2009年07月21日

多摩川お散歩

☆7月18日(土曜日)☆


とらっきーくん、ちゃっぴーくんのお家に遊びに行ってきました。
前回は、ママさんのレンズをいろいろ使って勉強させてもらって、
今回はその実践ということで多摩川河川敷にお散歩・・・。

とその前に、たこ焼きパーティです。
みんなでクルン、クルンしながら、アツアツのたこ焼きをいただきました。
私も初めて挑戦! 楽しかったです(笑)
でも、ほとんどパパさんが焼いてくれたんですけどね・・・。
とても美味しくて、食べるのに夢中で写真は1枚もないです顔(ペロッ)


そして、夕方涼しくなってから、みんなでお散歩にGO〜ダッシュ(走り出すさま)


tamagawa-10.090718.jpg





とらっきーくん♪

tamagawa-02.090718.jpg




ちゃっぴーくん♪

tamagawa-01.090718.jpg




ティファニーちゃん♪

tamagawa-03.090718.jpg




レオくん♪

tamagawa-08.090718.jpg




リリィちゃん♪

tamagawa-06.090718.jpg




そして、ラッキー♪

tamagawa-11.090718.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



多摩川緑地公園に着いて、みんなでかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)
私のレンズでは限界があるので、ズームレンズがほしい〜!!
買ってぇ〜!!顔(ペロッ)

tamagawa-20.090718.jpg
tamagawa-21.090718.jpg
tamagawa-24.090718.jpg




夕方になっても蒸し暑かったね。みんな舌がベロ〜ン顔(ペロッ)

   tamagawa-28.090718.jpg


   tamagawa-29.090718.jpg


   tamagawa-30.090718.jpg


tamagawa-23.090718.jpg
tamagawa-22.090718.jpg




たてに4ワンが並んでるように見えるでしょう?
おもしろい〜っと思って、あわてて撮った1枚です。
とらちゃんだけ、カメラ目線だね(o^^o)♪

tamagawa-12.090718.jpg




あと、ラッキーのいつもの写真もあります〜(笑)

tamagawa-27.090718.jpg  




tamagawa-25.090718.jpg




ちょっと微妙な集合写真です顔(笑)

tamagawa-16.090718.jpg




もしかしたら、こっちの方が集合写真になってる〜?ホネ顔(イヒヒ)

tamagawa-15.090718.jpg





  多摩川夕景♪

  tamagawa-17.090718.jpg




お散歩から帰るときに、
とらちゃんのパパさんがラッキーのリードも持って2ワン一緒に歩いてました。
そのときのかわいい1枚です顔(メロメロ)

同じ年なんだけど、体の大きさ?足の長さ?の違いからか(笑)
やんちゃな弟とやさしいお兄ちゃんって感じに見えない〜?顔(イヒヒ)
実際、とらちゃんにはかわいい弟、ちゃっぴーくんがいるけどね(o^^o)ふふっ♪

tamagawa-18.090718.jpg


とらちゃんのお家に着いて、冷たいジュースとスイカをいただきました。
おいしかったです〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

美味しい餃子とたこ焼き、そして、楽しいおしゃべりとまた長居してしまいました。
どうもすみません。ありがとうございました♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 00:34| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

レンズいろいろ@カメラ談義

☆7月4日(土曜日)☆


今日は、とらっきーくん&ちゃっぴーくんのお家に
レオくん&リリィちゃんと一緒に遊びに行ってきました。

初めておじゃまするお宅なので楽しみにしてたんです〜o(^^o)(o^^)oわくわく♪

まずは、お友だちの紹介です♪


とらっきーくん♪

to-03-090704.jpg




ちゃっぴーくん♪

to-02-090704.jpg




レオくん♪

to-22-090704.jpg




リリィちゃん♪

to-04-090704.jpg




そして、ラッキー♪です。

to-06-090704.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


白を基調とした素敵なお家なのぴかぴか(新しい)
広くてきれいなリビングはこのメンバーで遊んでもゆったりでした。

とらっきー&ちゃっぴーママさんはいろんな種類のレンズを持っているんです。
ズームレンズ数種類、それに単焦点レンズにマクロレンズに・・・。
それを使わせてもらって教えてもらいながら撮ったので
今日の写真はいつもと違うと思います〜(笑)


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


おもちゃを借りて遊んだり。。。

リリィちゃんはピョンピョン走り回ってかわいいの顔(メロメロ)
あまりに早くてカメラでは追えなかったけどね。

あと、とらっきー君の見事なドリブル! ボールを上手に蹴り続けるのClap
これも早過ぎて写真にはおさめられなかったです。
今思うと、動画にすればよかったと後悔〜(><)

to-23-090704.jpg




みんなでおやつ、オヤツ、おやつ・・・。
ラッキーはパパさんにべったりでパパさんの前から離れません。
食いしん坊ラッキーでほんとにすみませんでした顔(汗)

to-26-090704.jpg




いろいろレンズを変えながら、たくさん写真を撮ったんです。

to-27-090704.jpg






とらっきーくん♪

   to-33-090704.jpg




ちゃっぴーくん♪

   to-29-090704.jpg




レオくん♪

   to-31-090704.jpg




ラッキー♪はいつものこのポーズしかなかった〜(笑)

   to-32-090704.jpg







帰り際に集合写真も撮ったよ♪

to-35-090704.jpg



to-34-090704.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



これはマクロレンズで撮ったケーキバースデー
ママさんに撮り方、構図のポイントを教えてもらって撮ったの!

今までの私の写真とは全然違でしょう?(笑)

   to-28-090704.jpg




とっても楽しくてついつい長居してしまいました。
数種類のレンズを使わせてもらい説明もしてもらって
カメラに関する話もたくさん聞かせてもらって、
少し上手になった気分で帰ってきました顔(ペロッ)

ほんとに楽ししかったです。いろいろありがとうございました♪
またよろしくお願いします(o^^o)♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:44| Comment(10) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

はじめまして・・・

☆5月8日(金曜日)☆

またまた用賀倶楽部に行ってきましたよ〜♪
でも、今日はいつもとちょっと違うんです・・・。
それは、はじめましての犬(笑)ちゃんに会ってきたんです♪

お名前はリリィちゃん
3カ月のポメラニアンで900gしかないの。

実は、仲良しのレオくんの妹として今日迎えられたんです〜♪
3カ月を過ぎてるということでもうお外に出るのはOK!
なので、お迎えの日にカフェデビューもしちゃったんですClap

私も抱かせてもらったけど、いつも6sを超えるラッキーを抱いているから、
900gのリリィちゃんはこわれそうな感じだった・・・
でも、ふわふわでかわいいの!!顔(メロメロ)


lily-01.090508.jpg




今日のカフェデビューには、クリタンママも一緒でした♪
クリタンレオラッキーの3ワンはカーネ保育園に行ってるので、
その間にリリィちゃんを紹介してもらったんです(o^^o)ふふっ♪

紹介の後はまた私たちのおしゃべりタイム〜喫茶店
リリィちゃんはすやすやと気持ちよくお昼寝してくれてました。
なんていい子なんでしょう〜♪

lily-02.090508.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ゆっくりお茶してたら、お迎えに時間に〜。
ラッキーがどういう反応を示すかちょっと気になりつつ保育園に向かいました。

で、ご対面〜!!
ちゃんとやさしくごあいさつしてくれて、ほっ!

lily-03.090508.jpg




でもその後は、同じ時間にお迎えに来ていたシナミルママにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)^^;

lily-05.090508.jpg




リリィちゃんは初めての保育園でちゃんとシートの上でお○っこもできたよClap
ふぁんた君とパピー同士仲良く遊んだり、
クリちゃんがやさしいお姉ちゃんになってその様子を見守ってました。

lily-09.090508.jpg




その間、お兄ちゃんのレオくんはどうしてたかというと・・・
ママ〜、ママ〜、抱っこ、抱っこ〜と甘えん坊なお兄ちゃんになってました(o^^o)ふふっ♪

lily-06.090508.jpg

これから徐々にやさしいお兄ちゃんになるよね?レオくん!がんばれ〜!!
その様子は こっち犬(笑) で見てね〜!!(o^^o)♪






かわいい兄妹、姉妹ショット顔(メロメロ)

lily-04.090508.jpg



lily-07.090508.jpg




そして、最後に集合写真も撮りました。ばっちりですGood

lily-08.090508.jpg




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 21:41| Comment(12) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

用賀めぐり〜♪

☆5月2日(土曜日)☆

連休の一日目。
きれいな青空のもと、お友だちと用賀倶楽部でランチしてきました〜♪

今日一緒に遊んだのは。。。


レオくん♪
yoga-02.090502.JPG




ティーちゃん♪
yoga-01.090502.JPG




2ワンともかわいい笑顔顔(メロメロ)
ここはテラス席もあるカフェ・・・
テラス席の仕切りを全開にしてあったので、
店内にも心地よい風が入ってきて気持ちよかったです♪

土曜日の昼下がり、たくさんのワンコ連れで賑わってました♪

yoga-03.090502.JPG





ラッキーは。。。
こんな感じで私たちのおしゃべりを聞いてました顔(笑)
いつもそんなに長くなに話してるの?って思ってるよね?きっと…(笑)

yoga-06.090502.JPG




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ランチの後は、ちょっとJOKERに寄ってお買い物したり、
shopのお兄さんにオヤツをもらったり遊んでから。。。

Dog's & Kid's Style MariaさんにGO〜!!
ここは保育園のお友だちシナモンちゃん&ミルキーちゃんのママのお店なんです。
とってもかわいいお洋服や雑貨がいっぱいあります〜黒ハート
写真はないけど、かわいいshopですGood


シナモンちゃん♪
yoga-09.090502.JPG




ミルキーちゃん♪
yoga-08.090502.JPG




集合写真も撮ってみました♪

yoga-10.090502.JPG




これはラッキーがちゃんとお座りできていたらよかったのに・・・。
上目遣いが・・・顔(メロメロ)

yoga-11.090502.JPG



yoga-12.090502.JPG




でも、その前はいつもの・・・顔(汗)

yoga-14.090502.JPG




そして・・・

ちょっとくつろぎ過ぎじゃない?顔(え〜ん)
どこで寝てるの〜、ここはお家じゃないんですけど・・・顔(汗)

yoga-17.090502.JPG

シナミルママさん、すみませんでした〜m(_ _"m)ペコリ



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後は、Mariaさんのすぐそばにある「cafe Crumpets」
美味しいsweetsをいただきました♪喫茶店

yoga-13.090502.JPG


ここでもいっぱいおしゃべりをして、あっという間に夕方に・・・顔(ペロッ)
楽しい一日を過ごしました♪
また行こうね〜るんるん


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




☆5月4日(みどりの日)☆

我が家に数人集まってお祝い会をしました♪
ラッキーはお客さんが来るたびに大興奮ハートたち(複数ハート)犬(笑)

ケーキは「ラ・ヴィエイユ・フランス」のものです♪
すご〜く美味しかったですよバースデーGood
主役はラッキーでも私でもパパさんでもないですよ〜。


bd-03.090504.JPG


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 23:59| Comment(12) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

お花見@芦花公園♪

3/28(土) 2週続けて芦花公園に行ってきました。
今回はカーネのお友だちとお花見です桜

花の丘の桜(高遠コヒガンザクラ)は満開でした。
あまりにきれいなので、桜とコラボしちゃいましたよ〜ぴかぴか(新しい)
ラッキーも写真を撮ってもらったの。
素敵でしょう?Clap

roka-01.090328.jpg
                                (Photo by reo-mama)

roka-02.090328.jpg
                                (Photo by tiffany-mama)




一緒にお花見したお友だちは。。。

      ティファニーちゃん♪              ふぁんたくん♪
roka-04.090328.jpg


          レオくん♪                 大吉くん♪
roka-03.090328.jpg




お花がいっぱいの花の丘をみんなで写真を撮りながら歩きました犬(足)

roka-16.090328.jpg




でも、写真は難しい〜!!
ラッキーのようにおやつでつれる犬(笑)ばかりじゃないので・・・。

roka-13.090328.jpg

roka-14.090328.jpg




それじゃ、カートに乗せたら動けないだろうと挑戦!
ところが、5ワンはムリだった?顔(ペロッ)

roka-05.090328.jpg




ちょっと席替えして再度挑戦・・・
みんなの顔が見えた〜と思ったら、あれ?レオくんがいない〜顔(え〜ん)

roka-06.090328.jpg




で、また席替えしてみたら、微妙な集合写真になりました顔(イヒヒ)

roka-07.090328.jpg




な〜んてね。これはどうでしょう〜?
これでせいいっぱいです(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

roka-08.090328.jpg




集合写真がどうも苦手なメンバーなので、やっぱりひとりひとりだね♪
やっぱりこっちの方がみんないい感じ〜るんるん

roka-10.090328.jpg

roka-11.090328.jpg

roka-12.090328.jpg


お天気がよかったので、2時間たっぷりお花見散歩&撮影会を楽しみました♪
ここで大吉くんとバイバイHelloして、私たちはランチにGO〜!!


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


きょうのランチは駒沢のTARLUMさんです。

lunch-01-090328.JPG



週末は、平日とはちょっとランチの内容が違って、
少しグレードアップしているそうです
パスタセットとガトーショコラのケーキセットを食べましたよ〜レストラン喫茶店

lunch-02-090328.JPG




ふぁんたくん(パピヨン・5カ月)は、私のブログでは初登場になります。
カーネ保育園の先生のお宅に次男くんとして迎えられました。
お家には、キースホンドのポンお姉ちゃん、コーギーのキャンディお姉ちゃん、
そして、ダルメシアンのアシューお兄ちゃんがいるんです。
お家でも保育園でも元気いっぱいの人気者でするんるん

小さいと思ってたレオくんが大きく見えるもんね〜。
2ワンともかわいい!!顔(メロメロ)

lunch-03-090328.JPG




トリミングしてきたばかりだというティーちゃん♪
かわいいでしょう?ハートたち(複数ハート)
この写真もよく撮れてるでしょう?Good自画自賛〜!!顔(ペロッ)

lunch-06-090328.JPG




レオママに甘えてなでなでしてもらいながら眠い(睡眠)眠い(睡眠)

lunch-04-090328.JPG



すると、そこにレオくんが・・・

lunch-05-090328.JPG
いつもかわいいレオくんなのでした顔(メロメロ)




ワンズはおやつをもらったり、
私たちはおしゃべりに花を咲かせて夕方までまったり〜わーい(嬉しい顔)

lunch-07-090328.JPG




とっても楽しいお花見会でした桜
次はどこに行く〜?(笑)

lunch-08-090328.JPG


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 02:41| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

JOKER'S DINING & 都筑中央公園♪

またまたアップが遅れました^^;
3/20(金)カーネのかわいいお友だちと遊びに行ってきました〜♪
  

        シナモンちゃん♪ ミルキーちゃん♪の仲良し姉妹です♪
joker-02-090320.jpgjoker-01-090320.jpg


     おなじみの(笑)レオくん♪             我が家のラッキー♪
joker-03-090320.jpgjoker-04-090320.jpg



集合は、ららぽーと横浜のJOKER'S DINING♪
ランチの前に、ミニドッグランでちょっとコミニュケーションタ〜イム犬(笑)

joker-06-090320.jpg



少し遊んだ後は、私たちのランチ〜♪
ラッキーは似合わない被り物をして顔(イヒヒ)

joker-07-090320.jpg



シナミルちゃん2ワンでキャリーバッグの中に〜。かわい過ぎ〜!!ハートたち(複数ハート)

joker-08-090320.jpg



レオくんとラッキーは、いつもこうやってじゃれ合ってます。かわいいよ顔(メロメロ)

joker-09-090320.jpg



集合写真のカメラ目線はバッチリですGood

joker-11-090320.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


今日は朝から雨・・・雨
でも、ランチをしている間に青空が見えてきたので、
あきらめていた公園にお散歩に行きました〜♪
港北NTセンター南にある都筑中央公園です。

park-02.jpg




大きな池があったので、その前で撮影会のはじまり〜カメラぴかぴか(新しい)
風になびいていい感じに撮れたかな?(o^^o)♪
park-03.jpg

park-04.jpg

park-06.jpg

park-07.jpg



ここの公園はなだらかそうに見えてちょっと辛い坂が続いていて、
丘の上まで行くのに私はゼイゼイ・・・(笑)
そこの高台は木々に囲まれた広場があって気持ちいい空間でした。
お花をバッグにまた写真を撮ったよ〜♪

park-14.jpg

park-12.jpg

park-09.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


た〜ぷりお散歩した後は、Candle light clubにGO〜!!
ラッキーとレオくんはカートに乗ってラクチン移動です犬(笑)

私たちの注文したのはアップルパイるんるん
注文してから30分ほどで焼きあがって、サクサクのパイの上にアイスクリームGood
とっても美味しいよ〜♪

cafe-01.JPG




        店内のラッキーレオくん(下段にいるよ〜♪)犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

     re-12-090320-2-360-2.jpg



暗くなるまでいっぱいおしゃべりしてしまいました顔(ペロッ)
今日も一日楽しかったね〜るんるん

park-15.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 22:19| Comment(2) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

湘南満喫ツアー♪

3/18(Wed) ちょっと風が強かったけど、快晴〜晴れ
湘南ツアーに行ってきました♪

torii-4.jpg



まずは、鎌倉♪
鶴岡八幡宮近くの駐車場に停めて、早速小町通りを散策〜♪
何年ぶりに来たかな〜? 10年以上は経ってると思う・・・。
かなり久しぶりの鎌倉にキョロキョロ目ウキウキ目

もちろん、ラッキーは初めての鎌倉♪
ルンルンかと思いきや、スタート直後からカートのお世話に・・・顔(汗)
ティーちゃんレオくんは元気に歩いてるのに、
ラッキー、がんばろうよ〜犬(足)

kama-6.jpg




今日のお友だちは、トイ・プードルのティファニーちゃん
ポメラニアンのレオくんです♪

name-2.jpg




かる〜くお散歩してから、今日は出発が早くてお腹も空いてたし、
少し早いけど、この後いろいろ行きたいところもあるので、
ちょっと早目のランチにDonburi Cafe Dining bowlsに行きましたレストラン

lunch-2.jpg

lunch-4.jpg
どれもみんな美味しそうでしょう?わーい(嬉しい顔)
私たちが食べてる間に満席になり、外で待ってる人もいました。
早めに入って正解〜!Good



lunch-6.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ランチの後は参道を歩きながら鶴岡八幡宮に〜♪
桜はまだもう少し先みたい〜。
満開のときに来てみたいけど、ラッキーと一緒はムリだなぁ・・・。
kama-8.jpg




源平池のところの桜が満開でたくさんの人が集まってました。
3ワンもそこで記念写真♪カメラ桜

kama-10.jpg

kama-9.jpg

kama-13.jpg




太鼓橋の前でも〜♪カメラぴかぴか(新しい)

kama-11.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、江ノ島の目の前の湘南海岸公園に移動〜!!
いやいや、さすがにここは風が強い〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも、ここでは3ワンの笑顔がいっぱい見られました顔(メロメロ)
ママたちのお付き合いより、やっぱりこっちよね〜(o^^o)ふふっ♪

ティーちゃんは、ピョンピョン軽快に走ってました♪
大好きなママと一緒が一番うれしいねるんるん

enoshima-05.jpg
enoshima-11.jpg



レオくんは、今までに見たことがないぐらい元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)
楽しくてしようがないようで砂浜が気に入ったみたいね〜Good

enoshima-03.jpg
enoshima-01.jpg



ラッキーは砂浜に来ても、レオくんのおもちゃをカジカジ…顔(汗)
走ろうよ〜!と私も一緒にダッシュ!!楽しかったね〜るんるん

enoshima-04.jpg




江ノ島をバックに記念写真〜!! でも、ばらばら・・・顔(汗)
enoshima-09.jpg



風が強くて、レオくんの毛が乱れてる〜顔(イヒヒ)
ラッキーの目もショボショボだね顔(え〜ん)
enoshima-10.jpg



いつものことながら、おやつしか見てないし・・・。
思いっきりペロ〜ンの2ワンだね顔(ペロッ)

enoshima-08.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、砂浜を堪能した後は、私たちの休憩〜として、
今度は葉山の「パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ」にGO!!
でも、残念ながら定休日でした・・・顔(え〜ん) 

夕方になって風がどんどん強くなってきたので店内ワンコOKのところで
ワッフルを食べながら少し休憩〜喫茶店

ねむねむモードになったラッキーに、起きて〜遊ぼう〜と誘うレオくん、
かわいいね〜顔(メロメロ)

hayama-02.jpg


今日も一日た〜ぷり遊んで、湘南を満喫してきましたかわいい
お天気もよくて3ワンも満足したと思います〜♪

ティーママさん、長時間の運転お疲れさまでした。
ありがとうございました♪

レオママ、ティーママの写真を使わせてもらいましたよ〜カメラGood
ありがとう〜アリガト



《おまけ》
kama-12.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 02:59| Comment(12) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

フリーマーケット& brasserie Solo@駒沢

3/1(Sun) 駒沢公園のフリーマーケットに行ってきました。
前日の元町に引き続き、ティーちゃんレオくんと一緒です〜犬(笑)犬(笑)

お友だち(ちわわ日和)がお手伝いするということで行ったのですが、
フリーマーケットの様子を撮った写真がなくて顔(汗)
雰囲気をお伝えできずもうしわけない(゜゜)(。。)ペコリ

ラッキーのリードを買ってきました〜♪


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、フリーマーケットの後はお楽しみのランチで〜す♪
駒沢公園内をお散歩しながら、
前々から行きたいと思っていた「brasserie Solo」に行きました♪

cafe-4.jpg



店内はほんとにワンコOK〜?と思うぐらいの素敵な心地よいお店です。
私たちは"眺めのいい”ランチをオーダー!
とってもリーズナブルなお値段で美味しいコース料理で
ちょっと贅沢な気分を味わったランチでした♪
絶対にまた行きたい!!って思ったので、
きっとまたブログに出てくると思います〜かわいい

lunch-1.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、その後は駒沢公園ドッグランにGO〜!!ダッシュ(走り出すさま)
カートに箱乗りしてルンルンのラッキーとレオくんグッド(上向き矢印)

img29481-0301.jpg



ドッグランは数頭しかいなかった小さい方に入りました。

あれ?今日のレオくんはラッキーよりも大きい?
な〜んて、そんなことあるわけないね。
この子レオくんじゃないんです〜。
ドッグランに遊びに来ていた1歳の黒ポメちゃんです〜犬(笑)

dogrun-1.jpg
本物のレオくんはこっち〜♪(笑)



トイプーちゃん同士はやっぱり仲良しだね〜♪
dogrun-2.jpg



当然、おやつもありだよ〜(笑) ティーちゃんとラッキーは仲良くお座り♪
でも、レオくんは、オヤツよりもクンクンが大好き〜ハートたち(複数ハート)
dogrun-3.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


最後に、今日は3ショットがないね〜ってことで、駐車場でパチリ!ぴかぴか(新しい)
今日も楽しいおしゃべりと美味しいランチと満足な一日でしたかわいい

koma-2.jpg





img63943-0301.jpg

ティーママが車のトランクにカートを入れてる間、
どこかに行っちゃうんじゃないかと心配そ〜うに見つめるティーちゃん!顔(メロメロ)
ティーママ、送り迎えどうもありがとう〜アリガト


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 00:30| Comment(10) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

Charming SALE@元町

2/28の土曜日、お友だちと待ち合わせして
「元町Charming SALE」に行ってきました〜!!
駐車場が混雑するだろうということでいつもより早めの集合♪
で、集合してすぐ、お腹が空いた〜の一言でパンケーキのモトヤに直行ダッシュ(走り出すさま)(笑)

今日は、ティーちゃんとママ、レオくんとママの3人3ワンコです。
ラッキーと一緒に行くのは初めて〜犬(笑)

motoya-4.jpg



私が食べたパンケーキはこちら・・・・・ジャーン!!ぴかぴか(新しい)

motoya-3.jpg

どう?美味しそうでしょう〜(o^^o)ふふっ♪
キャラメルバナナのパンケーキです。
またこんな甘いものを食べて太るよ〜と心配してくれる方(いないか?)
大丈夫、大丈夫、この日はいっぱい歩きましたから大丈夫です!!顔(イヒヒ)


食べてる間はカートに入って待っててくれましたよ。

motoya-6.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


この後、ワンコショップを中心にshopping〜ブティック
でも、残念ながらCharming SALEの元町風景は1枚もなし^^;
人がいっぱいでそれどころではなかったぁ・・・。


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ブランチとショッピングのあとは、今度はワンズのお楽しみってことで、
港の見える丘公園までLet's GO〜!!
この公園は坂の上にあるのでちょうどいい運動になりましたよGood

後ろにベイブリッジがかすかに見えるのがわかりますか〜?

img87107-0228.jpg



レオくんのニューカートです♪カッコイイよね♪

img67587-0228.jpg

img88805-0228.jpg

img4520-0228.jpg



この時期のローズガーデンはお花がなくてちょっとさびしいね。
後ろに見える芝生で少し遊んできました〜♪

img67243-0228.jpg



ko-1.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、今度は白亜の洋館・えの木ていでスウィーツタイム〜喫茶店

2009.02.28-04.motomachi.jpg



ガーデン席のすぐ横にきれいなお花が咲いてました♪

2009.02.28-03.motomachi.jpg



さすがに夕方近くになると外は寒い〜。
ゆっくりおしゃべりしてたから、熱い紅茶が最後にはアイスティになってました(笑)

garden-1.jpg

今日は朝早くに出発して一日た〜っぷり遊んできました♪
元町はワンコがいっぱい。
その中でもトイプーちゃんの確率はダントツ1位でした犬(笑)
ダックスちゃんにはあまり会わなかったなぁ・・・。

ティーママ、レオママ、いろいろありがとね♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 22:08| Comment(12) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

カーネオフ会@YOKOHAMA

2/23(Mon)
ずいぶん前から楽しみにしていたカーネのオフ会なのにあいにくの雨・・・雨
でも、雨でも楽しめるところはたくさんある〜ってことで、
待ち合わせはベイクォーター!!
まずは、ペットショップでお買い物〜犬(笑)ブティック
みんないろいろ試着して、ラッキー以外はお買い上げでした♪


cafe-5.jpg



お買い物が終わった後は、evoldog Cafe & B.B.Qでランチ〜♪
img23121-0223.jpg


ママのお膝が大好きなティファニーちゃん♪   オフ会は久しぶりの大吉くん♪    

      カート大好きなレオくん♪           おやつ命のラッキー♪


ティーちゃんのマザーカートに乗せてもらったよ♪
お〜い、レオくん、どっち見てるの〜、こっち向いて〜〜〜〜〜!!(笑)



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、4ワンの一番の楽しみ・・・ドッグランにGO〜ダッシュ(走り出すさま)
ラッキー以外はみんな初めてのCharlieさんです。
平日の雨ということで貸切状態だったのでいっぱい遊びましたよ♪Good

charlie-1.jpg



ここでも食いしん坊はいました!!(笑)

charlie-4.jpg



オヤツ目線、いやいやカメラ目線はばっちりですClap かわいい〜顔(メロメロ)

ティファニーちゃん♪
img92337-0223.jpg

大吉くん♪
img40182-0223.jpg

ラッキー♪
img2465-0223.jpg



でも、レオくんはカメラ目線ではないんです。レオくんの目線の先はというと・・・。

img34761-0223.jpg



この日、ドッグランに遊びに来ていたチワワのメロちゃんです。
レオくんは、かわいいメロちゃんにメロメロだったんです〜揺れるハート

img99829-0223-2.jpg



途中、Charlieの看板犬、チャック君登場〜!!
みんな大型犬は大好きみたい♪ 大吉君は遊んでもらってたよ♪
チャック君はとってもやさしいの〜。4歳だって♪

charlie-10.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


イスをお借りして、撮影会〜カメラぴかぴか(新しい)

charlie-5.jpg


charlie-11.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


2時間たっぷり遊んだ後は、スイーツタ〜イム 喫茶店
Lu's Cafeに行ったのですが、なぜか食べたのはドライカレー!!

この時間はみんなお腹が空いてたのでした〜(笑)
美味しい〜Goodかわいい

雨の寒い日でどうなるかと思ったけど一日た〜ぷり遊んで、
おしゃべり満載の楽しい時間を過ごしました♪
皆さん、どうもありがとう〜!!
次回もまた楽しみにしてますねるんるん


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


《おまけ》

まだ撮るの〜?・・・のラッキー!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

img37409-0223.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:57| Comment(12) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

臨港パーク&Lu's Cafe♪

1/20(Tue) ちょっとお天気があやしかったけど、横浜で遊んできました♪
今日のお友だちは、キャバリアの陸くんポメラニアンのレオくんです犬(笑)犬(笑)

臨港パークに集合〜!!
早速、レオくんのロングリードに一緒に結ばせてもらって、
みんなでダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)

お天気が悪いということもあってほとんど貸切状態だったので、
みんなで走って写真撮って・・・。
疲れたのは、私です・・・いっぱい走りました・・・ゼイゼイ(笑)

2009.01.20-02.yoko.jpg



レオくんと、いつものラブラブショットも撮れたよ〜ハートたち(複数ハート)

2009.01.20-03.yoko.jpg



そして、海をバッグに記念撮影〜カメラ犬(笑)

img76155-0120.jpg img41992-0120.jpg

img52136-0120.jpg img83523-0120.jpg

img56071-0120.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


1時間ぐらい遊んでから、ちょっと寒くなってきたので(私たちがね)ランチにGO〜!!
今日はレオママに、Lu's Cafeに連れてってもらいました〜♪
私はドライカレーとチーズケーキを注文!!
すご〜く美味しい〜Goodかわいい

2009.01.20-04.yoko.jpg

まったり〜なランチをしてゆっくりおしゃべりしてきましたわーい(嬉しい顔)



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、その後は、ベイクォーターに移動!!
前日に、ダックスのお友だちも横浜に行くということがわかり、
連絡してベイクォーターでちょこっとだけ会いました♪


  ちゃちゃくん♪    ラッキー♪    ミミちゃん♪    チャッピーくん♪

img5097-0120.jpg



みんなで集合写真〜カメラClap

img96705-0120-2.jpg

img12858-0120.jpg



今日も充実した一日でしたかわいい
陸ママ、久しぶりに遊んで楽しかったね、また行こうねるんるん
レオママ、写真ありがとねわーい(嬉しい顔)

img61213-0120-2.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:10| Comment(16) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

世田谷公園〜AndyCafe♪

1/8(Thu) 2009年最初のオフ会は世田谷公園で始まりました。
気持ちいい青空の下で5ワンで元気よくお散歩犬(足)犬(足)

img20217-42.jpg

img5837-42.jpg



と言いたいところですけど、早速、ラッキーはやってくれましたよ〜顔(汗)
これ、まだお散歩を始めたばかりのところです。
全くラッキーったら、もう〜(笑)
今年もこの場面は何度か出てくると思いますけど、よろしくおつき合いください顔(ペロッ)

img65211-42.jpg



今日のお友だちは・・・

         クリタンちゃん♪                  レオくん♪
img23264-200.jpgimg3927-200.jpg



        ティファニーちゃん♪                  ピノくん♪
img22190-200.jpgimg44335-200.jpg


一応、公園で集合写真にも挑戦しましたが・・・
いつものように、こんな状態で終わりました顔(イヒヒ)

IMG_2681--216145.jpg IMG_2685--216144.jpg



そんな中、2ワンだけなら何とか〜カメラGood

img7420-42.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)


1時間ほど公園をぐる〜っと一回りして、公園近くの Andy CafeにGOダッシュ(走り出すさま)
予約してあったので、まずは私たちのランチ!レストランわーい(嬉しい顔)
私たちのお腹を満たした後は、今度はワンたちの番です。
2階のドッグランでいっぱい遊びました〜るんるん

img9148--55.jpgimg10693--55.jpg
img79936--55.jpgimg73679--11.jpg
img86892--55.jpgimg94116--55.jpg
img81077-55.jpgimg79993--55.jpg



ラッキーは、レオくんのおもちゃが気に入ってずっとカジカジ…。
ドッグランに来ても、家にいるときと同じことやってる〜顔(汗)

    img77155-090801.jpg
    img67880-090108.jpg
    img89776-090108.jpg    



みんなで集合写真〜カメラぴかぴか(新しい)
ここは椅子の上なので、動けないからちゃんと撮れました(笑)

img3538-420.jpg

img38245-420.jpg

img19793-420.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)


ドッグランで遊んだ後は、また1階のカフェに戻りコーヒータイムです。
みんな疲れてまったり〜な時間でした顔(メロメロ)

img46737-33.jpgimg96865-33.jpg
img23587--33.jpgimg83920--33.jpg
img46737-33.jpgimg15383--33.jpg
img5751--55.jpgimg77693-33.jpg
img49721-33.jpgimg27416-33.jpg
img34178-33.jpgimg73196-215.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)


img9171-42.jpg


今日も一日いっぱい遊んで、たくさんおしゃべりして楽しかったね〜るんるん
これからもどんどん計画していろんなところにお出かけしようね〜♪
今年もよろしくお願いします!!


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆



ニックネーム emiko at 22:06| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

プチオフ会@代官山〜恵比寿♪

12/26(Fri) 東京は今までで一番気温の低い寒い日でした!
そんな中、今年最後のプチオフ会に行ってきました。

me16344262_org--32.jpg



きょうは小さいかわいいお友だちと一緒です。

チワワのきなこちゃん♪

IMG_2224--32.jpg



チワワのピノくん♪

IMG_2193--32.jpg



ポメラニアンのレオくん♪

IMG_2140--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、ランチの前にお散歩したのは、西郷山公園です犬(足)犬(足)

IMG_2309--64.jpg  IMG_2306--64.jpg

IMG_2301--64.jpg  me16344343_org--64.jpg



冷たい風が吹いてたので、ちょこっと集合写真…と思ったけど、
いつものことながら、なかなかまとまらない〜顔(汗)
こっち見て、見て、と声を出していたら・・・。
早々にラッキーがボイコットを・・・(><)

IMG_2128--32.jpg



それじゃ、2ワンずつでも・・・と撮ってみました犬(笑)犬(笑)

IMG_2119--32.jpg

IMG_2120--32.jpg

IMG_2140--55.jpg



あっちこっち向いてるけど、何とな〜くみんな顔を上げてる?(笑)
とりあえず、集合写真が撮れましたClap

          (ポチッと大きくしてみてね♪)

          me16344322_org--800.jpg

          me16344284_org--800.jpg



少し場所をかえて、ベンチの上でも撮ってみましたぴかぴか(新しい)カメラ

          IMG_2248--800.jpg

          me16344155_org--800.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


その後はお買い物タイム〜♪
新しいお洋服を買って、ご満悦のレオくんです。かわいい!!顔(メロメロ)

me16344113_org--32.jpg



そして、お待ちかねのランチタイム〜!!
今日は、代官山のFRAMESさんに連れてってもらいました。

me16343958_org--32.jpg



平日だというのに満席状態! でも、予約していたので、
奥の広いテーブルに案内されてゆっくりくつろげました♪

IMG_2332--55.jpg

IMG_2336--32.jpg

IMG_2311--32.jpg



いろいろランチメニューがあった中、なぜか親子丼を注文!
予想以上に卵がふわっふわっで美味しかったですよGood
次回行っても、また食べるかも、この親子丼・・・(o^^o)ふふっ♪
デザートにアップルパイも食べてたくさんおしゃべりしてきましたわーい(嬉しい顔)

P1070573--64.jpg  P1070585--64.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、暗くなってきたので、恵比寿ガーデンプレイスに移動して、
今日の目的の一つであるバカラ社のシャンデリアを見てきました。
中央の奥に輝いて見えるのがそれです♪ぴかぴか(新しい)

IMG_2343--32.jpg

IMG_2344--32.jpg

me16343935_org--32.jpg
     ↑
ここにレオくんがいるよ♪(^0^)



me16343914_org--11.jpg

近くまでいくと、すご〜く大きくてゴージャスです〜目ぴかぴか(新しい)

IMG_2365--55.jpg


さすがに夜は冷えて寒かったけど、とってもきれいで感動!!ぴかぴか(新しい)
素敵な一日になりましたかわいい 

レオママ、お店の予約や運転ありがとね♪お疲れさまでした♪
ピノママ、きなこママ、楽しかったね。また行こうね♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


2008年も残すところあと2日ですね。
今年も遊びに来ていただいてありがとうございました。
いつも遅いアップですけど、
来年もやんちゃラッキーの日々をつづっていきたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
来年もよろしくお願いします♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:58| Comment(16) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

そっくりな2ワン♪

カーネ保育園の園長のポンちゃんです犬(笑)


ポン園長と・・・

me23-081128--32.jpg



レオくんはよく似てます犬(笑)犬(笑)
2ワンともお目目ぱっちりでかわいい〜顔(メロメロ)

P1070526--32.jpg



でも、こんなに体の大きさが違うんです〜目

me26-081128--32.jpg



後姿はこんな感じ〜るんるん

P1070513--32.jpg



先日のお迎えの際、2ワンで写真を撮ってる中に
ラッキーもちょこっとおじゃまさせてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

me20-081128--32.jpg



おやつ目線ばっちりのラッキーです顔(イヒヒ)

me16-081128--32.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:44| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

プチ遠足@横浜みなとみらい♪

シーバスから見るみなとみらいの風景です船
少し前のことになりますが。。。
穏やかな秋晴れの11/21(Fri)保育園仲間とプチ遠足してきました。

シーバスは、抱っこしていればワンコOKですGood

img50145-081121.jpg



ベイクォーターからシーバスに乗ってどこに行ったかというと。。。
山下公園です〜四葉
で、山下公園といえば、氷川丸ですね^^;

img72470-081121.jpg



てこてこお散歩して、
まず、今日最初の集合写真〜!!カメラ1
一緒に行ったお友だちは、左からクリちゃんラッキー
チワワのピノくん、ポメラニアンのレオくんです。

img2847-081121.jpg



ほっんと、透き通った青空!! 最高の遠足日和になりました晴れぴかぴか(新しい)

img88540-081121.jpg


*** ・ *** ・ *** ・ *** ・ *** ・ ***


次は、大さん橋に行きました〜犬(足)
みんな元気よく歩いてますね。

img29936-081121.jpg



きょうはラッキーも快調に歩いてる〜犬(足)

img75523-081121.jpg



…と長くは続かず、クリちゃんのカートに乗せてもらったり、
また歩いたりを繰り返して・・・これは、あ〜つかれたの顔?顔(汗)

img48488-081121.jpg




          大さん橋で休憩しているときの
          レオくんとのかわいい2ショットです〜顔(メロメロ)
             (ポチっとしてね♪)

           ペロッ!!
           img3808-081121.jpg

           フガフガ!!
           img76880-081121.jpg

           カブっ!!(笑)
           img1577--081121.jpg

       いつもこんな感じの仲良し2ワンです犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ここで、2回目の集合写真〜カメラ2
なんか微妙な感覚があいてるね?

img67622-081121k.jpg



ちょっと場所をかえて。。。こっちの方がいいかな〜顔(笑)

img60648-081121.jpg



*** ・ *** ・ *** ・ *** ・ *** ・ ***



大さん橋では遠足の小学生がたくさんいて賑やかだったけど、
赤レンガ倉庫は平日らしい静けさでした家

img80058-081121m.jpg



ちょっとおすましのラッキーです犬(笑)

img31171-081121k.jpg



そして、ここでも集合写真〜カメラ3
ピノくん♪ ラッキー♪ レオくん♪ クリちゃん♪

img83349-081121k.jpg

img51022-081121k.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ここからシーバスでベイクォーターまで戻り、やっとランチレストラン
たくさん歩いて私たちがお腹ペコペコ・・・^^;

「Ginger's Beach」にGOです!!ダッシュ(走り出すさま)
ベイクォーターから5分のところにある
今年夏にオープンしたばかりのハワイアンレストランですリゾート

P1070089--64.jpg  P1070088--64.jpg


ここって本当に店内わんこOK?って思うほど素敵なお店でした♪
ちょっと遅い時間だったのでゆっくりしちゃいましたよ〜。
優雅な気分にひたりながらのランチでしたGood


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ランチの後は、ベイクォーターでお買い物したりお茶したり〜るんるん

もうこのぐらいの時間になると、ラッキーは歩こうとはせず、
クリちゃんのカートにずっと乗せてもらってました。
自分のカートみたいに一番いい席でご満悦顔(汗)

img11471-081121m.jpg



   ペッパラさんにお買い物に行って。。。

   ウシさんのフードを被らされて、かたまるレオくん♪顔(メロメロ)

            img93170-081121k.jpg


   もう嫌なんですけど〜と全くやる気なしのラッキー♪顔(イヒヒ)

            img7762-081121k.jpg



そして、最後の集合写真〜カメラ4

img51146-081121m.jpg



お茶をしていたらもうこんなに真っ暗に〜クリスマス

img66394-081121m.jpg

img61385--081121m.jpg


一日た〜ぷり遊んで、充実したプチ遠足でしたるんるん
楽しかったね〜また行こうね〜わーい(嬉しい顔)



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 22:53| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

花の都公園 in 山中湖♪

きょうもご機嫌のラッキーです♪
お友だちとちょっと遠出してきました。

P1060093--25.jpg



… … … … …   紅葉 山中湖 紅葉   … … … … … 


10/9は秋晴れ。予想に反して暑い!
半袖でもよかった〜と思うぐらいの暖かさでした。
山中湖は静かな時間が流れ、小さい波の音も心地よかったです♪

湖のほとりには白鳥とカナダガンが飛来してました。

081009reo-02--55.jpg

081009reo-01--55.jpg

P1060112--55.jpg



今日はカーネ保育園のお友だちと一緒です。
ピノくん♪(チワワ)   レオくん♪(ポメラニアン)

P1060099--55.jpg



そして、紅一点のティファニーちゃん♪(トイ・プードル)

P1060101--55.jpg



平日だったからかな?あまり人もいなかったです。
ゆっくり湖畔をお散歩したり、走ったり〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ママたちも頑張って走りました〜ふらふらゼイゼイ

081009reo-03--55.jpg

081009reo-04--55.jpg



写真を撮る台があったので、山中湖をバッグに集合写真を
試みたんだけど・・・いまいち・・・顔(え〜ん)
みんなとの集合写真は、あとの方で〜(笑)

081009reo-07--55.jpg



おまけ♪
最近教えてもらったのでいろいろ使っちゃいます。
こんなフレームはどうでしょう〜顔(ペロッ)

081009reo-09--66.jpg  081009reo-11--55.jpg




… … … … …   レストラン ランチ レストラン   … … … … …


静かな湖畔のお散歩の後は、楽しみにしていたランチに!!
「パルコ デル チェロ」さんに予約しました。
都会の喧騒を離れて自然いっぱいの澄み切った空気の中、
テラス席でおいしいお料理をいただきました。

P1060143--64.jpg 081009reo-16--64.jpg

081009reo-18--64.jpg 081009reo-17--64.jpg



私たちが食事中はみんないい子で待っててくれましたよ犬(笑)


ティーちゃん♪
愛くるしいクリクリお目目に負けちゃいそうです〜!!顔(メロメロ)

081009ti-01--55.jpg



レオくん♪
舌をペロっと出した顔が何とも言えずかわいいの〜!!顔(メロメロ)

081009reo-19--55.jpg



ピノくん♪
ママが席を外したらずっと見てたよ〜お手手がかわいいね!!顔(メロメロ)

081009reo-22--55.jpg



ラッキー♪
いつもの、つまんな〜いって顔です顔(イヒヒ)

081009ti-02--55.jpg




 … … … …   かわいい 花の都公園 かわいい   … … … … 


そして、次は「花の都公園」秋桜を見に行きました♪
きょうの一番の目的です♪

P1060232--32.jpg


P1060201--55.jpg

P1060193--55.jpg



   ここでは、なんとか集合写真が撮れました〜カメラわーい(嬉しい顔)

         ぴかぴか(新しい)(ポチっと大きくして見てね♪)ぴかぴか(新しい)


          081009reo-42--64.jpg


          P1060188--64.jpg




この秋桜のエリアは無料で見学できますが、
ここからは有料エリアです。

とっても広い芝生広場もあって、だ〜れもいなくて貸切状態!!
みんなでのびのび遊びました♪

081009reo-72--32.jpg

        081009reo-29--55.jpg
P1060176--32.jpg


すっごく楽しかったねるんるん
でも、遊んでるときはいいけど、移動しようとすると・・・。
ラッキーはいつものこのポーズ!!ボイコットです〜顔(汗)

  P1060202-55.jpg

  P1060204--55.jpg



それでも頑張って歩いて、次は岩清水の滝へ♪

P1060211--32.jpg


081009reo-70--32.jpg

081009reo-71--32.jpg

P1060208--32.jpg



公園内はきれいなお花でいっぱいでした〜かわいいかわいい


P1060215--32.jpg


081009reo-49--64.jpg  081009reo-55--64.jpg


081009reo-54--22.jpg


この後は、ドギーズカフェでデザートを食べて、またおしゃべり〜わーい(嬉しい顔)
一日た〜っぷり遊んできました。楽しかったね〜♪

ティーママ、レオママ、運転お疲れさまでした。
写真もありがとね♪いっぱい使わせてもらいました(o^^o)
ピノママもどうもありがと。またよろしくね〜♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 16:59| Comment(16) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

バワリーキッチン in 駒沢♪

9/16(火) せっかくのお出かけなのに朝から雨。。。

先月もこのメンバーのときは雨だったけど、
だれか雨女わーい(嬉しい顔) 雨わんこ犬(笑)がいるのかな〜^^;

080916reo-03--32.jpg


ピノくん♪

080916reo-12--32.jpg


レオくん♪

080916reo-11--32.jpg



でも、お出かけの前には雨もやんでましたけど…わーい(嬉しい顔)

きょうはバワリーキッチンに行ってきました。
ここは、以前某雑誌に紹介されて、
その当時は入店するのに1時間待ちだったとか…。
カフェブーム発祥のお店らしいですよ。

厨房がオープンになっているので、見てるのも楽しいかも〜。

P1050686--32.jpg

P1050687--16.jpgP1050688--16.jpg


メニューの種類が多くてびっくり。
その中から選ぶのは迷ったけど、
最近食べてないな〜とえびとほたてのグラタンにしました♪
かなり久しぶりかも…。おいしかったですよ〜Good

P1050672--32.jpg


デザートは、ロールケーキ♪

P1050685--32.jpg



私たちがお話に夢中になっている間は・・・

またレオくんとペロペロしたり〜るんるん

080916reo-01--32.jpg


ペットボトルのキャップでお水を飲むんだよ〜かわいいでしょハートたち(複数ハート)

P1050671--32.jpg


ピノくんとは仲良くお昼寝したり〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

080916reo-13--32.jpg


おやつで釣って写真を撮ったり〜カメラ

P1050683--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


その後、グランベリーモールに移動しました〜♪

ここで待ち合わせしたのは、
パディさん&シフォンちゃん♪かわいいぴかぴか(新しい)

080916reo-24--32.jpg


そして、まりこさん&留衣ちゃん♪れみぃちゃん♪アリィナちゃん♪

12860552_org--32.jpg

いつ見ても3姫はかわいいなぁ〜顔(メロメロ)
ん?真ん中のれみぃちゃんの顔が大きくなったように見えるけど…。
な〜んて、そんなことあるわけないよね?(笑)





                  下




                  下




                  下





かわいいれみぃちゃんは下段にいますよ〜ぴかぴか(新しい)
それにしても、ラッキーは顔デカ〜ふらふら

12860552_org--55.jpg



先日ピノママ、レオママと遊んだときに、
ラッキーのつけていた、Filly by BORABORAさんのカラー&リードが
欲しいということで、同じものを注文したんです。

それができ上がったとパディさんから連絡があったので、
早速もらいに行ってきました。
装着してみたけど、どうでしょうか〜? かわいいでしょ?かわいい

12860569_org--22.jpg 12860616_org--159.jpg

12860612_org--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ここではかる〜くお茶をしてから、まりこさんちにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お留守番のマックスくんとラスカルくんがお出迎えしてくれました。
やさしくて凛々しいですよ〜ハートたち(複数ハート)

マックスくん♪(黒ラブ)

080916reo-23--32.jpg


ラスカルくん♪(ウィペット)

080916reo-21--32.jpg


そんなふたりの横で、おやつをもらうために
ラッキーもベストポジションキ〜〜プ!!エサ

P1050690--32.jpg


こっちでもおやつに集合〜!!ホネホネ

080916reo-20--32.jpg


今日も一日楽しかったね〜るんるん
ピノママ、レオママ、ありがとう♪

パディさん、カラー&リードありがとうございました♪
まりこさん、急におじゃましていつもすみません。
ご馳走様でした。ありがとうございました♪

まりこさん、レオママ、写真もありがとうカメラアリガト



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★





ニックネーム emiko at 01:33| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ブログの書籍化記念パーチー♪

9/6(土) ラッキーのブログがあまりの人気ゆえ、
とうとう書籍化と相成りました〜♪
これもひとえに遊びに来ていただいている皆さんのおかげです♪
な〜んて、そんなことあるわけがない!!(キッパリわーい(嬉しい顔)
細々ま〜ったりなブログですからね・・・(笑)


ということで、ラッキーのブログではなくて、
お友だちのとうふちゃんのブログが書籍化されたんです〜
ほんとです、すごいですClapぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
とってもおもしろくて癒されるブログなんですよ♪

本日、その書籍化記念パーチーが、ラッキーもお世話になってる
パルコ・デル・カーネさんでありました。

P1050452--3224.jpg


ブログは、白柴“とうふ”の厚揚げ劇場です。

そして、発売された書籍はこちらです下

(ポチっとしてね♪)2008082008.jpg



きょうはラッキーを連れて、パーチーのお手伝い(受付係)を
してきましたよ〜イベント
(後ろにいるのは、きなこちゃん♪ 鉄之介君♪ 龍之進君♪)

P1050460--3222.jpg


ラッキーも看板犬としてお手伝いするはずだったけど・・・。
なぜか甘えん坊のラッキーと化して、
ずっと抱っこ抱っこで何も仕事はしてません顔(汗)

P1050468--22.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


2階では、4兄妹そろっての肉球サイン会をしました♪

ヤギとうふちゃん(白い柴犬)
犬(笑)とろろくん(ミニチュア・ダックスフンド)
猫(笑)らいおんくん(メインクーン)
カメまりりんちゃん(ゼニガメ)


わんちゃんと一緒に大勢の方がご来場いただき、
2階は主役が見えないほど熱気ムンムンでしたるんるん
その中、何とか頑張って撮った写真です。

とうふちゃん♪   とろろくん♪           らいおんくん♪
P1050473--66.jpg

        とうふちゃん♪   とろろくん♪
P1050474--32.jpg

           らいおんくん♪
P1050462--55.jpg

バタバタしていて、まりりんちゃんのお写真がないです。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

4兄妹のかわいい笑顔の写真と一緒に、
白柴“とうふ”の厚揚げ劇場を見てくださいね〜!!

あと、「ねこまんま とろろがけ とうふ添え」と、
メインクーン“らいおん”のじゃがバタ劇場」もありますよ〜かわいい


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


パーチーで会ったお友だちです。

光ちゃん♪多夢太郎くん♪
横浜からママさんと一緒に遊びに来てくれました。
P1050484--3222.jpg

多夢太郎くん♪
1年半前にオフ会で遊んで以来、久しぶりの再会でした!
P1050476--32.jpg


きなこちゃん♪
ママさんが2階でお手伝いだったので、その間はずっと看板犬を
してくれて、ほんとにいい子で待ってました♪
みんなの人気ものでしたよ〜♪
P1050464--32.jpg


龍之進君♪と鉄之介君♪
同じくママさんが2階でお手伝いだったので、
パパさんといい子で待ってましたよ。 
P1050465--32.jpg


ティファニーちゃん♪
カーネの仲良しさんです。
その愛くるしい瞳には負けそうだぁ〜♪
P1050493--3222.jpg


きょうのサイン会は一時は2階に入りきれないほどの大盛況で、
とうふちゃん、とろろくん、らいおんくん、まりりんちゃんは
最後まで頑張ってたね〜。お疲れさまでした。

これからも「白柴“とうふ”の厚揚げ劇場」を楽しみにしてますね♪




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 00:32| Comment(16) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

雨の駒沢♪

8/28 朝からいつ雨が降り出すかあやしいお天気でしたが、
カーネのお友だちと遊びに行ってきました〜犬(笑)犬(足)

12167842_org--32.jpg


一緒に遊んだのは、ピノくん(チワワ、2歳)♪

12167858_org--3222.jpg


そして、レオくん(ポメラニアン、1歳)♪

12167847_org--3222.jpg


まずは、駒沢の「自然式食堂餉餉」に集合です。
ここは以前から行ってみたいと思っていたお店なんです。
駐車場が広くてGood
わんこOKのテラス席が店内というのもGood
ブッフェスタイルでゆったり開放感もあってGood

P1050412--64.jpg  12175172_org--64.jpg


途中、どしゃぶりの雨が〜すごかったよ雨
やむまでずっとおしゃべりしてました!!
ラッキーもまったりです^^;

12167639_org--32.jpg

12167664_org--32.jpg



開店と同時に席についてゆっくりしてた私たち…。
途中お友だちにも会ったのでびっくりでした!

帰り際にみんなで一緒に記念撮影〜カメラ
左から、留衣ちゃん♪ アリィナちゃん♪ シフォンちゃん♪
ラッキー♪ レオくん♪ ピノくん♪

12175180_org--55.jpg


そして、カートがいっぱいで椅子の上のれみぃちゃん♪

12175178_org--186.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


雨がやんでから、「TARLUM駒沢」に移動しました♪
駒沢公園入り口の目の前という立地なのに駐車場もありましたよ〜。
駐車場付のお店はほんとにうれしいなぁ〜Clap

P1050419--32.jpg


2階はわんこOKです♪
名前忘れたけど、私が食べたケーキです〜喫茶店

P1050414--32.jpg


ここでもまったりのラッキー!眠い(睡眠)

12167576_org--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ずっとお店の中だったから、少しは運動したいかな〜と思って、
雨の降った後なので、アスファルトもかなり濡れてたけど、
夕方から、駒沢公園をちょっとだけお散歩しました犬(足)

P1050450--32.jpg

P1050420--32.jpg

12167236_org--32.jpg

ほかのわんちゃんとごあいさつ〜犬(笑)
P1050445--64.jpg  P1050447--64.jpg


きれいな花壇の前で3頭一緒に〜カメラぴかぴか(新しい)

12167253_org--32.jpg




ここで、と〜ってもかわいい写真を2枚紹介します♪

ピノくんとラッキー
12167354_org--55.jpg
ピノくんとは1歳の頃、よく男の子対決をしてました(笑)
でも、今は大の仲良しです顔(メロメロ)



レオくんとラッキー
12167348_org--55.jpg
レオくんはいつも遊んで〜と甘えてくれて、
そんなレオくんがかわいくてしようがないみたいです顔(メロメロ)



今回で3回目のカーネ・プチ遠足でしたわーい(嬉しい顔)かわいい
みんな仲良しで、きょうも楽しかったね〜!!
また、行こうね〜♪

レオママ、かわいい写真ありがと〜アリガト


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 22:40| Comment(20) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

カーネ仲間とプチ遠足♪

5/27 きょうは砧公園でカーネのお友だちと待ち合わせです♪
駐車場でみんなに会ったとたん、このハイテンショングッド(上向き矢印)
ご機嫌のラッキーですぴかぴか(新しい)
このテンションがいつまでもつのかちょっと心配だけどね〜(笑)

ke-0527-02--55.jpg


今日は気温が28度の予報晴れ
昼間のお散歩はちょっときついかな〜と思ったけど、
園内を歩いていると心地よい風が吹いて、
日陰はとても気持ちがよかったです。
なるべく日向を避けてみんなでお散歩しました〜犬(笑)犬(足)

P1030310--32.jpg


途中、会ったわんちゃんともみんなでごあいさつ〜猫(足)

P1030317--32.jpg

P1030345--32.jpg


みんなで楽しくお散歩して、まるでプチ遠足のようでした。
もう少し涼しかったらお弁当持参も楽しいかな〜なんてね(^0^)
そして、遠足といったら、集合写真ですね!(笑)
何枚か撮りましたよ〜♪

みんな笑顔で写ってるのに、ラッキーだけ余所見してる・・・。
どこを見てるんだぁ〜顔(汗)

ラッキー♪ レオ君♪ プリンちゃん♪ 大吉君♪ クリちゃん♪

ke-0527-11--32.jpg


このアングルもgood!!Good

ke-0527-14--32.jpg


広場の木陰でいい感じに撮れてるでしょ?Clap

ke-0527-10--32.jpg


芝生広場をちょっと走ったりもしたけど。。。

ke-0527-16--32.jpg


やっぱりいつものボイコットが。。。
こんなことするのはラッキーだけみたいです・・・^_^;

ke-0527-08--32.jpg


少しお散歩した後は、ねむのき広場のベンチでおしゃべり〜わーい(嬉しい顔)

P1030350--32.jpg


わんこたちはちょっとお疲れかな?(o^^o)♪
かわいいチビポメのコンビはママお膝で眠い(睡眠)

(小さい写真はポチっとしてね♪)
P1030353--64.jpg  ke-0527-20--64.jpg


弟の大吉君がママのお膝の上なので、プリンちゃんは下で眠い(睡眠)
お姉ちゃんはえらいね!!

P1030356--64.jpg  P1030361--64.jpg


クリちゃんとラッキーもお膝でまったり〜!

P1030354--55.jpg  ke-0527-19--64.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


その後は、用賀倶楽部にGO〜ダッシュ(走り出すさま)
パスタランチにプラスして、パン食べ放題を注文しました〜!
ここのパンは焼きたて天然酵母なの。おいしいよ〜Good
(写真はなしです〜^^;)

P1030370--32.jpg


ランチの後はJOKERでお買い物〜ホネ
しつけ教室が開催されていて、
ちょうど一部と二部の入れ替えの時間だったようで、
たくさんのちびっこわんことママさんたちで賑わってました!!
みんな熱心に先生のお話を聞いてましたよ〜。

ラッキーは大好きなスタッフさんに会って大興奮〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

その後は、DOG DEPT CAFEでまたまた楽しいおしゃべり!
ちょっと笑い過ぎたかも・・・(o^^o)ふふっ♪
夕方までた〜っぷり遊びました。

P1030382--32.jpg

今日は一日ありがとう。みんなお疲れさまでした♪
また行こうね〜♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★
 

ニックネーム emiko at 21:46| Comment(10) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする