



ニックネーム emiko at 23:58| Comment(6) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

ラッキーとココ☆

☆5月24日(Thu)☆

最高のお出かけ日和晴れ
きょうは久しぶりに妹のココと遊んできました。やっぱり似てるよね!!(o^^o)ふふっ♪

120524-04.coco.jpg






きょうは道路が空いてたので、ランチの予約時間よりもちょっと早く到着。
時間をつぶすためにお店の周りを歩いていたら素敵な散歩道を発見したよ\(^0^)/♪

120524-02.coco.jpg






ずっと並んでいる桜の木(春に来たらきれいだね桜)で日陰ができていて、
きょうみたいに暑い日のお散歩にはちょうどよかったみたいGood
ラッキーココはルンルンで歩いてた〜犬(足)犬(足)

120524-03.coco.jpg






その後はランチへ〜。
小さな個室だけど、ワンOKの蕎麦処吉田家さんへ行きました。
たくさんあるメニューの中からいつも注文するのは天ぷら御前!
揚げたてアツアツ天ぷらが美味しい〜Good
おうちではなかなかこうはいかないからいつも注文しちゃう^^;
天ぷら御前はボリュームもあってお腹がいっぱいで大満足なランチでした顔(笑)

120524-05.coco.jpg






ランチの後はららぽーと横浜のJOKER'S DININGのミニドッグランへ。
暑いから、2ワンともこんな笑顔に〜顔(イヒヒ)  同じ顔が笑っていてかわいい〜顔(ペロッ)

120524-08.coco.jpg






時々日陰で休みながら楽しんでました♪

120524-09.coco.jpg






私たちが暑くてへばった頃、カフェでまったり休憩喫茶店
最初は元気いっぱいのココだったけど・・・。

120524-12.coco.jpg






だんだんお疲れモードに・・・(o^^o)ふふっ♪

120524-11.coco.jpg






ラッキーはおやつちょうだいの顔?顔(イヒヒ)

120524-10.coco.jpg






JOKERのshopにもちょっと寄って、被り物で遊んできたよ。

120524-07.coco.jpg






もう1つ、カラフルな被り物も〜るんるん
左側のココのほうが大きく見えるけど、これは立ち位置の関係ね。
ココは、ラッキーよりも体重は1kg少ないんだよ。

120524-17.coco.jpg






この(↓)写真、左側のココの顔だけをパパに見せて(右側のラッキーを隠してね)、
「この紫の被り物はどっちだと思う?」って聞いたら、答えは・・・ラッキー!!だって〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

120524-06.coco.jpg

きょうはラッキーとココのそっくり顔を見てたらほんとに笑えた(o^^o)ふふっ♪
メルシーは都合が悪くて会えなかったけど、次回は3ワンで遊べるといいな〜♪


     ☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆


ニックネーム emiko at 14:00| Comment(10) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

6歳になりました〜!

今日8月13日は、ラッキーの6歳のお誕生日です♪

ココ、メルシーも元気に揃い、恒例のお誕生日会をしましたバースデー
ペットショップから別々のお家に迎えられ、7カ月のとき偶然再会できました。
3兄妹そろってお祝いができるのはありがたいし、うれしいでするんるん

左から、メルシーラッキーココです♪
11.08.10-13.6birthdayparty.jpg






毎日蒸し暑いので、今回は外で食事をせずに直接我が家に集合!
3ワンともに会ったとたん、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
走り回ったり、激しくじゃれ合ったりそれはそれはすごい状態・・・^^;

しばらくの間はドタバタ大騒ぎの時間が過ぎ、
何度も撮影を試みたけどちゃんと写ってる写真は1枚もなし〜(>o<)
それでも何となく使えそうな写真を選んだけどこれしかなかった(笑)
ほかは、ぼやけた茶色のかたまりが写ってるものばっかり〜顔(ペロッ)

でも、3ワンとも元気にはしゃいで楽しそうに笑ってたな〜顔(メロメロ)

11.08.10-14.6birthdayparty.jpg






ココとメルシーはじゃれ合いをずっとやってたので、
その間、ラッキーはココママとメルママにあまあまでしたハートたち(複数ハート)

11.08.10-27.6birthdayparty.jpg






落ちついたところでケーキでお祝いしました〜バースデー

11.08.10-33.6birthdayparty.jpg




     11.08.10-34.6birthdayparty.jpg




     11.08.10-30.6birthdayparty.jpg




     11.08.10-32.6birthdayparty.jpg






3ワンとケーキのコラボも〜と思ったけど・・・。
ケーキが気になって3ワン一緒にカメラ目線をくれるということはなくて顔(汗)
しかたなくケーキは少し離して撮りました(笑)

11.08.10-10.6birthdayparty.jpg




11.08.10-11.6birthdayparty.jpg






写真を撮った後はケーキを切り分けて・・・ラッキーはあっという間に完食!
ココとメルシーのところに行ってまたもらってた^^;
その後は少し静かになったのでまったりタイム。

11.08.10-28.6birthdayparty.jpg






メルシーがラッキーの背中でリラックス〜(o^^o)ふふっ♪
でも、ラッキーの顔が笑えるよね?顔(イヒヒ)
ココは笑顔でママのほうを見てるね〜顔(メロメロ)

11.08.10-19.6birthdayparty.jpg




11.08.10-29.6birthdayparty.jpg






庭に出て少し気分転換も〜。ちょっとしかいなかったけど、暑かった・・・^_^;
この暑い中でも夕方、ココとメルシーは毎日ちゃんとお散歩してるんだって。
サボってるのはラッキーだけみたい顔(汗)

11.08.10-25.6birthdayparty.jpg






その後もみんなでまったり〜顔(メロメロ)

11.08.10-35.6birthdayparty.jpg






そして、ラッキーのまったりの写真といったら・・・やっぱりこれでしょう顔(イヒヒ)

11.08.10-23.6birthdayparty.jpg






     ちょっと真面目顔の写真も〜顔(笑)

     11.08.10-26.6birthdayparty.jpg


     暑い夏に生まれたので、毎年お家でまったりのお誕生日会になってます。
     でも、元気に一緒にお祝いできれば、それでいいよね〜。

     ラッキーココメルシー☆ 6歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

     来年も再来年もず〜っと一緒にお祝いしようねるんるん


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(24) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

駒沢公園と再び等々力のカフェへ〜☆

☆11月25日(木)☆

きょうはココと駒沢公園に行ってきました。
先日の日曜日とは全く雰囲気が違い、とても静かな駒沢公園・・・。
サイクリングやランニングしてる人は極僅かでした。

10.11.25-06.coco.jpg





2ワンともにちょっとダイエットが必要な体型顔(ペロッ)
やっぱりこの辺は同胎兄妹なので、体質が似てるのかな〜顔(イヒヒ)
たっぷりお散歩をがんばりましたよ〜犬(足)犬(足)

10.11.25-07.coco.jpg


ドッグランのほうにも行ったけど大型犬用にはスタンダートのプードルちゃんが1頭のみ。
楽しそうにボール遊びをしていてかわいったなぁ〜(o^^o)
小型犬のほうは数頭遊んでたけど、ラッキーとココは全く興味なし〜。
通り過ぎただけ!(笑)



     紅葉     ー(長音記号1)     紅葉     ー(長音記号1)     紅葉     ー(長音記号1)     紅葉     ー(長音記号1)    



お散歩の後はランチへ行きました〜レストラン

きょうは、自由が丘のカフェを予定してたけど、残念ながらお休みだったので
2日前に行ったばかりのタンガニーラ・カフェに再び行ってきました(o^^o)ふふっ♪ 

今日の席は半個室的な一番奥!Good
お料理が運ばれてくる前に、まずは2ショット!!
ほんとによく似てる〜顔(イヒヒ)

10.11.25-01.coco.jpg



10.11.25-02.coco.jpg





今日のランチは、豆腐と海鮮入りハンバーグ丼にデザートをつけて〜♪
ハンバーグ丼も美味しかったけど、レアクリームチーズケーキGood
かなり好きなお味でした。次回もまた食べそうだな〜(o^^o)ふふっ♪

長いソファーのほうでは、2, 3歳児のママたちのオフ会だったようで
20名ぐらいのママとそのかわいいお子ちゃまたちがいました。
かろうじて空いていたのがこの半個室的な席! ここが空いててよかった〜♪

10.11.25-03.coco.jpg





       オフ会が終了後もまったりさせてもらったけど、
       ココは久しぶりのカフェということで元気元気!顔(メロメロ)

       10.11.25-05.coco.jpg





先日の長いソファーのほうとは違い、こじんまりとした席だったので、
ラッキーは気持ちよさそうにゆっくりお昼寝・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

10.11.25-08.coco.jpg


10.11.25-09.coco.jpg


ラッキーとココの仲良しの様子は写真にはおさめられなかったけど、
とっても微笑ましい2ワンでした顔(メロメロ)
また遊ぼうね〜るんるん



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 01:00| Comment(8) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

5歳になりました〜☆

きょう、8月13日はラッキーの5回目のお誕生日でするんるん

10.08.04-25.5bd.jpg


今年もココメルシーと、兄妹集合してお誕生日のお祝いです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ラッキーの兄弟は5ワン。あとの2ワンは男の子(鑑定書で確認)。
同じペットショップではなかったようで、今はどこにいるのかな・・・。
男の子だからラッキーと同じで、まずるは太くて、デカ足かな?顔(イヒヒ)
きっと元気に5歳を迎えてるよね・・・犬(笑)犬(笑) おめでとう!!



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お誕生日会は、ママたちの都合により少し早めの8月4日に行いましたぴかぴか(新しい)

お誕生日会の前に、まずはママたちのランチから〜(笑)
セピアに集合です!! カフェでご機嫌の3ワンです。

10.08.04-07.5bd.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチの後は、我が家に移動〜!
ここから、ココメルシーのバトル開始〜顔(イヒヒ)
もう楽しくて楽しくてしようがないという感じです。
ほんとに休むことなく、ずっと・・・(笑)

でも、不思議なのは、ココもメルシー(洋服を着てるほう)もほかでは一切やらないそうです。
近所のお友達に兄弟で会うとすごいんだよ〜と話をしても全く信じてもらえないとか・・・。
これって何なんでしょうね〜?(o^^o)ふふっ♪

10.08.04-10.5bd.jpg

ところで、2ワンがバトル中、ラッキーはというと。。。




                            下



                            下



                            下



                            下



                            下




顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 

10.08.04-12.5bd.jpg

お〜い、ラッキー!と言いたくなるよね?(><)
1歳ぐらいまではラッキーもこのバトルの中にいたんだけどね・・・。
あの頃がなつかしいなぁ〜わーい(嬉しい顔)



    ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***





               おてんばの2ワンの写真ばかりじゃ嫌よね。
               かわいい写真で紹介しまするんるん

                         ココです。

       10.08.04-05.5bd.jpg





                       メルシーです。

10.08.04-01.5bd.jpg





    ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




              そして、ここからお誕生日会のはじまり〜!
          ことしは、3ワンの似顔絵クッキーのケーキでお祝いですバースデー

          ぴかぴか(新しい)ラッキーココメルシー、5歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


10.08.04-23.5bd.jpg





3ワン一緒にチェアに乗せてみたけど、ケーキとコラボは難しい〜^^;

10.08.04-24.5bd.jpg





ラッキーは最初はやる気まんまん!でも何枚も写真を撮ってると、だんだん・・・^^;

10.08.04-16.5bd.jpg





ちょっと席を移動してまたパチリ〜!
ココとメルシーはずっとかわいい笑顔顔(メロメロ)

でも、ラッキーは、「まだ写真とるの? はやく食べようよ〜」の顔だね顔(イヒヒ)

10.08.04-20.5bd.jpg





ケーキを切り分けてるときは、みんなきらきらで見つめてる〜(笑)

10.08.04-27.5bd.jpg





やっと切り分けてもらって、いただきま〜すバースデー
物すごい勢いであっという間に完食でした!顔(ペロッ)

10.08.04-33.5bd.jpg





ケーキを食べた後、ココとメルシーはバトル再開〜(o^^o)ふふっ♪
帰るまで続いてました。ものすごい体力です(笑)
ラッキーはバトルに参加するよりも、ココママとメルママにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

10.08.04-39.5bd.jpg





  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

    


               リボン カメラ リボン  3ワンの写真館  リボン カメラ リボン




  ラッキー♪ ココ♪

10.08.04-28.5bd.jpg





  ラッキー♪ メルシー♪

10.08.04-36.5bd.jpg





  ラッキー♪ メルシー♪ ココ♪

10.08.04-37.5bd.jpg





  ココ♪ メルシー♪

10.08.04-38.5bd.jpg





やっぱりよく似てるよね〜♪
兄妹一緒にお誕生日のお祝いができるなんて、ほんとに幸せです。
これからもずっと、元気に、一緒に、お誕生日を迎えたいね〜るんるん

10.08.04-40.5bd.jpg



  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 01:00| Comment(34) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

きょうだい集合〜♪

☆8月24日(月曜日)☆


   今日もラッキーはご機嫌で〜す♪

   brother-02.090824.jpg





な〜んて、上の写真は妹・ココです♪
めずらしくラッキーが洋服を着てない〜って思ったでしょう?(o^^o)ふふっ♪

ラッキーは下の洋服を着てる方ですよ♪

ココとはよく似てるのよね。笑っちゃうぐらいそっくり顔(イヒヒ)
きょうは3兄妹で集まったんです。
もうひとりの妹・メルシーを待ってるところです♪

brother-04.090824.jpg





先にお店に入って待っていると、そこにメルシー到着〜!!

brother-05.090824.jpg





これで3兄妹がそろいました♪犬(笑)犬(笑)犬(笑)

brother-08.090824.jpg





きょうのランチはどこかというと・・・。
またまた顔(ペロッ)セピアさんです〜(笑)レストラン
最近私のブログに登場する回数はダントツですね^^;

brother-06.090824.jpg





私たちも久しぶりだったのでいろいろとおしゃべり〜。
近況報告をしてる間も3ワンはいい子で待ってましたよかわいい

brother-01.090824.jpg





下の2枚はココとメルシーです。
左と右の写真の中で大きく違うところがあるんですが、わかりますか〜?

ハハハ・・・すぐにわかりますよね?
ココのお手手がメルシーの頭の上に・・・ぷぷっ

brother-10.090824.jpg





私たちがお会計をしてるとき、3ワンでカートで待ってるところの写真でした。
ラッキーの視線はオヤツか〜?顔(イヒヒ)

brother-12.090824.jpg

この後、我が家に移動〜ダッシュ(走り出すさま)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




今日みんなで集まったのは。。。

brother-20.090824.jpg





4歳のお誕生日をそろってお祝いをするためです。
ちょっとみんなの予定が合わず遅くなっちゃいました。

brother-19.090824.jpg





brother-13.090824.jpg





brother-40.090824.jpg





そして、やっと切り分けてみんなでいただきま〜すバースデー

ココメルシーも美味しそうに食べてたよ♪
ラッキーとケーキの距離、また遠い? かなり真剣な眼差しよね?顔(イヒヒ)

brother-22.090824.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




3ワンで会うと、ほとんどメルシーがしかけてココと相手をするというパターンで
ラッキーはバトルには参加せず、私たちと一緒に見学組に入ってることが多いけど・・・。

brother-26.090824.jpg




今日は少しだけ・・・

brother-24.090824.jpg





もう一つ、こっちのバトルも・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)

brother-25.090824.jpg

パピーのころは、ラッキーもいつもバトル参戦してたけどね〜(^0^)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



    夕方から突然激しい雨と雷が・・・。
    昨年のゲリラ豪雨から雷が苦手になったラッキー。
    窓から一番遠い玄関に非難雷 雷がおさまるまで戻ってきませんでした^^;

   brother-33.090824.jpg





    そんな中、女組は・・・この笑顔〜るんるん顔(イヒヒ)

   brother-27.090824.jpg





そっくりな3ショットがいっぱいです顔(イヒヒ)

brother-32.090824.jpg




brother-29.090824.jpg





brother-31.090824.jpg





brother-43.090824.jpg





brother-42.090824.jpg






brother-41.090824.jpg

食いしん坊なところも似てる・・・
そろってダイエットが必要なところも同じ・・・顔(イヒヒ)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




4歳のお誕生日も3ワン一緒に元気に迎えられました♪
しつけ教室で偶然出会って、
ペットショップの方からは滅多にない偶然だと言われました。
これも縁があるってことよね♪
ココママ、メルママ、どうもありがとう〜アリガト
これからもよろしくね♪

brother-38.090824.jpg




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:01| Comment(14) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

そっくりな3ワン@二子玉川♪

☆5月11日(月曜日)☆

前々から楽しみにしていたココメルシーに会ってきました。

tama-08.090511.jpg




ママのお仕事やいろいろあって、久しぶりに3兄妹が集まりました。
知ってる人もいると思うけど、まずは妹の紹介です犬(笑)犬(笑)

tama-01.090511.jpg

妹といっても8月に一緒に4歳のお誕生日を迎える同胎の妹です♪
パピーのときから仲のよい3ワンです♪

お洋服が苦手な2ワンなので、カラー&リードの色を目安にして見てね♪

ピンクココオレンジメルシーです。



ではでは、いざ出発〜ダッシュ(走り出すさま)
今日は多摩川河川敷までお散歩です犬(足)犬(足)犬(足)

tama-04.090511.jpg




メルシーラッキーのじゃれ合いるんるん
しかけるのは、メルシーです♪

tama-05.090511.jpg




メルシーココのじゃれ合いるんるん
やっぱりしかけるのは、メルシーです(笑)
どっちがどっちだかわからなくなってたよ(o^^o)ふふっ♪

tama-06.090511.jpg




tama-10.090511.jpg




tama-11.090511.jpg



tama-12.090511.jpg




3ワンは原っぱの上でゴロゴロ・・・それだけで楽しいみたい〜(o^^o)ふふっ♪
だ〜れもいない広い場所なのに一カ所でまったりでした♪

tama-26.090511.jpg




tama-13.090511.jpg




tama-21.090511.jpg





ちゃんと並んで、3ショットを撮ってみました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

tama-19.090511.jpg

tama-20.090511.jpg




横顔もそっくりね顔(イヒヒ)

tama-17.090511.jpg




人工的につくられた小川?
子どもたちの遊び場になってました〜!!

tama-22.090511.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


お散歩の後は、Bleue Blancheに行きましたレストラン
ここは店内の一部がワンコOKです。
ちょっと遅めのランチだったのに店内は満席状態でしたよ。

tama-23.090511.jpg
tama-24.090511.jpg




店内の写真、変な色になっちゃった〜 (><)
私がオーダーしたのは、上のメニューのEのパスタセットと・・・
焼き立てアップルパイですGood

tama-30.090511.jpg


久しぶりに会ったけど、やっぱり仲良しでした(o^^o)ふふっ♪
何回見ても笑えるほど似てるし顔(イヒヒ) そして、かわいい〜顔(ペロッ)

8月にはそろって4歳を迎えます。
ずっと仲良しでいてほしいなぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 17:06| Comment(14) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

駒沢公園&TARLUM♪

11/25(Tue) 前夜の天気予報では朝まで雨が残ると言ってたけど、
目が覚めたらとってもいいお天気!晴れ\(^0^)/♪

駒沢通りもすっかり秋の気配です紅葉
きれいな青空にイチョウの黄色がきれいでした〜ぴかぴか(新しい)

img64269-081125.jpg




きょうは駒沢公園のお散歩です犬(足)
一緒に行ったのは・・・

img95169-081125.jpg




ラッキーラッキー???
え!そんなばかな・・・そんなはずはない〜(笑)

img6731-081125.jpg


はい、もちろん違います。左は、ココです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ほんとにそっくりでしょう♪
見れば見るほどよく似てる〜!!(o^^o)ふふっ♪





お誕生日を一緒にお祝いした夏以来かな?
久しぶりのお散歩です♪

img93742-081125.jpg
img18233-081125.jpg




途中、小学生の女の子に、さわってもいいですか?と聞かれ、
いっぱい可愛がってもらいました〜。
とっても礼儀正しいお子さんでした。どうもありがとるんるん

img76533-081125.jpg




陸橋の上で、バックのイチョウとコラボと思ったけど、
あまりコラボしてないね(><)

ここでも同じポーズに笑えたので3枚一気にどうぞ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

img371-081125.jpg
img99801-081125.jpg
img23814-081125.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


お散歩の後はTARLUMで休憩〜バースデー喫茶店
実はお散歩の前にもここでランチしたの。
ランチの写真はないけどね〜。
いつものことだけど、お腹が空いてて写真を撮るより、
食べる方が先!顔(ペロッ)
気がついたときにはもう食べ始めてました^^;
なので、ケーキの写真だけ(o^_^o)

img69918-081125.jpg
img4010-081125.jpg


          ココ♪         ラッキー♪
img8343-081125.jpg

img46267-081125.jpg


ココママ&ココ、また遊びに行こうね〜るんるん
今度はメルシーも一緒にね犬(笑)犬(笑)犬(笑)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 21:54| Comment(8) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

3歳も一緒にお祝い〜♪

2005年8月13日に生まれた兄妹犬の3頭。
みんな元気に3歳のお誕生日を迎えます〜かわいいぴかぴか(新しい)
8/5(火)に少し早いお祝いをしました♪

ラッキー♪
P1161.JPG

ココ♪
P1040854--55.jpg

メルシー♪
P1040874--55.jpg



まず私たちのランチということで用賀倶楽部へGO!!
オープンより早く着いたので、近所をぶらぶら〜。
ココラッキーもご機嫌ですわーい(嬉しい顔)
ラッキーは右ですよ〜、わかりますか〜?(o^^o)ふふっ♪

P1040758--32.jpg

P1040762--32.jpg

P1040763--32.jpg

P1040769--32.jpg

P1040781--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ランチの後、我が家に移動車(RV)
お互いあいさつのあと、ココメルシーのプロレスごっこ開始〜!

P1040799--64.jpg  P1040787--64.jpg

P1040794--64.jpg  P1040801--77.jpg


プロレスごっこの最中のラッキーはというと。。。
ふたりともげんきだよなぁ。ぼくは見学〜U^ェ^U

P1040810--32.jpg


ゼイゼイ・・・たのちぃ〜♪ by ココ
P1040807--32.jpg
ココは笑顔いっぱい♪かわいい一日でした♪


もう終わり〜? もっと遊ぼうよ〜♪ by メルシー
P1040806--32.jpg
メルシーはサマーカットしたので、一回り小さくなってました顔(笑)
パピーに戻ったみたいにかわいいの♪


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、遊んだ後はお待ちかねのケーキの登場ですバースデー
3歳のお誕生日おめでとう〜Clap

P1040815--32.jpg

P1040852--32.jpg

P1040836--55.jpg


ケーキを分けてる間、早く食べたくてケーキに集中〜バースデー

P1040860--32.jpg

P1040862--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***

記念の3ショットをどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

水色のカラー: ココ     赤のカラー : メルシー
P1040908--32.jpg


P1040924--32.jpg


P1040902--32.jpg


ここで笑えたのが3頭の足・・・ちょっと拡大しま〜〜〜す!!





                  下






                  下






                  下




ココの右足をラッキーが、左足をメルシーが踏んでるの〜顔(イヒヒ)

P1040902--77.jpg

       しつこいけど、ポチっと大きくしてみてね♪
           P1040902--22.jpg

どう見ても、ラッキーは完璧に左足を斜め前に出して踏んでるし、
メルシーも右足を横に出して踏んでるよね?(笑)

もしかして、手をつないでるつもり〜?(o^^o)ふふっ♪
かわいいな〜顔(メロメロ)


ペットショップから別々の家族の一員になった3頭だけど、
縁があってこうやってみんなそろってお祝いできること、
元気に3歳のお誕生日を迎えられたこと、本当にうれしいです♪
来年もまた一緒にお祝いしようね〜るんるん


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 21:55| Comment(14) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ラッキー&ココ&メルシーの兄妹♪

4/11 金曜日 朝はまだ雨が降っていたけど、
天気予報では午後から晴れるということだったので、
久しぶりにラッキーの妹たちと遊んできました〜♪

車の中でもわかるのかな? ちょっと嬉しそう〜るんるん

P1010827--32.jpg


まずは、妹を紹介します〜♪
       ココ♪                メルシー♪
P1010850--16.jpg P1010881--16.jpg


きょうは久しぶりに遊んだので、会ったとたんに3頭とも大興奮!!!
それはそれはすさまじいものがありました(笑)
ひとしきり遊んで興奮もおさまるまでにかなり時間がかかったけど、
とりあえず、用賀倶楽部へGO〜!!

朝まで雨が降っていたのでランチを先にして
午後地面が乾いたころにお散歩の予定に変更したんです〜。

080411-99--16.jpg P1010863--16.jpg

ランチは、本日のパスタで緑の野菜のペペロンチーノを注文。
それにパン食べ放題もプラスしたよ〜♪
このパン食べ放題はgoodですGood 美味しいよ〜(o^^o)♪


用賀倶楽部で、おやつを見つめる真剣な眼差し?(笑)
左から、メルシー♪ ココ♪ ラッキー♪です。

P1010835--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ランチの後は芦花公園に移動〜四葉四葉
ちょこっとドッグランも行ったけど、土なのでちょっと・・・雨

P1010925--1614.jpg P1010916--1614.jpg
P1010948--1614.jpg P1010946--1614.jpg


お友だちとのごあいさつはいつも一緒だったよ。
兄妹の性格はよく似ていて、
わんこも人も大好きなんです〜U^ェ^U ワン♪
園内散歩のときも、毎回こんな感じでみんなで挨拶してましたわーい(嬉しい顔)

P1010960--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***

ドッグランはちょっとだけにして、園内お散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)

P1010964--32.jpg

P1020064--32.jpg


快調に出発したと思ったら、
きょうも出ちゃった、ラッキーのボイコット〜^_^;

P1020009--32.jpg


ラッキーはだらしないね〜と話してる(?)ココとメルシー犬(笑)犬(笑)

P1020015--32.jpg


プロレスごっこも健在でしたハートたち(複数ハート)

080411_1457~02--1612.jpg 080411_1459~02--1612.jpg
080411_1500~04--1612.jpg 080411_1502~01--1612.jpg
080411_1502~03--1612.jpg 080411_1459~05--1612.jpg


最後に、花の丘のチューリップの前で〜かわいい
         メルシー♪  ココ♪  ラッキー♪
P1020094--55.jpg

P1020095--55.jpg

とても楽しかったね〜るんるん また遊ぼうね〜るんるん


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★
ニックネーム emiko at 23:59| Comment(10) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

多摩川のお散歩〜♪

お天気がよかったので、妹ココとお散歩にGO〜〜〜!!

CIMG4009-3.jpg



ココとのじゃれ合いのシーンも会うたびに減ってきてます♪
オトナになってきちゃったかなぁ・・・。
だんだん貴重なショットになってくるね(^0^)

犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)          CIMG4013-2.jpg
CIMG4014-2.jpg
犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)          CIMG4015-2.jpg
CIMG4016-2.jpg



いつもなら、お散歩の後は河川敷のそばのカフェに行くんだけど、
そこはわんこNGになってしまったんです。
でも、何も知らないココとラッキーは、一直線に向かってます。

CIMG4019-2.jpg



カフェの前で入る気まんまんのふたりです(o^^o)♪
店員のお兄さんとも仲良しだったのに、
ランチもおいしかったのに・・・残念!(><)

CIMG4021-2.jpg



もう一つの美味しいカフェ「用賀倶楽部」に移動しました喫茶店
特製オムライスを注文です!!

CIMG4025-2.jpg



ココとラッキーもおやつタ〜イムホネホネ

CIMG4023-2.jpg



で、その後は満足してお昼寝タ〜イム眠い(睡眠)眠い(睡眠)
でも、ちょっとリラックスし過ぎてないか〜?(笑)

CIMG4028-2.jpg CIMG4029-2.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★
ニックネーム emiko at 23:07| Comment(16) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

みんなそろってHappy Birthday♪♪

うれしいです♪ おめでたいです♪
兄妹そろって、元気に2歳を迎えられました\(^0^)/わ〜い♪
(正確には8/13なので、迎えられそう・・・ですが 笑)

  (U^ェ^)/揺れるハート\(U^ェ^U)/揺れるハート\(^ェ^U )

夏休みはいろいろとスケジュールが忙しいので、
ちょっと早目にお誕生会です。おめでとう〜〜〜Clap

CIMG2473-3.jpg


下ふたりの妹を紹介します。まずは、ココ♪で〜す♪

CIMG2401-2.jpg


下そして、メルシー♪で〜す♪
  すごく似てるでしょ? ママも間違えるぐらいです(笑)

CIMG2443-2.jpg


いつも兄妹で集まると、こんな感じ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ほんとに、仲がよくて、見ててもかわいいの(o^^o)ふふっ♪
大体仕かけるのが一番小さいメルシー♪なの!!

CIMG2422-2.jpg


じゃれ合いが始まったら、だれがだれだかわからない状態!
特に、ココ♪メルシー♪は元気いっぱいです(o^^o)

CIMG2429-2.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)


少し遊んだところで、お待ちかねのケーキタ〜イムバースデー
カーネ保育園のわんこケーキです!!

メルシー♪「おいしそうだね♪ 早く食べたいね♪」
ココ♪   「写真はもういいからって、ママに伝えて〜」
ラッキー♪「うん、わかった。じゃあ、言ってみる・・・」

CIMG2438-5.jpg



ラッキー♪「僕、ちゃんとお願いしたから、ここに並んで!!」
ココ♪   「は〜い!!」
メルシー♪「は〜い!!」

CIMG2481-2.jpg



ふたりともラッキーの言うことを聞いて(?)ゲートの前に整列です(笑)

CIMG2483-3.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



そして、ケーキを食べた後もまだまだ続くバトル・・・かわいいぴかぴか(新しい)
夕方までずっとこんな状態でした…(^^ゞ

CIMG2412-4.jpg



そんな中、早々にリタイアしたのがラッキー!! (笑)
横目でちらっ!とバトルの見学中です目

CIMG2423-5.jpg



そして、かわいい写真をもう一枚カメラ
みんなでお疲れの顔? お疲れのポーズ?顔(メロメロ)(o^^o)ふふっ♪

CIMG2478-2.jpg



プレゼントももらって、楽しい一日でしたプレゼントエサ
いつまでも仲良く元気で、毎年一緒にお祝いしようね〜♪

CIMG2452.JPG


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 03:03| Comment(26) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

緑いっぱいの砧公園♪

火曜日に砧公園に行ってきました〜♪
妹ココとのお散歩は1カ月ぶりで〜す犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

ラッキーにはめずらしくお洋服ナシです。
それは。。。前日の雨でまだ地面が濡れていたので、
洋服がびしょびしょになる前にハダカに〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2327-2.jpg


昼間だったからかな、がっらがっらの砧公園でした四葉四葉四葉
CIMG2322-3.jpg


緑いっぱいの公園だと元気に歩くし、走るラッキーです。
そんな中、ちょこっと、ココと競争してみたりして〜ダッシュ(走り出すさま)
前:ラッキー、後ろ:ココ
CIMG2323-2.jpg


広場で遊んでいると、ダックスちゃんがやってきました。
5歳のジョジョ君です。まずは、3頭で上手にご挨拶・・・。
CIMG2324-2.jpg

                   下
ぼくと遊んで〜とおなか出しラッキーです。
CIMG2325-2.jpg

                   下
この後、ラッキーはジョジョ君が好きになってしまって、
ずっと後ろをついて歩いてました揺れるハート
CIMG2326-2.jpg



公園でいっぱい遊んだ後は、用賀倶楽部でランチで〜すレストラン
「おとなしくオスワリ=オヤツがもらえる」ということを
わかっているふたり♪ いつもこんな感じですエサホネエサ
CIMG2335-2.jpg


そして、オヤツのあとはお昼寝タ〜イム!!眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ランチタイムでたくさんのお客さんがいた中、
今日もいい子にできましたかわいいかわいい
CIMG2339-2.jpg


その後は、13日から始まるバーゲンの下見にJOKERへ。
ねらっているのは、カートです♪
とりあえず試乗させてもらいました!! とってもいい感じです♪
安くならないかなぁ〜(笑)
070703_1424~03.JPG
ニックネーム emiko at 00:12| Comment(16) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

お手製カフェマット☆デビュー!!

今日は妹ココ&ココままとお散歩してきました犬(笑)犬(足)犬(笑)
昼間のお散歩は、これから暑くなってくるとできなくなるんだよね〜。
多摩川の河川敷はあまり木陰がないからね、残念だけど・・・顔(え〜ん)

070605_000428.JPG


ときどき吹いてくる心地よい風を受けながら、川辺に座って
ゆっくりおしゃべりしてきました。
すると、ラッキーも何やら静かに流れる川面を見ながらひとりで
物思いにふけっている様子・・・なに考えてるんだろ?(笑)

070605_04.JPG


その後は、近くのカフェでランチしてきました。
下見てくださ〜い、このカフェマット。。。

昨日ハンドメイドの会に参加して、私がつくった←ここ強調(笑)
できたてほやほやのカフェマットなんです〜♪
そして、そして、これはなんと、リバーシブル!!かわいいぴかぴか(新しい)
私にしては、上出来だと思うんですけど、どうでしょうか〜?(爆)

070605_01.JPG  070605_02.JPG


そんなマットの上でラッキーとココは兄妹仲良くお昼寝中〜眠い(睡眠)
ラッキーのお尻を枕に寝る、ココ。。。というか、
ラッキーのお尻がココのマットにはみ出してる・・・。
仕方なく、お尻を枕にしてるココ!って感じかなぁ〜≧m≦プププッ
かわいいでしょ!!@^^@

070605_08.JPG


そして、うちに帰ってからも、ぐっすりお休みのラッキーでした!!眠い(睡眠)眠い(睡眠)

070605_05.JPG
ニックネーム emiko at 22:40| Comment(16) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ららぽーと横浜♪

GWが明けて、そろそろ空いてきたころかな〜と思って、
ららぽーと横浜に妹ココココままと行ってきました。

港北インターを下りてちょっと走ったら、もうららぽーと車(セダン)
道路も空いてたので、あっという間に着いてびっくり! 近い〜!

まずは、JOKERへ犬
お買い物したり、オヤツをもらったり、店員さんはみんなやさしくて、
いっぱい遊んでもらいましたるんるん

その後は、JOKER'S DININGに移動してランチ〜♪
ここも平日だったからか、お客さんは少なくて、ゆったりと食事が
できました。
わんこ連れの方は、そのほとんどが、M.ダックス犬(笑)犬(笑)
さすがにダックスちゃんは多いですね♪

ちゃんと、わんこ用の椅子もあるんです♪

TS290239.JPG


ご機嫌のココです♪エサホネ

TS290238.JPG


でも、私たちが食事中は、つまんな〜い!という顔のラッキー!!(笑)
最近、ラッキーのこういう顔が多いような気がするなぁ〜。
もっとかわいい顔してよ、ラッキー!!顔(笑)

TS290241.JPG


と思ったら、ココも同じような顔!(爆)
こういう顔はラッキーにそっくり(o^^o)ふふっ♪
やっぱり兄妹だなぁ〜と思います揺れるハート

TS290235.JPG


ランチの後は、ららぽーとの1階はカートで移動ならばOKとの
ことで、カートをJOKERで借りてとりあえず1周してきました〜♪
おとなしくココとカートに入っていたけど、
外に出てフードをあけたら、嬉しそうに体を乗り出してました!
やっぱり窮屈だったかなぁ…(^^ゞ

TS290242.JPG


下それにしてもラッキーの立派な前足!!猫(足)猫(足)
  こうやって見ると、ほんと大きいね!!・・・(^-^;)

TS290247.JPG


JOKER'S DININGがあるので、これから暑くなっても利用
できるからまた行こうかなぁ〜犬(笑)顔(笑)
近くに公園とか、遊べる施設はないのかなぁ・・・。
ニックネーム emiko at 23:55| Comment(10) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

いつものお散歩コース♪

今日は妹のココと多摩川沿いをお散歩しました〜♪
1時間ほどお散歩して、帰る途中にあるCAFE DIVA♪
このお店が近くなると、なぜか小走りになる2頭で〜す猫(足)猫(足)
そして、お店の前まで来ると、2頭ともピタッと足がとまる〜(笑)
ここで私たちがランチをすること、そして、ここでオヤツがもらえる
ことを覚えちゃったみたい・・・(^-^;)

070424_1256~01.JPG


CAFE DIVAは、高層高級マンションの1階という立地だけあって、
心地よい音楽が流れていて、洗練されたきれいなお店です♪
とっても落ちついて、ついつい長居してしまう私たちです(笑)

今日は忘れずに写真を撮りました!カメラぴかぴか(新しい)
ランチは3種類あります。
このクロワッサンサンドもとっても美味しかったです。
ここのランチ、ほんとにいつも美味しいんですよ〜(o^^o)♪

070424_1152~01.JPG


ココラッキーはいい子にしているとオヤツがもらえる
ということをわかっているから、このポーズ!!犬(笑)犬(笑)
いけないことを教えてしまったかなぁ…(^^ゞ

070424_1234~01.JPG


お散歩して、おやつを食べて、満足満足・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あれ? ココはまだほしいの〜?(笑)

070424_1247~03.JPG


いっぱいおしゃべりして、会計して、お店を出て、びっくり!目
ガラスドアに「ワンコOK」のシールが張ってあるのですが、
なぜか、その字が黒く塗りつぶされてました。
え〜! ワンコOKじゃなくなったの〜?
いつから〜? 聞いてないよ〜!! (x_x;)

でも、店員さんは、入るときも出るときも何も言わなかったよ。
ということは、今までどおりでいいんだよね・・・?????
ニックネーム emiko at 03:47| Comment(4) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

おつかれです・・・.。o○ zZZZ

今日の多摩川散歩は、いつもに比べてちょっとハードでした・・・。
それは、最近、ラッキーの体重が増えたから〜(;^_^A
でも、ラッキーだけではなくて、妹ココもなんだけどね犬(泣)犬(泣)
さすがに、兄妹だよね、こんなところまで似ちゃって〜(笑)
って、こんなところは似なくてもいいのにね〜!!

1時間だらだらとお散歩しても脂肪は燃焼しないということで、
ハァ〜ハァ〜するくらい歩かせないとだめだという話を聞いたので、
それじゃぁ〜走るか〜ってことでダッシュ!ダッシュ!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私が走って、後ろからラッキーとココがついてきて。。。
ちょっと休憩して、また、
私が走って、ラッキーとココが?あれ?ココ歩いてる(笑)。。。
を何度か繰り返して、私も負けないように頑張っちゃいました!!
でも、つかれたぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

時々風が強く吹いてちょっと寒いお天気だったけど、
一緒に走ったのでぽかぽか・・・いい運動になりましたかわいい

TS290124.JPG

TS290125.JPG

帰りの車の中、ラッキーはおつかれです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
このまま夜までず〜っと寝てました!(笑)
ニックネーム emiko at 23:32| Comment(8) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする